人が作ってあげたご飯を
残すってまじ腹立つ




もう作らない




あーまじ無いわ





だいっきらい
食欲がないんだよな




でも無理して食べたら
気持ち悪くなった




体力と体重が落ちていく




それは困る




今の欲求は



睡眠だけ

ぼそっと
「今日誕生日だね、おめでとう」



と言われ



「あーそうだね」




なんて感じの会話




プレゼントくれたけど




二歳児か中型犬が入るくらいのでかい

でかすぎるかごバッグと



鳥の置物もらったんやが




全く意味不明




しかも代引きだから
金額モロバレ




私、二万近い時計あげてんだけど




お前五千円かよって




まじ ふざけんなと思った




しかもこんなでかいかごバッグ



使い道無いんだけど




化粧品か
商品券もらった方が
よっぽどいい




バカじゃないのホント




イライラして眠れない




鳥の置物
リアルすぎて
怖いんやけど




あーマジ無いわ




愛も冷める