大嫌い 大嫌い
だれが 嫌いかと言うと
彼のご両親です
てか私たちの交際は半ば非公認です
同棲ももちろん内緒 内密
隠された生活をしているのです
そのご両親は ホント過保護
息子大好きな感じ
息子を知らないとこの女に取られたくないんでしょうね
27歳になるのに 馬鹿みたい
しらねーっつーの
今日 いきなりご訪問
彼は東京に遊びに行ってしまっているため
私が一人で家に居たわけです
平和にDVDとネットをしていたところ
「ピーーーーーンポーーーーーーン」
嫌な予感がしました
宅配便なんて何も頼んでないし
すっとベランダの外をみると
青い車
彼のお父さんのクルマが見えました
あわてて テレビを消し ストーブを消し
窓から見えないところへ 非難しました
大分長いこと外にいました
鍵(うちの鍵は暗証番号を入力するもの)を
何度も何度も「ピコピコ」
危うく あけられてしまうんじゃないかと
心拍数が尋常じゃない状態に・・・・
なんとかあけられずセーフ
外で話し声がして
本当に怖かった
こんな彼とこれからも付き合っていけるのか
それが不安です
彼のことはすきでも
結婚となると
彼の家族とも
かかわらないといけないし
女子としては
彼のおうちにお嫁に行くわけですから
彼を含めた 彼の家族の一員になるわけです
正直自信がない
突撃訪問しちゃう彼のご両親の
価値観に理解できない
結婚するかもわかりませんが
もし子供ができたとき
私のかわいい「蒼介ちゃん(子供の名前だけは決めている)」
向こうのご両親に半ば強制的に奪われてしまうんじゃないかとか
子供の名前すら 向こうが決めてしまいそうで
すごくすごく 不安です
今 東京に遊びにいっている彼に
「今ご両親いらっしゃいました
何度もキーロック解除しようとしたり ドアをどんどんたたいたり
私は心拍数が上がり パニックになりました
今後のことを考える
冷静に考えられない」
とヒジョーに重たいメールを送ってしまいました
もう知らない みんな嫌い