いまさらながら

会社辞めたこと後悔してる




やっぱりお給料よかったよね




ボーナス80万とかだよ




そんなこと後悔しても遅いのに

考えちゃう



涙でちゃう




どうしたらいいんだろう

この気持ち





本当に辛い

辛すぎる




たしかに大変仕事だったけど

大変だからこそそれだけ

お給料もらえたんだよね




私 ホントお金に運がない


いつもお金ない

たまらない



借金生活



もうこんな生活やめたい




あの人に愛情もなくなってる


離れたい


何も考えたくない





もうイヤだ


泣きたい


いや泣いてる




後悔しても遅いから

バカバカ




自分 馬鹿野郎





少しずつ返すしかないけど

この余裕のない毎日から

はやく抜け出したい

大嫌い 大嫌い



だれが 嫌いかと言うと

彼のご両親です



てか私たちの交際は半ば非公認です





同棲ももちろん内緒 内密






隠された生活をしているのです






そのご両親は ホント過保護


息子大好きな感じ



息子を知らないとこの女に取られたくないんでしょうね




27歳になるのに 馬鹿みたい


しらねーっつーの





今日 いきなりご訪問

彼は東京に遊びに行ってしまっているため

私が一人で家に居たわけです



平和にDVDとネットをしていたところ

「ピーーーーーンポーーーーーーン」




嫌な予感がしました

宅配便なんて何も頼んでないし





すっとベランダの外をみると

青い車


彼のお父さんのクルマが見えました





あわてて テレビを消し ストーブを消し



窓から見えないところへ 非難しました





大分長いこと外にいました



鍵(うちの鍵は暗証番号を入力するもの)を

何度も何度も「ピコピコ」




危うく あけられてしまうんじゃないかと

心拍数が尋常じゃない状態に・・・・




なんとかあけられずセーフ





外で話し声がして


本当に怖かった





こんな彼とこれからも付き合っていけるのか



それが不安です



彼のことはすきでも


結婚となると

彼の家族とも

かかわらないといけないし


女子としては

彼のおうちにお嫁に行くわけですから


彼を含めた 彼の家族の一員になるわけです





正直自信がない




突撃訪問しちゃう彼のご両親の

価値観に理解できない




結婚するかもわかりませんが


もし子供ができたとき

私のかわいい「蒼介ちゃん(子供の名前だけは決めている)」

向こうのご両親に半ば強制的に奪われてしまうんじゃないかとか


子供の名前すら 向こうが決めてしまいそうで

すごくすごく 不安です





今 東京に遊びにいっている彼に


「今ご両親いらっしゃいました


何度もキーロック解除しようとしたり ドアをどんどんたたいたり


私は心拍数が上がり パニックになりました


今後のことを考える


冷静に考えられない」




とヒジョーに重たいメールを送ってしまいました




もう知らない みんな嫌い



今日は夜 ひとりのせいか

過食がとまらない





主に野菜


カロリーを気にしてのこと





にしてもかなり食べた


のどから膨れてる感じ



ひとりだと好き放題だな

やっぱり一人暮らしは危険だ




これが毎日だったら

体壊すだろうな




だれかがいるということは

バランスの取れた生活ができるということ



だれかの監視の目があるからこそ

自分の押さえ切れない衝動を

抑えることができるのだろう




今日は監視の目がないから

食べたいだけ食べる





正直まだたりないけど

今は落ち着かせるために

ココアを飲んだ





少し食欲が落ち着いた





なんかなー





昨日の怖い夢のこともあるし

明日のこともあるし



気持ちは晴れませんな