パスタは失敗

何時に帰ってくるかわからないから

こんな遅くから準備したくない




てかいい加減にしろよ

お前の母親じゃねーんだからさぁ





お前の飯作り屋じゃねーんだから





やっぱり食費別にしてほしい


あいつの飯週5で作ってやるのがまじめんどい





面倒くさい




てか本当にいい加減にしろよ





無理 結婚とか当たり前に無理だし



毎日こんなことの繰り返しも無理






いい加減にしろよ
同棲なんかするんじゃなかった



疲れるだけ



毎日ご飯作ってやって食器洗って風呂そうじして



なんにもいいことない



話すのも面倒くさい




だるい だるすぎる





タバコは我慢しない




イライラする




なにが好きかも
なにがいいのかも
わかんない




離れたい
出て行きたい




さようなら

相方 帰ってこない




何時間まってんねん



夕飯は先に食べてるからいいけど


どんだけ仕事楽しいんだよ




理解できないわ



ま いいけど


10時過ぎたらさすがに

切れるわ




まちぼうけ





こんなのがめんどくさい




絶対結婚なんかしないって思う





一人で生きていこう





ホントペットがいれば って

その気持ちが 痛いほどわかる





資格 とらなきゃなー


ひとりでふらふら生きていくんだ





あーイライラする