乗り越えるには。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


まぶたはやっぱりちょっとおかしいの。。。

パンパンじゃないけど、皮膚が伸びてる汗

なんでなんだろうなぁほっこり

けど、蚊ではないのは確かだよ。


誰かさんは暑さはどう?

夜も気温が下がらないってテレビでは言ってたけど、こっちは割と涼しかったの。

東京よりも曇りで気温もそこまで上がらなかったからだと思う。

体が付いて行けなくならないように、ちょっとずつ慣らして行かないとねほっこり

昨日の夜に、手持ちのファンとかネッククーラー?とかをネットで見てたの。

風だけじゃなくて、風を冷たくして出せるようなのもあるみたいで。

そのうちそういうのも買わなきゃいけないのかなぁって見てたのほっこり


色んな方法も見つけながら、夏を乗り越えなきゃねビックリマーク

夏バテしないように、栄養と水分もちゃんと摂ろうねドキドキ

早く夏が終われー。