色々あるけれど。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


なんか、いっぱい良いねがあるねドキドキ

ずっとココに来られなかったわけじゃないとは思うけど。。。ちょっと前に話した事にばかりあるからなぜだろう?って思って。

ちゃんとココに来てくれてるって事を伝えようとしてくれてるの?かなぁ?

今日話した事よりも、そっちの方が共感したよって言ってるのかな?

うーん。。。何を言おうとしてるのかに気付くのが難しいよぉほっこり


今日はちょっと元気が出ない事があって。。。

お客様から本社にクレームがあったらしくて汗

うちのお店のスタッフに、商品の事を勘違いしてた事をちょっと笑ってるようにも感じられるように指摘されて気分が悪かったっていうご意見があったのショック

それとは別に、いつも忙しそうで聞きたい事が聞けない雰囲気があるってショック


。。。忙しい雰囲気はいうも出してると思うから汗やらなきゃいけない事が山積みなのは確かだから。。。

今はスタッフの人数も少ないし。。。

けど、笑ってるように勘違いを指摘したっていうのは大問題なので、スタッフのみんなにはそれをちゃんと伝えて意識を変えないといけないから。


っていうね。。。そんな事があったんだほっこり

忙しくても忙しさを出さない余裕も必要な事だよね。私も出ちゃってるなぁ。。。って反省してるのショック汗


誰かさんも仕事してる中では、色んな意見とか感想を言われる事も多いと思う。

どんな仕事もある事だと思うから。

解決出来ることはして、出来ないような理不尽な事は気にしない。

悪い事は改める。良い事は素直に喜ぶ。

柔軟になれると良いよね。


頑張るぞー。

誰かさんも頑張ってねドキドキ


12月にイベント参加するんだね。

私は。。。その日はお店のクリスマスイベントになると思うから。。。

ごめんね、行けないよぐすん

けど、みんなでお祝いケーキして楽しんでねドキドキ