モスキート音。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


なぜかまぶたがかゆくなって、今は両目のまぶたがちょっと赤いの汗

かぶれかなぁ?心当たりがないの汗

急に夜からかゆいなって思って。。。さっきお化粧は落としたんだけどねほっこり

蚊?にしては、まぶたを刺されるだけでは済まないと思うし。


蚊といえば。

モスキート音って、何歳まで聞こえてた?

私は前の部屋に住んでる時には聞いたことがあると思うの。

けど、それは40代になってたからなぁ。。。

ってね、お店のスタッフと話してたの。

同じくらいの年齢の人達ばかりなんだけど、「そんなの10代の頃に聞こえてたぐらいで音すら思い出せないよ。」って2人が言ってたの。

けど私は。。。思い出せるぐらいで、何年か前まで聞こえてたと思うほっこり

でね、さっき「モスキート音」で検索したら、モスキート音と同じ高周波の音が聞こえる年代別のが出て来て、20代、30代のは鳴り始めと終わりのブッっていう部分がちょっとだけ聞こえるぐらいで汗

40代も音量を上げれば聞こえる汗ぐらいしか聞こえなくてショックだったのほっこり汗

耳は良いと思ってたのになぁ。。。聞こえない音が気付かないうちにあるんだなぁぐすん

って、悲しかったのぐすん


まだ今年は蚊に刺されていないけど、誰かさんは大丈夫かな?

モスキート音が聞こえないのに、こっそり刺されちゃうのは屈辱というか、悔しいよねショック

血🩸も、若い人の方が美味しいだろうから、そろそろ蚊の標的にならないようになってくれると良いんだけどねほっこり

お互い気を付けようねほっこり


明日の朝、目がパンパンに腫れていないと良いんだけどなぁ。。。

おやすみドキドキ、誰かさんドキドキ

また明日ねドキドキ