お休み出来たから。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


今日はのんびりしてるうちに、1日が終わっちゃったよほっこり

お昼寝もちょっとだけ出来たから、スッキリしたのは良かったんだニコニコ

何かをやったなっていう達成感はないけどね汗

けどお休みは休んでも良い日だから。

のんびり体を休められて気持ちもリラックス。

それも大事だよねウインク


東京は昼間も暑かったんだね。

夜も気温はあんまり下がらないみたいだから、眠りが浅くなるかもしれないから。。。

誰かさんもドライ機能が使えると良いんだけど。

乾燥するほどではないから使っても大丈夫かな?

寝苦しいと体に負担が掛かるから。

私も電気代を気にし過ぎないようにしようと思ってるよほっこり

ある程度は、夏は仕方がないよねほっこり


今日は映画は観られなかったけど、また元気な時に観ようと思って。

今日はね、冬のツアーのチケット代を支払いに行ったから、11月のホテルと飛行機も予約しておいたの照れ

まだ来年の分は予約してないけど、誰かさんに会えるための準備もしておいたからドキドキ


明日からのお仕事もまた頑張るよニコニコ

お互い頑張ろうねドキドキ