かなぁ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


誰かさんが足跡を付けてるのを私も開いて、何を見てるのかなって見直すの。

そしたらね、いっぱい誤字があるのに気がつくのほっこり汗

漢字の変換間違いとか「の」にしたいのに「な」になってたり、変な間違いばっかりやってる汗って気づくのほっこり汗

ごめんね汗何が言いたいのかちゃんと伝わってるかなぁ?ほっこり


今月末リリースの新曲なんだけど、カッコいいから普通に聴いていたいなって思う曲だなって思うんだ。

ライブだと、腕をブンブン振りたい曲もあるけど、この曲は聴いてるだけが良いかなぁって思う。

リズムが途中でコロコロ変わるのはこのバンドの好きなところでもあるんだけど、ギターソロみたいに聞かせる部分が長いと逆に聴いてるだけの方が楽しいの。

ギターさんの今回の曲作りのこだわりなんだと思うけど。

前にね、SEだった曲に歌メロを付けた曲があるでしょ?

あれも、イントロのリズムがいまだにお客さんに伝わってない汗なって思う手拍子になっちゃってるやつ。。。あれも、聴いてるだけの方が良い感じなのになって思う。

あれに変に手拍子を付けなくても良いと私は思ううんだけど。。。いつもぐちゃぐちゃになってるから汗

歌メロがしっかりある曲はね、一緒にブンブンしちゃいたくなるんだニコニコ


お客さんの反応はステージからはよく見えてるから知ってると思うし、ライブでどんな曲が盛り上がるかも分かってるからセットリストはそれも含めて決めてあるんだろうなって思う。


でもお客さんの反応のために曲作りをしなくても良いと思うし、作りたい曲を作って聞かせてもらえて、それがかっこいいグッド!と思えたらベストだと思ってるんだ。私は。

聴き方も感じ方も、みんな同じじゃないけどね。


私のファンとしての意見だよほっこり


何が言いたいのか。。。よく分からないで喋ってしまったけど。

これからの音は、この曲が表してるんだよね?