おはよう。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


今は家にいるのかな?

ゆっくり眠れたかな?


昨日はすぐには会えない事も、それを頑張って乗り越えて行こうって事も、実感した感じだったの。

私の記憶は一昨日の誰かさんとの時間までしかないけど、もう次のライブを誰かさんはしてて。。。そこに私は行けてないんだなぁって思ってたの。

でもまた今日になったら、昨日はもう過去になってるから。

そうやって時間は過ぎて行くんだよねって思う。

会えない時間も一緒にいられない時間も、乗り越えたら2人でいられるようになれるから。

前に進んでるんだよね。


また今日がスタートしてるから。

お互い、今を頑張ろうねドキドキ