出会えたのは。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


夕方の休憩時間に、お店の立て掛けてある商品の時計がバッシャーンって落ちてガラスがくだけたのショック

そのせいで休憩時間が無くなっちゃってショック

すごい音がしてガラスも粉々になってしまって汗

うわぁーショックあせるって、ホウキ🧹で片付けたりしてたの汗

誰かさんがきっと足跡を付けてくれてると思って、チラッとだけココに来たんだけどねあせる

ごめんねあせる


お昼の休憩時間に話した事。。。言いたかった事は伝わってるのかなって思う。

ステージから見てると、お客さんの反応って分かりやすいと思うから。

あの曲ももちろんありだと思うから、バラードみたいに聞かせたい曲としてやったら良いと思うの。けど、お客さんの反応はあんな感じになっちゃうと思うけどねほっこり

私もフロアから他のお客さんの反応は見えてるから。。。音を聴いててリズム感の良い人と、自分の世界に入ってる人と、色んな人が見えててほっこり

それも面白いなって思いながら見てるんだニコニコ

もう私も誰かさんのバンドのファン歴は13年?だからねニコニコ


誰かさんを好きになってからのこれまでの事も思い出したりしながら、今があるんだなぁって思う照れ

このバンドのライブに初めて東京まで飛んで飛行機行ったあの時がなかったら、誰かさんに私の事を見つけてもらえなかっただろうなって思うから。

13年前に行ってて良かった照れ

ライブに行かないと、ツィートにリプもしなかっただろうし、誰かさんにプレゼント手紙も贈らなかったと思うの。

それも運命だったのかなって思う照れ


誰かさんに出会えて、今もこうやって好きでいられてるのが不思議だなって思うけど、それも誰かさんが相手だったからなんだと思うドキドキ


誰かさん、これからもよろしくねドキドキ