そうかな? | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


いつも思うんだけど、足跡って何か言おうとしてそれを選んでる?って思う時と、関係ないけどとりあえず足跡として選んでるだけ?って思う時とがあるの。

今見たら、「おはよう」だもん。

夜なのに、なぜ?


「おはよう」って言葉の意味は考えなくても良いのかな?

それとも、誰かさんが寝てたから今「おはよう」?

これから寝るよ?って言ってる?

だとしたら、「おやすみ」だよねほっこり


解らないよー叫び

何を言おうとしてるの?

もしかして、私の「おやすみドキドキ」を待ってるのかな?


だとしたら、寝落ちしないうちに言っておくねほっこり

誰かさん、おやすみドキドキ


明日のラジオコメントは順番にradikoで聴くねドキドキ

誰かさん、大好きだよ照れドキドキ