元気だから出来るんだけどね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


何にも作り置きをしていなかったから、帰って全部作ってたら遅くなっちゃったあせる

って言っても簡単にだけどほっこり

今日も元気に晩ご飯。


しょうが焼きとスープとマカロニサラダと。

あー、テレビでやってるハンバーガーが美味しそう。

バンズにハンバーグとトマトと菜の花と生ハムが入ってる。

アレが食べたいほっこり汗


けど、今日の晩ご飯はこれ。。。

誰かさんは何を食べたかな?

食べるものを決めたり作ったりするのが面倒くさいなって思うこともあるよねほっこり

私もあるよー。