感覚。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


東京。。。もしかして暑い?

予想よりも気温が上がっていそうあせる27℃になってるあせる夏になったみたいあせる

まだ3月なのに、そんなに気温が上がるとこの先が怖くなっちゃうねショック

この夏がまた酷暑にならないと良いんだけどショック

ベランダで過ごすのは今が1番ちょうど良さそうだね。すでに日差しが強いかな?


今日のラジオはradikoでは聴けないってなってたから。。。

ライブに行けないところの放送局にも細かくコメント出演してるね。

でも私みたいに、ライブがあろうがなかろうが、気に入ったら自分からライブに行ったり情報を集めたりする変わった人もいるかもしれないからねほっこり反響はどこかで出てくると思うグッド!


誰かさんに出会ってからの事を時々考えるの。

私も、誰かさんが私を好きって気持ちと、私が誰かさんを好きって気持ちの大きさはどっちが大きいのかなって思ったりした事はあるの。

誰かさんもきっとそうでしょ?

直接聞けないし、態度や言葉に出たりしてるのを見られないから、ちょっと手探りみたいな感覚もあるから。

自分の気持ちでそのまま突き進んで行っても大丈夫だよね?って、思いながら進んでたこともあったし。

誰かさんにとって自分が重い存在になってたりしないかなって思うこともあるし。

色々考えながら進んで来てるなって思う。

だからね、誰かさんのお誕生日ケーキに誰かさんが他に仕事や約束があっても、今は私と本当に2人でいられるわけじゃないから仕方がないなって思ってたの。

それでも誰かさんは、私との時間を大切に考えてくれてたって分かったから、これまでのちょっと自信のない気持ちが軽くなった気がするの。

誰かさんと気持ちは同じなんだなって照れ

気持ちの重みって、同じにしたくても出来ない時もあるから。。。

2人でお互いを想う気持ちは同じくらいでいたいなって思う照れ

それが同じだったから、自信が持てたの。

それをね、昨日の夜も、今日もずっと考えてて、そのたびに嬉しいなって思ってるんだ照れ