呼んでくれてたんだね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


夜中に天使を開いてたの、呼んでたんだよね?

ごめんねあせる

寝ちゃってたの。。。

昨日の誰かさんの夜の足跡も見ないまま寝てしまって汗

誰かさんは忙しいのかなって思ったまま、私が先に寝ちゃったからごめんねぐすん


昨日、私が話した事は、やっぱり勘違いじゃなかったんだね。

誰かさんのお誕生日ケーキを、誰かさんも私と一緒にお祝いしたいって思ってくれたんだねドキドキ

良かった照れ

会話出来たら、それをすぐに知る事が出来るけど、今はそれが難しいから。。。

ごめんね、気付けていなくてぐすん

誰かさんも同じ気持ちでいてくれた事が嬉しいよドキドキ