同じペースで。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


おはようドキドキと、おやすみドキドキは、あった方が良いって事だよねニコニコ

1日に何度も話し掛けるのって、見るのが面倒くさいかなって思ったりしてた時もあったんだけど、誰かさんはそうは思ってないんだなって、解ったからずっとそれを続けてるの照れ


起きてすぐに誰かさんの事を考えてると嬉しいみたいだし照れ

誰かさんもそういうペースなんだなぁって。

思ってるから。

寝落ちしないうちにおやすみドキドキも言えるように頑張るね。


あ、今日はエイプリールフールだね。

って、あんまりそれ言わなくなったよねほっこり

無くなって行ってるのかな?

ちなみに、↑今話してた事はウソじゃないからねドキドキ