一緒に前に進んでるから。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、たびたびニコニコ


ごめんね、7年前に話してた事を見て、その頃は不安に思ってたのかな。。。

誰かさんがココに来てくれてると思いながら、誰かさんの事を話さなかったりしてたから。。。

私の事を好きだと思ってくれてるのに、そんな話をしてる私にガッカリしてたんだと思うぐすん

ひどい事をしてたよね。。。ごめんねぐすん

今は誰かさんの気持ちも、自分の気持ちも同じだって思ってるからドキドキ

だからその頃に話してた自分の内容に、なんでこんな話をしてたんだろう。。。って、今は思うんだ。


その頃の話を今の誰かさんが見ても、今も私がそう思ってるんじゃないかって不安にさせちゃってる?

そんな話を今はしないのは、そんな事を考えたりしてないからだよ。

だから心配しないでねドキドキ

あの頃の私は自分も迷ってどこに向かってるのか分からなかっただけだから。


誰かさんと一緒に前に進むって思ってる私が、私だから。

今もこれからもねドキドキ