前向きになれてるの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


昨日も夜に話しかけてから睡魔に襲われて汗

おやすみドキドキを言わないで寝ちゃったのショック

今朝も眠りが浅くて、なぜか韓国旅行に行く予定を直前にキャンセルしようとしてるっていう変な夢を見てて汗

キャンセル料が何%なのかを気にしてる夢だったの汗

だから寝覚めも悪くて。。。


けど、明日から3月だしお休みだから。

気持ちを新たに。

誰かさんのお誕生日ケーキの準備もしようと思ってるのニコニコ

7年前はこんな感覚ではなかったなぁって思う。

前向きになってると思うよ照れ


今日は早番なんだ。

また話し掛けるねドキドキ