変わったと思う。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


前の古いのに足跡を付けてるねほっこり汗

2017年の頃は、そんな話をしてたんだね汗

ドルズの話とか、グチとか。。。

そんな事を言ってたんだよって教えてくれてるの?


あの頃の私とは、今はやっぱり違うなぁ。。。って思うよほっこり

だって誰かさんの事を好きでいて良いのか分からなくなってたから、話す内容も誰かさんの事が少なかったり、他の事に目を向けなきゃと思ってたりしてたから。

だから誰かさんにドルズの話をしたりしてたんだよほっこり


もう、私は何年もドルズの公演は観に行っていないし、全国ツアーもしなくなってるんだと思う。

何回か調べてみた事はあるけど、コロナが起きてからは公演も関東でだけしかやっていなかったり、舞台だから音楽と同じように厳しい業界になってたはずだから。。。

ココでドルズの公演の話をしなくなったでしょ?行ってないから話さなくなったんだよほっこり

そんな話が聞きたいのかな?

お芝居も最近は全然観てないし、外に出る事がほぼ無くなっちゃってて汗

誰かさんのライブが唯一ぐらいの外出かもほっこり

7年前からは今の生活とは全然変わってるし、誰かさんがいてくれるドキドキって気持ちが1番の違いだと思うの照れ

そんな私だとつまらないかな?

他の事にも目を向けてる方が良いって思ってる?

それとも、あの頃はこんな感じだったんだよって言いたいだけかな?


でね、今日の晩ご飯は。。。

せいろ蒸し。


昨日のグラタンの残りと。ヘルシーなんだかそうじゃないんだか汗

冷蔵庫の中にあるものは、大事に全部食べようと思ってニコニコ


節約しながら生活するって思ってるのは7年前とは違ってるところでもあるかも。

晩ご飯は今よりもちゃんと作っていなかったからねほっこり汗

歳を重ねると、自分もちょっとずつ変化してるよねニコニコ

誰かさんも自分の事を変わったって思う?