考えてる途中なの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


誕生日プレゼントはね、まだ考え中なの。

誰かさんが喜んでくれるものって何かなぁってドキドキ

世の中にはこんなにモノがあふれてるのに、その中から探すのでも迷っちゃうんだよねほっこり

何が嬉しい?

まだ少しだけ日にちはあるけど。。。ちゃんと見つけてからライブの日に持って行くね照れ


今の部屋に引っ越してから、時間の進み方がちょっとだけゆっくりしてるように感じるの。

不思議なんだけどねニコニコ

部屋は広くなったんだけど、動きやすいからかもしれないし、気持ちの持ち方なのかもしれないし。。。

今朝もゆっくりとした感じで話し掛けられてるので、私にとってはすごく良い事だと思う照れ

誰かさんにちゃんと向き合って話せてるなって思うから照れ


行って来ますドキドキ