お誕生日に向けて。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


誰かさんのHPへジャケ写を見に行って来たよドキドキ

宇宙の色って吸い込まれそうだよね。

未知の世界の拡がりの中に光が見えるのは、生まれたり爆発して消えて行く無数の星なんだろうなぁ。。。

キャンドルの灯りは、その逆のようにも思えるんだけど。

そこだけを温かい色の炎と光が照らしてる、小さな空間をイメージしちゃうから。

その違いがその曲のイメージの中にはあるのかな?

って、今の私は考えてるのニコニコ

聴いてからは、どう感じるんだろうっていうのが今の楽しみだよ照れ

誰かさんのお誕生日ケーキドキドキ


もう1ヶ月を切ってるねドキドキ

ライブはその前だから、私も準備して行かなくちゃ照れ


おやすみドキドキ