出来たんだねー。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おめでとうクラッカー


出来たんだね、5曲目ドキドキ

リリースはお誕生日ケーキだねドキドキ


仕事が終わってから、誰かさんの手紙を見てからずっと4曲目が頭の中で流れてるの照れ

4曲目は私の誕生日ケーキに近い日だったから、次の5曲目ともなんだか繋がってるような気がしちゃうんだと思う照れ

ジャケ写もアーティスティックだねドキドキ

曲のイメージとどんなふうに繋がって行くのかも、楽しみにしてるねドキドキ


今日はね。。。


カボチャとブロッコリーとベーコンのグラタンとサラダに、誰かさんも好きなコーラジュース

でも、ペプシのレモンほっこり

コカコーラもペプシも、私はどっちも好きだけど、誰かさんはそのどっちかにこだわりもあるのかな?

今日は、出来上がった5曲目のお祝いクラッカーな気分なの照れ

まだリリースではないけどねウインク