まったりだね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


まったり出来てるんだね照れ

ご褒美だねドキドキ

ハリーが大人過ぎるけど。。。本人?

成長した?


私もさっき帰って、洗濯ハンガーとかを引越し先に持って行ってたの。

明日から雨だから、運べるものを運んでおこうと思って。


今日もまた冷蔵庫の整理ご飯。。。

けどもう、材料もなくて汗


新じゃがのジャーマンポテト。とサラダ。

だけじゃ足りないから、インスタントのスープパスタほっこり汗

あとは明日の夜ご飯だけかなぁ。。。

明後日の夜は引越し祝いクラッカーするだけの気力が残ってたら、もうちょっと豪華にしたいなほっこり


誰かさんは先にひと段落だね照れ

私も頑張って終わらせよう照れ