私ももうちょっとだよ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


発送完了で、やっとゆっくり出来るのかな?

お疲れさまドキドキ

私もあと2日かなぁ。。。

荷物を運び終えたら、あとはもうのんびりダンボールを開きながら自分の部屋を作り込んで行くつもりなの。


最初は絶対に使うものだけを開けるから、当分はダンボールの山と一緒に生活してると思うほっこり

のんびり音楽を聴きながら開けて行くぐらいでやるの。

もうね、何日までにココに連絡して見積もりを出してもらって、要らないものはこの日のゴミの日で出して、何日でこの食材を食べ切って、ダンボールに使わないものから詰めて行って。。。とかを仕事しながらやってるのがだんだんしんどくなって来てたのほっこり汗

体を動かしてないのに、考えてるだけで疲れてる汗みたいになってたから、荷物を運び終えたらあとはゆっくりのんびりカメカメのスピードでも良いやって、思っちゃってるのほっこり汗


明後日には引越しだから。

それまでは頑張らなくちゃほっこり


誰かさんは、ゆーっくりお休みしてねドキドキ

やりたかった事があったら、それをしたり、のんびりまったりしたり照れ

頑張ったご褒美もねドキドキ

日向ごっこしながらコーヒーも良いな照れ