同じ事言ってるよね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


もうすぐ引越しって思うと、嬉しいのと体力があんまり残ってない汗っていう弱気な気持ちとが出てくるのほっこり汗

前の引越しの時は事故に遭ってすぐだったんだけど、引越し屋さんのらくらくパックで全部やってもらったから、あんまり記憶が残っていなくて汗

どんな感じだったのかなって。。。思い出せないのほっこり

こんなに大変って思ってた記憶もなくて。


なーんか、今の部屋に住み始めたのがそういう時だったのが、今では不思議にも思えちゃうんだけどねほっこり

誰かさんも同じ頃に引越してたから、それも不思議だったんだけどね。

事務所が変わった頃だったような。。。

7年って、結構長い時間だよね。

7年目になるのかな。。。?6年経って7年目だよね?


誰かさんは今は何をしてるのかな。。。

疲れて爆睡してたりする?

夜中に映画とか観ないよね?

こんな時でも観られる体力があるかな?

私は。。。引っ越したらベッドでゆっくり寝るぞー。で、朝日で目が覚めるのが理想だなぁ。

今はゆっくり休みたいって事ばっかり考えちゃうのほっこり

アレをして、コレを今日中にやっておいて。。。っていうのを考えない日が欲しいなってほっこり

疲れが溜まってるのが自分でも分かっちゃってるから。。。


早く終わって欲しいよぉ。

あともうちょっとだから。 


ごめんね、余裕のない事しか言えてなくてぐすん

おやすみドキドキ