前向きに。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


良かった。

誰かさんも勧めてくれるから、私も前向きに引っ越しが出来ると良いなって思えてるのニコニコ


まだ募集中ではあるみたいで、次のお休みの日に不動産屋さんに予約をしたの。

明日のボスとの面談も、それがあればちょっと気持ちがまぎれるというか。。。

日当たりの良い部屋で音楽を聴きながらのんびり過ごせたら幸せだろうなぁ照れ

って思えるから。

見てみない事には話は進まないから、行ける時に瞬発力で動かないとねウインク

もしもそれで引っ越しが決まったら忙しくなっちゃうけど。。。

楽しんで出来る良いなと思ってるの。


その前に、明日を頑張らなくちゃ。

明日は休憩時間は話し掛けられる時間がないと思う。。。ボスとご飯だから。

でも帰ったら話し掛けるから。

その時も私が元気でありますように。。。