気を付けながら。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


ナーバスになったり、元に戻ったりしながら晩ご飯を作ってたの。

帰り道はナーバスだったから、気分転換と節約のために買ってあった魚を焼いて食べようと思って。

もし引っ越しするなら、やっぱりお金が掛かっちゃうからねほっこり汗

ご飯はこれまで以上に節約しながら作っていこうと思ってるよニコニコ


今日は赤舌ひらめっていう魚で、ソテーにしたの。


それとカボチャサラダとクレソンとマカロニ。


食べたらちょっと仕事の書類を見ておこうと思うけど、あんまりナーバスな方向に行かないようにしなきゃと思ってる注意


誰かさんが心配してくれてるって気持ちが伝わってくるから照れ

ありがとうドキドキ