見学希望を出してみたの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


今朝の誰かさんの足跡を見て、昨日話した不動産の空室の見学に申し込んじゃったほっこり

この部屋以外にも見ませんか?って、メールが来てたんだけど、その部屋以外だったら引っ越さなくても良いかなって思ってて。

なので、まだ他の人が契約していなくて見学が出来たら、自分の目で見て決めようかなと思うの。

もしかしたら他にも希望者がいて、先に決まっちゃうかもしれないから、そのつもりでもいるの。


まずは明日のボスとの面談を無事に終わらせなくちゃいけないんだけどねほっこり


住む場所は、毎日の居場所だから大事だよね。

快適に過ごせたら自分が安まるからニコニコ

誰かさんの部屋も居心地が良さそうだから。

良い部屋を見つけたなって思う。

私と同じ頃に引っ越してるんだよね。

今でも気に入ってるでしょ?

私もそうなれると良いなと思うニコニコ