見られて良かった。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


またやってしまって。。。ショック

誰かさんのポストにも気づかないうちに、寝落ちしてしまってたの汗

マッサージしてたからだと思うほっこり

ごめんね汗


誰かさんの画像がuPされるかなぁ。。。って話し掛けながら思ってるうちに、UPされてるのを確認しないまま寝ちゃって汗

今年になってからの誰かさんだよね。

やっと見られたドキドキ

帰って来たのがいつだったのか分からなかったけど。。。姿で見られると、誰かさんがいるんだなって実感出来るから。

実感するのって、大事な事なんだなって思う。

良かったドキドキ


おやすみ、誰かさんドキドキ