聴いてたよ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、聴いたよドキドキ


日向ごっこ。

急にそのワードが出たわけじゃないの? 番組が始まる前にそれを話題にしてたのかな?

ごっこだと、何かマネをしてるみたいに聞こえちゃうような。。。?

「ナントカごっこ」って、子供が大人のマネをして何かしてる時に使うから。。。

たとえば、「美容師さんごっこ」とか。

美容師さんのマネをして、髪を切ったりシャンプーをしたり。。。

「ケーキ屋さんごっこ」とか。。。

そんなイメージになるかなほっこり


ポカポカ晴れ暖かい日差しの中で、ボーッとするのは最高グッド!だよね照れ


でね。。。実は、昨日の書類が出来上がった後に、不動産のHPで空室をなんとなく見てたの。

今住んでる部屋から近いところで良いところがないかなぁって。

そしたら、すぐ近くに8階建てのマンションの最上階で南向きの角部屋が空いてるって出てたの。

日向ごっこが気持ち良さそうな、すごく日当たりも良さそうな部屋なのニコニコ

その部屋から私の今住んでる小ちゃい建物が見えるみたいで汗写真に写ってたの汗

っていうぐらい近い場所なんだけど。。。

今よりも家賃が2万円高いんだ。。。

今の部屋は、住み始めた頃は日差しが入って屋根裏部屋みたいで好きだったんだけど、裏側にマンションが建ってからは、日向ごっこも出来ないくらいの日差しだからぐすん

その環境と、音楽がスピーカーで聴けないっていう音もれするところとかにずっと不満は持ってるの。他にも色々あるんだけど。。。

今ね、引っ越しをするべきかを迷ってるの。

仕事でそれどころじゃないんだけどねほっこり


誰かさんの日向ごっこの話しを聴いて、引っ越しの事も誰かさんに話そうって思って。

良いなと思うところは、オートロックだし、お風呂とかキッチンとかも良さそうなの。

どうかなぁ?それだけじゃ伝わらないかもしれないけどほっこり

見るだけ、見学させてもらおうかなぁ。。。

ボスの面談が終わったら。


誰かさんの新曲もスピーカーで聴きながら日向ごっこが出来たら、私のマイペース人生は最高だなって思うし照れ

今日も聴けて嬉しかったよドキドキ

来週ドキドキやっと自分の聴きたい時にすぐに聴けるようになるのが楽しみで照れ

待ち遠しいのドキドキ


誰かさんの話してる、元気な声も聴けて嬉しかったよドキドキ

やっぱり早く誰かさんに会いたいよードキドキ照れ