*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


5月31日札幌お話会満席となりました。


住之江お話会にお申し込みくださった皆様

ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

お会い出来ることを楽しみにしています。


今回の住之江お話会は、

私と豊丸さんが、これまで

お話会などでシェアしてきた

石が話す内容やマヤ暦や占星術の

読み解き方の土台などを


土地からの言葉とリンクさせながら

自分達のエネルギーとどうやって

交流させていくか。という

エネルギー実験のスタートが

5月27日のお話会から始まるので


住之江お話し会に

参加してくださった方々にも

お話会の後も継続して


私と豊丸さんの日本縦断の

大地交流の様子をシェアしながら、

皆さんに見守られながら

進みたい!と思っています。


今回、私と豊丸さんは

住之江のお話会を皮切りに


住之江お話会→大分→大阪→北海道と

日本縦断で大地(地層)との交流をメインに

1週間をかけて、超ハードスケジュールで

私や豊丸さんに繋がる仲間達のエネルギーと

共に日本全体のグリッドを繋いできます。


この、面白いエネルギー実験に

参加して下さる方も

応援のエールを送ってくださる方も、

色んな繋がり方で見守ってくださる

みんなのおかげで、


すでに全ルートに面白い繋がりが

続々と見つけられています。


2025年までに、

自分にご縁のある土地と

どれだけ信頼の土台で

通信網を繋いでおくか。によって


未来に起こるエネルギーの大転換期に

大地から協力を得られる自分に

なれるかどうかか決まって来るなぁ

と感じておりますので、


お話会に参加される方々は

その辺も楽しみにしておいてね(* 'ᵕ' )☆


それから、もう1つお知らせ。

来週辺りに、マクラメプチペンダントを

ストーン倶楽部にて先行販売予定です。


ガーデンクオーツやアイリス、

エンジェルフェザーフローライト

などなど。多分、10点ほど

販売できるかと思います。

直射日光でちょっと白飛びしちゃってるけど、

とーてーも綺麗な子達が揃っています😍


作品解説はつきませんが

持ち主さまが御自身のエネルギーと

交流させて、ますます石達と一緒に

輝きを放てるような純粋なエネルギーの

子達ですので、楽しみにお待ち下さいね


シンプルなフレーム編みで仕上げます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて!そして、なんとー!

これまで長く繋がって下さっている方から

めちゃくちゃ嬉しい提案を頂きました。


地道に訓練してきた仲間のHさんから、

操さんと豊丸さんが北海道に来る

日程に合わせて、お話会の企画を

したいです!との打診を頂きました!


キャ───(*ノдノ)───ァ

とっても嬉しいっっ


自分が住んでいる大地と

共存できるエネルギーになっている方々が

どんどん増えてきており、

私もみなさんとの交流を

とても楽しませてもらっています。


Hさんのように御自身のエネルギーを

信頼して動けるようになった方々とは

他者と対等な目線で、沢山の情報を

シェアし合えるようになっております。


なので、色んな方々と

コラボして行けたら良いなぁと

感じています。


既に北海道で何名か集まっておりますが

こちらでもシェアします。

北海道にお住まいの方でも

お!ちょうどその辺で旅行いきますよ!

という方でも(笑)興味ある方が

いらっしゃいましたら、


是非、北海道という広大な大地から

エネルギーサポートしてもらいながら

私たちもお互いのエネルギーを

持ち寄り交流しましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

📢お話会のお知らせ📢


✨北海道初開催✨


2024年5月31日(金)

時間13:00 〜15:00

(当日延長の場合あり)

参加費¥7,000


場所は札幌駅周辺の予定です。

参加者へ直接お知らせします。


お話会の前に

北海道神宮散策をして、その後

ランチ会も開催します。

こちらへの参加者も可能です。


10:30  北海道神宮 六花亭前集合

12:00〜お話会会場にてランチ


全てのご飲食分・移動にかかる

交通費は参加費には含まれませんので、

各自にてお支払いをお願いします。


当日の参加のタイミング

①北海道神宮散策(10:30~)

②ランチ会から(12:00~)

③お話会から(13:00~)


どの時間帯から参加するかの

希望番号をお知らせください。


神宮散策のみ、ランチ会のみの

ご参加はできません。


あくまでもお話会に参加の方への

ご提案となります。

北海道神宮からランチ会会場への移動は

各自、車かタクシー乗り合わせ

にてお願いします。


お話会の内容については、

北海道の大地から感じた事や

エネルギーやスピリチュアルについて

聞いてみたいこと、


スピリチュアルに翻弄されがちな人や

不安感から、スピリチュアルに

頼ってしまいそうになる方には

是非、聞いてもらいたい内容です。


御自身のパワーが1番大切である事

スピリチュアルに翻弄されるのではなく


御自身のスピリット(精神世界)と

協力し合える自分を構築するヒントが

たくさん見つかるお話会になります。


内容としては、これから、

未来の子供達と交流して行くにあたって

とても大切な要素が詰まっていた

魔法学校初等科辺りの内容に絡めた

お話会にしたいと思っています。


この先の未来を自分で構築する際に

エネルギー的な流れから

各自、どのポイントが得意そうに

(私からは)見えているか。

などをお伝えしたり


マヤ暦や占星術などをどのような形で

自分の人生に取り入れると

エネルギーの流れがスムーズになるか。

という部分をみなさんとワイワイ

楽しみながら、シェアして

行こうと思っています。


質問したい事などがありましたら

どんどん、聞いて下さってOKです。


募集人数は5名になります。


満席となりました。

ありがとうございます!

当日、お会いできる皆様

楽しみにしております



北海道にお住まいの皆さま。

北海道に御旅行される皆様♫

よろしくお願いします!




ではでは、

宇宙仲間の皆様へ

愛と感謝と祝福を💕💕💕