*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃

先日、山梨に呼ばれたときに、

空に面白い雲がお出迎えしてくれてました。


まるで、進撃の巨人に出てくる猿の巨人が

ガッツポーズしてるように見えて(笑)


進撃が喜んでる(´∀`*)ヶラヶラと感じました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


随分と昔な感覚ですが(笑)つい先月……

3月末に中等科の修了式がありました。


今回の短期集中型の中等科は、

初等科から引き続き取り組んだ方4名と

これまでの初等科をゆっくり馴染ませた

4名の方々とが合流して進んだ1ヶ月でした。


短期集中型の講座は

これまでは3ヶ月かけて馴染ませた

工程を1ヶ月に集約した形にしたので

新たなワークも取り入れました。


この形(短期集中)で学ぶのが

得意な方々が集まったんだな。

という印象でしたが、


それでも、短期でやるには、

盛りだくさん過ぎる

内容でもあったので🤣


短期集中型で取り組んでくれた

方々の中には、「果たして…

実践としてずっと続けられるのかな?」

「続けたらどう変化するのかな?」など、

未知の不安も沢山あったと思います。


そんな時に、これまでゆっくりと

時間をかけてワークを続けて来た方々が、

短期集中でやって来た仲間達に


初等科を終えてから

ここまでの体感や思考癖の変化を

zoom授業内でみんなにエネルギー

でシェアをしてくれた事で


時間をかけて馴染ませると

ここまでしっかりとした変化に

繋がりますよ🥰という成果も

リアルに伝えてくれる形となり


『繋がるタイミング』というのは、

やはり、各自の進捗具合(現在地)を

とても正確に映し出しており、


自分と相手の間にお互いに

助け合う(補完し合う)契約(同意)が

成立している事を感じさせてくれます。


初等科修了後、自分の実生活で

ゆっくり訓練して体験して来た方は

これから実践していく方々を

サポートしてあげられるエネルギーに

なっていましたので、


短期集中で、全体の内容を把握してから

ここから、私生活で体験を積んで行く

仲間達にとっては、


この先、こんな風に、より詳しく自分を

知って行く未来がくる事の実例を

目の前の仲間たちの姿に

見れている事が何より心強い事

だったと思います。


繋がってくれる仲間達が相互に

補完し合っている素敵なエネルギーに

なっている事が本当に嬉しかったです☺️


それぞれの進み方も進む速度も

"そもそも違う"という事が

お互いの命綱となっており、


補完し合っている事がハッキリと

感じられる今のこの繋がりに

感謝しています☆︎・゚:*(人´ω`*)


そして、4月から始まった

最初で最後の高等科0期は総勢24名と

私でエネルギー交流しています。


当初は15名ほどで進む予定で

ストーン倶楽部で先行募集をした所

申込みが、あっという間に予定人数を超えて

ビックリΣ(・ω・ノ)ノしたのです。


どうして驚いたのか。というと

今回触れる内容は、外側からみると

世の中では「タブー視」されがちな

領域になるな…と感じていたので


自分の思考の特徴や想い癖を

良く知る訓練を続けてきて

自分を信頼するぞ!と覚悟ができる

領域に触れた人でないと

副作用(混乱)も大きく出るな…

と感じていて


中等科を修了して訓練を続けていても

まだ、その領域に触れる事は

時期が早いかも知れないな。と

思っていたからです。


私は、2016年から、自分の特殊な感覚が

私自身に何を伝えようとしているのか。

を知るために、現象世界の出来事を

調査し続けていましたが、


宗教や信仰、神や悪魔、呪う・祓う

死後の世界や霊界と言った領域は

このままの(これまでの既存の)扱い方では、


この先、エネルギーが流れるルートが

どんどん先細りして最終的には

詰まってくるのか!と感じる出来事を

早々と見せられており


特に、エネルギーというものに

着目しやすい、旧式のスピリチュアルに

長く携わって来た方々や、ヒーラー

という仕事をしている方々から

伝わってくる混乱ぶりは

加速度を増しているように感じていました。

全てのヒーラーさんがそうだと言っている

訳ではありません。私に繋がって下さっている方々は、

早い段階でこの混乱から抜けるための自己研鑽を

続けている方々がほとんどですし、そのような自己研鑽

を続けている方々は、ヒーラーでなくても、自己の

エネルギーの扱い方を丁寧に構築できるように

なっています。


スピリチュアルカウンセラーやヒーラー

と名のって、活動している方々の中で

だいぶ混乱しているのかな?と

感じられる方々は、私のエネルギー視点

から見える光景で見ると


地球全体の土地のエネルギーを

大地からの声としてあるがままに

受け入れようとしない姿勢で、


自分達の心身に都合の良い部分ばかりを

大地に要求しているような印象に見えており

(自分が疲れた時のグラウディング等)


地震や噴火などの自然災害に見える事を

起こらないように祈ったり願ったりする

だけで、その自然の動きそのものの声を

フル無視しているように感じていました。


地球(大地)にとっては当たり前の運動であり

それが、たまたま災害という形になって

しまうことがあると言うだけで

光(恩恵)を生み出すために

わざわざ動いてくれているのでは?と

私は感じています。


そこからの恩恵(温泉や地熱エネルギーなど)

を受けるために、私達は、自然を整えたり

防災のために工事をしたり、

そこに住んで土地を守ったりと

地球と共存しているんだと思うのです。


自然災害を闇(NO)とだけ捉えて、

抑え込んだり、起こらないように

封じ込めようとして「ただ祈るだけ」では

私は、そのうち行き詰まる。と

感じていた訳です。


そして、温泉やら地熱・風力・湧き水など、

人間にとって都合の良い部分

だけを切り取り、そこは使うのに


その大元になっている「大地の動き(地震や

噴火・台風)などは起きないように

願ったり、抑えたり予知したり」という

何とも忌み嫌うやり方を私がしていた!!

張本人だった!!


と過去の私のやり方を再度見直し、

反省をしながら「では、これからどうする?」

という部分を私が今出来る事、

私が今出来る範囲内で、

丁寧に実践していました。

未来の子供たちを社会と繋げる活動も、私のできる

範囲内で地域との繋がりの構築になっています。


そして、良くも悪くも、私達人間の心身は

大地の動きや大地からのエネルギーと

呼応している事が私のリアルな現象からも

分かってきたのです。


これは、知識だけの理解ではなく

体感が伴うものなので、自己信頼の

エネルギーの生み出し方も使い方も

どんどん磨かれてきています。


とくに「エネルギー」という言葉を

多用するスピリット(精神)の世界では

大地のエネルギーともより深く

繋げる世界になりますので、


その詰まりの原因となるのは、

一体何なのかな?…と


12の光のみを追い求める世界と

13より上位にある光と闇が統合した世界の

そのエネルギー的なシステムの違いを

見つけるために、2020年からの3年間

集中的に実践と調査を続けてきました。


今年に入って、様々な土地から

呼ばれるようになり、

その土地に根付いた人たちの文化や

風習などに実際に触れたり、地元で

守られてきた土地(神社など)での

人々の交流を間近にみたりして


その土地(文化・風習・地層・地盤)の

エネルギーを実際の自分の身体に

同期させて、体感してみる事で、


世の中で言われている超常現象や

不思議な体験などの扱い方が

12の光のみ追い求めるフィールドと

13より上位の光と闇が統合された

フィールドとでは、

かなり大きな違いがある。

と実体感できた訳です。


その違いを体感させてくれた

現象の数々に、

私は驚きと感動で☆︎・゚:*(人´ω`*)

テンヤワンヤしてしまいました😆


私個人としても、この様な霊的?な体験は

初めてでしたが、そこに既存の世界で

言われているような、おどろおどろしい

恐怖感は全くなく、まるでコントの様な

映像として見えていたのです。


エネルギーが結構な速さで回転した

印象があり、高速特訓ゾーンなのか?

と思ったので、


この速さでエネルギーが流れる領域は

まだみんなには激流すぎて、

副作用が強すぎるかも?と思っていました。


いつかは、私が今回、実体感した現象を

シェアしたい!と思っていたけど、

今はまだ、キツイ印象しかないだろうな。

と私も少し尻込みしていたのです。


ところが!!!です🤣


私が想像している以上に

繋がっている仲間達の想いの世界の

精神性が力強く拡大していたのです!😆💕


そして、高等科を開催するに当たって

15人に達した際に1度締切としたのですが、

参加の問い合わせやキャンセル待ちの

ご連絡が立て続けに来たことで、


私から繋がっている仲間達の本気度が

手に取るように分かり、めちゃくちゃ

感動したのでした。


締め切っても、参加希望の問い合わせを

して下さった仲間たちは、そのまま全て

お受けする事にして、


気づけば24名もの仲間たちが

「私は私の世界を構築する為に

 操さんとエネルギー交流したいです!」

と私と対等に交流できる視座で

参加して下さっています。


こんなにも仲間達のエネルギーの幅が

広くなっており、胸アツでした(笑)


私の熱海での霊的な体験をお伝え

する前から、集っている皆さんの

個々のエネルギーの輝きは

凄いものだったのですが、


熱海の土地との交流を通して

私が感じたフィールドをシェアすると

そこからまたグッとみんなのエネルギー

フィールドが広がったのを感じています。


そして、これはすごいぞ!!と感じたのは

【個々の感じ方も想い癖も

  あらゆるエネルギーが違う事】が

これってデフォルトですね🎶と

全員が把握出来るようになっており、


私がこれまでブログに綴ってきた

「回収」「責任を取る」という事は

一体、実際の生活では、

どういう事をすることなのか。

という詳しい解説も加えました。


これは、単にここに言葉で文章で書いても

自分自身の特徴をしっかり調査

してきた人でないと、私の解説は

腑に落ちないと感じています。


高等科の領域まで来たみなさんだからそこ

「あー!!なるほどーー!!!」と

各自が自分の解釈を構築し、

自分に納得できる(自己信頼)エネルギーの

生み出し手になっていました。


高等科もそろそろ授業そのものは

終盤に差し掛かっていますが、

本番はコレから。でして


今回の高等科は、5月末から始まる

私のリアルな大地との交流のルートを

事前にお知らせしながら、

これまでは、事前にルートをお伝えすることは

していませんでしたが、今回は、初めての試みとして

ここまでの私の動きを近くで見てくれていた

高等科の仲間達みんなにルートをシェアしながら

私の大地との面白い交流の様子を見てもらい

個々が感じる感覚などを大切にしてもらおうと

思っています。


その道中を配信やラジオなどで

高等科の仲間達にお伝えする事に

しています。


そして、みんなのそれぞれの視点から

どのようなエネルギーの受け取り方をし

どのように自分のフィールドに

取り入れていくか。という事を

みんなでやっていきます。


ここまで、既に高等科のLINEグループで

個々の意見発表の場を設けていますが

どれを読んでも、その個々のエネルギーの

輝きが増していて、


そのうち、こちらのブログでも

ご紹介できればなぁと思っています。


とにかく、自己信頼のエネルギーが

みんな半端なく育ちまくっています!!


そして「私とあなたは違う」という事を

自己否定に繋げるのではなく、


それぞれのポジションが違っている事で

自分の手が届かない部分も

仲間達の誰かがフォローしてくれていて

自分も仲間達のどこかをフォローしている

存在である事を染み込ませています。


どうしても「スクール」という形式上

先生と生徒のような立ち位置で見て

しまう事が多いとは思いますが


高等科に関しては、みんなが対等な目線で

お互いに凸凹を補い合うエネルギーと

なって繋がっています。


それは、アウトプットのノートを

見れば見るほど、個々のエネルギーが

光っているのが分かります。


今回、高等科で扱うフィールドは

先の未来からのプレゼント🎁だと

私が感じている事で、


自分の特性や想い癖を知る訓練を

した事がない方々にとっては、

今はNO🙅‍♀️に見えるフィールドです(笑)


今回みんなと進むフィールドは

未来の子供達のために

今の私たちが個々の内側で

咀嚼しておかなければならない事

だと私は感じており、


ここのフィールドの咀嚼度合いで

自分の目の前に広がる現実世界が


助け合う人達が集まる場になるか

奪い合う人達が集まる場になるか


大きく二分されて行くと思います。

もう、すでに分岐し始めています。


自分と自分から繋がる未来の子供達が

循環システムを構築していくには


何を伝えるか。よりも何を伝えないか。

を自分で決めて行く事ができる

心の柔軟性を高めておく必要が

あると感じるのです。


これまで、外側の人を

コントロールする技は

沢山学んで来たはずなので(笑)


ここからは、自分の内側のエネルギーを

自分でコントロールできる技を

育てて行くターンです。


そして、自分と違いを持つ仲間達と

繋がり、補完し合えるフィールドに

再構築していきましょう。


日本縦断!弾丸ツアーの行程は

来週には高等科にてシェア予定です。


ではでは

名も無きエネルギーマスターの皆様

愛と感謝と祝福を💕💕💕