宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃

親の居ない若者達へ

私の繋がりからのサポートとして

プチクラファン企画を含む

アラシャン瑪瑙ブレス達が

一般販売になっています

ご興味ある方はよろしくお願いします。
全て持ち主様に繋がりました
完売です。ありがとうございます。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


このブログは私の個人的な体験記録です。

時折…都市伝説の様に見える内容だったり

オカルトの様に見えてくる部分も

ありますが、本人(私)は至って真面目に

検証を続けております☺️


このブログに書いてある事が正解です。

と言っているのではなく

私が自分の記録として記しながら、

自分のエネルギーが循環するやり方を

色んな方向から実証実験しています。


この感覚に共鳴する方々には、

参考資料として使ってくださいね。

という心持ちで、私が感じた視点を

シェアしているだけですので、

ご自身の判断でご活用ください。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


本日の記事は、過去の流れが

今ココからのプレゼントだった

と分かった繋がりがありましたので

その記録です。


今年に入ってから、沢山のカンペに

包囲されながら、色んな土地から

呼ばれてブログへの記録も

ままならない感じに多忙でした。

メモ書きの束が増えて行くので、その精査や

検証に追われる感じでした😆


そして、今までは、担当部署(階層)が

まるで違っているため、それほど

交わる事のなかった


旧式のスピリチュアルの領域に

長く繋がっている方々との交流が

急激に増えて、そこの領域から続々と

面白い言葉を聞く事になったのです。


この交流は、私が意図的に

旧式のスピリチュアルの領域に

繋がりを持とうとして起こった事ではなく


旧式スピリチュアルに長く携わってきた

方々のほうから(若干焦り気味に)

私にコンタクトを取りにやってきた。

という様な不思議な印象でした。


土地に呼ばれるので出向くと、

その出向いた先で必ず、

旧式スピリチュアルのフィールドに

長く傾倒してきた方々に遭遇し

相手から声を掛けられる。

という形で現象化したのです。


しつこい位に「ちょっとあなた!」と

引き留められる時もあったり😳

そういう状態の時に見えてくる

相手のエネルギーのラインは、

とても混線して絡まっている

様に見えていたので


旧式スピリチュアル界隈のエネルギーが

窒息しそうなほど"詰まって"いて


エネルギーの「袋小路の行き止まり」で

右往左往して焦っている様な

イメージで見えていました。


そして、それは過去の私のフィールド

そのもののエネルギーだとすぐに分かり


相手にロックオンするよりも、

その相手の言葉を通して


過去の自分にしっかり繋がる感覚を

得ることができた事に有り難みを

感じていました。


その様なエネルギーを出している

外側の相手を見てしまうと

「苦しそうだな」「大変そうだな」

と感じて、ついうっかり、


私の方から余計なお節介を

したくなってしまうので、

そのお節介エネルギーをグッと

抑えるのが結構大変です😂


私は、これまでの"やらかし"の

実践から、混線して絡まっている

エネルギーを解く事は、その本人が

気づかない限り、コチラから提案する

モノではない。という事を把握しており


自分で気づいて、自分の意志で

交流してくる相手でない限り

余計なお節介となるエネルギーは

極力、放たない様に気をつけています。


これは、スピリチュアルが良くないとか

こっち(私)が正解だとか、本物だ。とか

そういう次元の事を言っている訳ではなく


担当部署が違うだけで、

個々の思想のフィールドは

その人にとって全て「本物」です。


自分から見て相手の思想や

エネルギーが偽物と見えるのなら、


それは自分のフィールドとは違う

フィールドを扱っている相手というだけで

相手のフィールドが偽物なのではなく

そういう次元では、それが本物である。

というだけです。


ですので、旧式のスピリチュアルは

ダメ🙅だと思っている訳ではなく


私の対極に居る反対側の片割れ

(パートナー)として、そことの

比較からもらっている恩恵があり、

私の内側にある『心の基準』を

大切に育みながら、日々、黙々と

アップデートしているだけなのです。


今年に入ってから

旧式のスピリチュアルに傾倒する

(していた)方々と交流する機会が

急激に増えた現象を見た時


私は、反対側のパートナーからの

SOSの様に感じており、2024年以降は

これまでの基準が180度反転していく

ゾーンに入るので、そのために

お互いが協力する時期なのだな。

という印象を持った訳です。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


どんな形で現象化したか。というと…


世界各地のパワースポットのパワーを

注入?した。という石を多く扱っている

天然石のバイヤーさんから

 ①「これ、エネルギーが抜けていく、

   良くない石なんです。操さんなら、

   浄化できそうな気がするので、

   引き取ってもらえませんか?」

と買い取りのオファーが続々と来たり、


幽霊が見えて除霊ができる。という方に

 ②「あなたは、強力な闇に包まれている。

   そんな大きな闇に包まれたままでは

   大変な事になるから高波動エネルギーを

   私が入れてあげる」といわれたり😂


はたまた、宇宙からの侵略?侵食?の

エネルギーから守るための結界(?)を

張る事ができるという方に

 ③「あなたから感じるエネルギーは

   アトランティスの様に沈められて

   行く印象があって心配になる」

といわれたりする事が


立て続けに起こったのです😳


今年に入って導かれた土地で、

必ずその様な交流が現象化し、


その現象に遭遇する度に


①私にはエネルギーが抜けて行く

石には見えず、どちらかというと

その石のエネルギーは雑味がなく、

ものすごく透き通って見えていたので

余計なパワー入れたら濁りそう。と

感じたり。

石のフィールドがかなり透け透けだったので、

そこに投影されている自分のエネルギーが鏡の様に

映し出され、扱うその人(自分)の光も闇も鮮明に

見えている状態だったので、余計なパワーは

入れない方が(自分の事が)良く見えて良いけどな💕と

私は感じていましたが、その方にとっては、

自分の闇が見えてくる事が耐えられないのだな。

と感じました。


②闇にもYESの側面を見れるように

なっている私は、光からも闇からも、

協力してもらえる感覚が分かっており

「闇に包まれている」と言われる事は、

それだけYES○に繋げられる感覚があり

自分の成長を褒められている💕と

感じる言葉だったり


③沈められて行く…ではなく、

私がエネルギーの深海に

潜りに行っているため、

そちらから見ると沈められている様に

見えて不安になるのか!😳と驚いたり


とにかく、反対側の領域から見ると

私の現時点でのエネルギーの見え方が

危険な雰囲気に見えるらしいのです😂


スピリチュアルな領域に長く携われる

という事は、通常では見えない

想念や物質から放たれる波動などの

エネルギーを感じることに長けている

特性を持っている。という事であり、


私が石達の言葉やエネルギーの

キャッチ力に長けているように、

そういう特性は同じ(似ている)ハズなのに

階層が違うとここまで見え方が違い、


片方のみ(光のみ)を取りに行く

旧式スピリチュアルのフィールドは

闇は切ったり避けたりした方が良いモノ

という設定になっているため、


どうしても、片側一方通行になり、

光と闇の統合は、出来ない階層です。


旧式スピリチュアルを扱っている人が

エネルギーを循環させるパワーが無い。

と言ってるのではなくて、


そもそも、

扱っているシステム的に片側一方通行

であるために循環と統合ができない形を

採用しているだけ。という事です。


ですので、採用してるシステム的に

闇は祓ったり流したりするしかなく

回収の責任を自分以外の他者に

委ねるしか方法がない状態だという事です。


自分一人の中でエネルギー循環が

完結できる仕組みが構築できない

システムを選択して使ってるだけ

なので、別に悪い事でもない。

その選択をしたのは自分だ。と自分で責任を

持って使えば良いだけです。


ただし、

ここから先の未来では、地球そのものが

宇宙の一員として、他の天体や

宇宙そのものと協力体制に入り

自立するターンに入っていくので、

というか…既にそのゾーンに入ってます。


片側一方通行のルートを卒業して、

双方向でエネルギー交流し、

循環濾過できる階層にステップアップ

していく必要があります。


これまでの様に他の惑星や天体に

地球エネルギー🌏を守ってもらう

フェーズも終わります。


占星術も、他の天体の影響が

地球ではこの様に出る。という様な、

片側からの見方ではなく、


地球だって、他の天体に良くも悪くも

影響を与えている側である事も

見て行く必要があり、


お母さん(宇宙)に守られていることに

気づかず、自分の実力だと勘違いしながら

自分の闇の後始末を押し付けたままでは


エネルギー詰まりになって行く頻度が

上がって行くのは当たり前だろうな。

と感じた訳です。


その大きな宇宙的な流れを

どう、地球サイズ、日本サイズで

解釈し直すか。という部分を

トレーニングしてきた訳です。


そして、今年に入って、

これまでは、私のフィールドでは

ご縁が薄かった、オカルトにもみえる

幽霊や妖怪などのスピリチュアルな

フィールドからも


「エネルギーを繋ぎ直して欲しい」という

メッセージが沢山とどくようになって


2024年は、その旧式の

スピリチュアル領域を自らの責任で

見に行き、エネルギーの流れの

状態を見て把握する事が必要で、


どこでどう詰まっているかを調査して

私から繋がる未来の子供達に

繋ぐルートと繋がないルートを

私の中で決める時期だと感じています。


さて♫いつものように前置きが

本文みたいになってますが😂

ここ最近の記録を残したいと思います。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


先日…2024年2月28日の日

私は、天然石のバイヤーさんと

四谷(半蔵門)で会う約束をしていました。


ですが…27日に末っ子が発熱し

インフルBだったので、


私は自宅で。打ち合わせ相手の

バイヤーさんは、打ち合わせの為に

もともと予約していた、

四谷のレンタルルームから

zoomで打ち合わせする事に変更。


この四谷(半蔵門)…という場所は、

私にとって、非常に大切なカンペの地

となっていたので、そこに出向く事が

無くなった事にも何か意味があるのかも。

と感じていた訳です。


四谷・半蔵門の土地で

私がその土地の狐さん達から手助け

されながら、きなちゃんの領域を

見に行った時の記録です→コチラ


2022年5月7日

私は映画監督である、友人が企画した

声優さん達による「朗読劇」を見に

半蔵門にあるTOKYO FMホールへ

その時に体験した不思議な領域の事を

体験記録として綴っています↑


その体験の後、2022年6月23日

福井・西福寺へ、きなちゃん、

豊丸さんと3人で再訪問

三尊石のエネルギーに触れた時も

この「狐さん達からのカンペ」に

包囲されている感覚でした。


今年の2024年1月27日に

横浜のKアリーナで開催された

進撃の巨人10th anniversaryの

歌い手さんと声優さんたちによる

コンサートも2022年5月7日

(声優さん達の朗読劇)から

繋がるカンペでした。


四谷(半蔵門)では

私がこれまでにはご縁がなかった

妖怪・幽霊・呪術などの

オカルト(に見える)フィールドを

8匹の狐にサポートされながら

垣間見た私でしたが…

四谷(半蔵門)での出来事は、12の世界で言う所の

妖怪フィールドなので、眉唾物に見えるのは

充分承知した上で(笑)


進撃の巨人のコンサートで見た

エネルギーの流れや形を通して

四谷で見たエネルギーの再検証をした所


オカルトやエンタメだけで片付けられず

二次元からリアルな現実に投影される

リアル2次元のカンペを沢山含んでおり


きなちゃんが扱っている

エネルギーと同質のエネルギーだと

ハッキリと再確認したのでした。

同質のエネルギーではありますが、

12の世界では片方側しか扱っていないので、

オカルトやエンタメだけの領域に留まっており

憑く・憑かれる/呪う・呪われる/祓う

などの片側からの見方でしか、扱えないのだな。

と分かり、両方を扱う、きなちゃんの領域が

どれだけ凄い世界なのかを実感したのでした。


私が好きなアニメ・漫画という

二次元の世界と声優さんや音楽で

アニメに携わる3次元の人間と

エネルギーコラボすると、


リアル2次元が現象世界にあらわれる

様子がハッキリと体感できたのです。

これは、受け取り手(この場合は私)の好きな

表現方法を通して示される印象がとても強く

人によって様々な受け取り方がある事も

しっかり体感できました。


Kアリーナで進撃の声優さん達の感想で

アニメの中の登場人物と共に

心の成長をしながら、10年を経て

自分の中に「残酷と慈愛の融合があった」

という言葉を聞いた時に、

雷に打たれた様な衝撃と感動があり、


進撃の声優さんたちも

「光も闇も両方を扱うフィールド」を

ご自身の中で体感されたんだなーと感じ


活躍する場所は違えど、

13より上位の世界を面白がれる

そんな仲間なんだなーと

とても嬉しくなったのでした。


ただ、その言葉を

客席側のファンの人たちは

「どこどこのシーンの事だよね」

「最後、エレン死んじゃうからね」等々


アニメの伏線回収として、現実ではない

架空の話という設定で、

13より上位の世界の視点やエネルギーに

繋がっていない印象もそばで感じられ、


そっか。まだまだ世の中(の現在地)は、

アニメは空想の世界であって

現実逃避の手段として扱われており、


リアル二次元の本当の面白さには

たどり着いていないのか…と。


リアルな現実と照らし合わせて

想いの世界からの自分へのメッセージかも?

という認識で、二次元からのカンペを

実践に移している人(この時は声優さん)と

観客側の人たちとの大きな

【視点エネルギーの乖離】も感じていました。


この【視点エネルギーの乖離】に関しては

2月18日〜24日までの1週間を使い

熱海・初島/蒲郡・竹島を訪問した際に


統合のキッカケを強烈に体験しており

そちらは、もう少し自分の中に

エネルギーを馴染ませてから

仲間達にシェアしたいと思います。


熱海・初島/蒲郡・竹島から戻り、

25日にきなちゃん、豊丸さんとの

zoom会議を経て


2024年の2月28日は、

きなちゃんは龍泉洞に行っており

事前にその予定も聞いていたので、


私が四谷へ行く日と被っている事もあり

何か、またカンペが来るかも?

と思っていたのですが、


四谷に出向く予定が無くなったので、

不思議に思っていたら、


きなちゃんが龍泉洞で

エネルギーを引き上げたタイミングで

私の元には、四谷の狐さん達からの

メッセージが前回とは違う形で

面白く届き、ビックリしたのですw


2022年5月7日の時に垣間見た

フィールドのエネルギーは、

「私にはきなちゃんが扱う

 フィールドは無理だ」と

思っていたのですが、


もうすでに乗っていたと言う状態でした。

(狐達に乗せられたともいうw)


ただ、同じ領域の階層には

乗ったものの、きなちゃんとは

扱う範囲がまるで違うので、


私は、最大限広がったとしても

「日本国内担当」だろうなと感じています。

きなちゃんは地球🌏とか宇宙🚀規模(笑)


初見でこのブログを読んだ方にとっては

一体、何の事だ??と感じるかもですが

今の段階では、この様に濁した形での

記録しかできない状態です😂🙏


それだけ、熱海・初島/蒲郡・竹島

での体感は衝撃的なモノでしたので

ここの体感に関しては、


私のグレゴリオ暦での誕生日付近

(2024年5月27日付近)に

大阪で、お話会を開催予定です。


なぜ、大阪なのか。という事も

理由があって、


私の場合は、2024年からは、

未来の子供達に繋ぐ大地のエネルギー

との対話をしていくタイミングとなる為


スタートを切る前に

私がこの活動を最初に始めた

大阪の土地へ、お礼と旅立ちのご挨拶

をすることが必要だと感じた為です。

次のフィールドの扉を開けられるまでになったので、

ここまでのフィールドを見守ってもらった

土地の戸締りをする印象があります。


それから、大阪のとある土地から

ヘルプ!のエネルギーを受け取っており

そこを訪れて、自分のできる範囲で

その土地から放たれる負のエネルギーに

極力寄り添い、私の可能性の一つとして

自分に責任を戻す作業が必要だと

感じたためです。


大阪で開催予定のお話会については

4月上旬頃にお伝えできたらな。

と思っております。


これまでに魔法学校で繋がってくれた

仲間の個々の成長度合いも目覚ましく

それぞれからベストなタイミングで

届くアウトプットなどからも

エネルギーが循環している様子が

感じられて、とてもワクワクしています。


今、初等科・中等科で繋がっている

みなさんの様子からも

自分の事を自分が良く知っていく

(把握していく)と、自分の中で

安心も不安も両方を扱えるようになり


安心も不安も両方持ったまま、

「私はこうです🥰💕」という

素直な自己肯定ができるフィールドに

個々の土台が変化している様子を

目の前で見させてもらっています。


自分の選択に自信を持つフィールドは

自身のリアルで体感しないと

辿り着けない場所なので

(知識のみでは無理)


このフィールド移行のコツ(自身の把握)

ができた方々と、この先、進みます。


これまで、負の感情と言われるモノは

無くしたり、抑えたり、消したりして

扱う事が正解というフィールドでしたが

アンガーマネージメントなどのやり方が

流行ったのも、怒りや闇の背景に焦点を合わせず

なんとか爆発しないスルーの仕方のみが重宝され、

根本的な再構築ができないままの人が多かったと

感じています。


その様な、片側一方通行のやり方は

もう終了になる事が地球からも宇宙からも

全方位から私たち人類にエネルギーとしての

ヒントが伝えられています。


これは全く怖い事ではないですが

あなたは、自分の責任において、

どの様なエネルギーを

未来の若者達へ繋ぐのか。


という自分の取捨選択の覚悟

が必要になってくるので、

柔軟な心の土台が必須となります。


これまでの様に、

キラキラワクワクだけを追いかけて

不安や闇を切ったり祓ったりしても


パワーストーンや暦(マヤ暦や占星術など)

に、自分の人生の責任を取ってもらおうと

しても良いのですが、


モノや暦に自分の人生の予知を託す、

という、この片側一方通行のやり方は

行き詰まり感があります。


自分の中でエネルギー循環ができて

光からも闇からも両方からの恩恵が

ある事を把握できる自分であるように、

今のうちに再構築しておきましょう。


これまで、魔法学校を通して

自分の精神性の土台を構築してきた

多くの仲間は、既に、光と闇を両方扱う

やり方を自分用にカスタマイズできる

様になっている方々がとても多く


皆さんが生き生きと

エネルギーを交流させている様子が

沢山見えています。


5月開始の大阪お話会では、

絶対的な闇からの強烈な光(恩恵)を

得た体感のお話をしたいと思います。


ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕