*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日は天然石ブレス第3弾の

緑系&カラフルブレス達です。


緑系の翡翠ちゃん達は、

ストーン倶楽部にて

完売となっています。


今回の販売で、今年の初めに私の手元に

集まってきた天然石ビーズ達の

持ち主様探しが一旦、終了となります。



まずは、全体のイメージの

ご紹介をさせていただきますね


こんな感じ🥰💕

アラシャン瑪瑙のクマ🐻ちゃん彫刻の

ビーズと、アラシャン瑪瑙丸玉ビーズです。



後ろ姿も丁寧に貼ってあり可愛い🩷


現在、持ち主様が見つかっていないのは

下記↓の中の3本となります。


今年になって手元に来た石達は、

土地と交流する再に、その土地が持つ

光も闇も対等に感じさせてくれる

エネルギーの子達と感じました。


ミャンマーとグアテマラから来た

翡翠を組み合わせたブレスは

日本でも糸魚川などで翡翠が

採れる事から、日本の大地(地層)とも

エネルギー的な繋がりを感じていました。

翡翠のブレスはストーン倶楽部にて完売しています。


また、

内モンゴル自治区から産出される

アラシャン瑪瑙の彫刻パーツが

2種類届いており、天使ちゃんパーツと

クマちゃんパーツ🐻です。


天使ちゃんパーツは翡翠と

九尾狐のウッドパーツと一緒に

繋がり、ストラップとして、

ストーン倶楽部にて

全て持ち主様と繋がりました。



天使の表情もそれぞれ違い、

九尾狐は、なんとなく…


セーラームーンみたいで可愛いw

↑こちらのストラップは完売です


さて、今回は、

アラシャン瑪瑙のブレスです。

目を隠した、目隠しクマちゃん(笑)

目に見えない世界🌎を信頼して行く

そんなイメージもありますね💕


アラシャン瑪瑙は

内モンゴル自治区で取れます。

大きな闇も抱える地域である事は

私たちも世界史などで学んだ事が

あると思います。


土地の歴史を感じながら

産出された地域の光も闇も丁寧に知り

そのどちらも包めるエネルギーを

天然石と共に育んでくださる持ち主様を

探しています。


アラシャン瑪瑙のエネルギーラインは

全てをガッツリ繋ぐというよりは

程よいエネルギーの息抜きルートを作り

持ち主様のエネルギーに余韻が残る形に

組んであります。


ピン!と来た方は

よろしくお願いします。


********************

このアラシャン瑪瑙は、

セラミックを人工的に混ぜた

やたらとパステル調のモノを

アラシャン瑪瑙として販売している所が

とても多く見受けられますが、


こちらのアラシャン瑪瑙は

採掘から彫刻まで、一貫して同じ会社

で加工してくれており、天然石として

鑑定が出ているモノを使用しています。

********************


アラシャン瑪瑙のクマちゃんには

クラウン(王冠👑)の真鍮パーツ

(14kゴールドフィルド)を付けました。


自分のお城の王様は自分である。

ここも馴染ませて行きたいですよね


⑦茶熊・アラシャン瑪瑙大小混合

    (7〜10㎜)手首周り15cm

完売しました。ありがとうございます。



⑧青熊・アラシャン瑪瑙(10〜11㎜)

 手首周り 15cm

完売しました。ありがとうございます。




⑩緑熊・アラシャン瑪瑙(10〜10.5㎜)

 手首周り 15cm

完売しました。ありがとうございます。


お値段は、アラシャン瑪瑙の大きさや
クマ彫パーツの重さ(大きさ)によって
違いがあります。

冠を被ったクマちゃん🐻が
可愛いブレスです。

瑪瑙の粉とセラミック粉を混ぜて
圧縮して磨き上げる模造品だと、
パキっと鮮明なマーブル模様だったり、
色が違う部分がハッキリ分かれていたり
するのですが

こちらは、よーく見ると
天然石が淡くグラデーションに
なっている部分があり大地の中で長い時間を
かけて形成された様子が感じられます。


杢っぽい色合いは、和菓子の様な

印象もあり、年代に関係なく

日本人に肌馴染みの良い雰囲気です。


こちらの商品は、

私が今携わっている、若者達への

サポートとして売り上げの50%を

参考書や学用品・生理用品などの

支援として使わせて頂いております。


ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕