*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


中等科2期へのお申し込み

ありがとうございました😊

締め切りとなりました。


初等科3期からの継続受講の方々も含め

8名と団体受講の8名の16名で進みます。

団体受講の8名とは、時間帯が異なりますが

同じ内容で進みます。


中等科では、自分をより深く知る事

(自分の感情の種類を広く知り、

混ぜずに分類できる力をつける)と


周りへの素直な自分紹介(表現)の再構築を

みんなで実践に落とし込んで行きます。

この『素直な』と言う部分がとても難しいのです。

"素直"が"ワガママ"と混同しちゃう人が多いので。

そして、この『素直』が難しいのは『素直』に

表現すると、なんだか「負けた感」を感じる人が

とても多いハズだから。だから今までは『素直』

ではなく、ひねくれた表現になっている人が多い。


この『素直な表現(交渉)』が

自分でもできるコツを体感するために


湧いて来た感情は全て大切な光の種

という「愛され前提の土台」の

エネルギーの場を作ります。


安心で安全な場所でリアルな現実に

実践に移す前の予行練習をします。


少しずつ自分の表現方法が変化していくので

頑固に凝り固まっている悲しみや悔しさや

切なさが雪解けを迎えていく心の仕組みが

体感できると思います。


この「心の仕組み」は各自、やり方に

その人独自の特徴が出るものなので、


「愛され前提の土台」をベースにしながら

自分にとっては、どういうアプローチが

一番しっくりくるか。を1人1人が

自分の力で見つけて行きます。

もちろん、エネルギー的な見え方からの

私の過去の体験シェアや心のサポートは

しっかりしながら💕一緒に進みます。


自分が頑固になってしまうパターン

さえ発見できれば、そのあとは、


どう自分の頑固さを溶かすか。は

自分が分かってきます。


何年もかけて溶かしていくモノなので

焦らなくて大丈夫🙆‍♀️ですが、

肝心な溶かし方のポイントが掴めないまま

では、とても(人生の)時間がもったいないので


これまでの私の体験のシェアや

卒業生達からのアウトプットのシェアを

適宜、皆さんに解説しながら

ポイントまでの近道をレクチャーします。


お申込み下さった方々には

中等科グループLINE

ご招待しておりますので、

各自、ご確認ください♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さて!


青系のブレスちゃん達の

ザックリとした解説を載せるハズ

だったのですが


ストーン倶楽部で青系ブレスの

先行販売をした直後に


私のマクラメネックレスの

ラブラドライトさん達が

ザワザワと話始めたのです。


こうなると、石達のカンペに沿って

実際に動かないと、いつまで経っても

石達が静かになりません。


したがって、眠れなくなり

発狂しそうになります😂


ですので、今回も石達がしきりに

話す内容に沿って、さっさと

動こう!!と各地を巡りました。


12の現実世界では、

幻聴と呼ばれますが、


私が昔から聞こえるこの

石達の言葉(幻聴)のヒントを元に

現実世界で私が「これの事かな?」と

その場所に行ったり、現実世界で起こる

出来事の様子を観察してみると、

必ずと言って良いほど


石達の言葉から繋がった場所(土地)や

私から繋がる仲間達からの

アウトプットのカンペの中や実生活からも

同じ様なヒントや出来事がわんさか

現象として目の前に具現化するので、


現代では幻聴とされている石達からの

この様な言葉は、私にとっては、

未来の私や未来の地球からの

YESの贈り物だなぁ🎁と感じています。


石達の言葉を通して動いた先から

与えられる情報は、


きなちゃん、豊丸さんと行う

不定期のzoom会議でもシェア

させてもらうのですが…


3者それぞれの各方面(視点)からの

情報の中身は、はたから見たら、

猟奇的にすら見える内容なのに(笑)


三者が事前に各自の行動予定の

擦り合わせ等をしていないのに

完全一致でエネルギーと情報が

繋がっていく事が本当に多くなり、


2年前・3年前の出来事が

あれは、この事でしたか!!!

という場合も多々あって、


きなちゃんの猟奇的で広大な視野wに

それはそれは驚くと共に、

すでに2・3年前に私の元に

未来からの贈り物🎁として

届けられていたんだ!という事も

ハッキリと分かって来たのです。


過去から未来への流れも

未来から過去への流れも

こうして両方を扱えるような

視点を訓練して行く事は


まさに「YES◎の飯屋(メシヤ)」

としての調理技術の向上でもあり


私だけではなく、私から繋がる

多くの仲間達が個々の特徴を活かし

それぞれオリジナリティ溢れる

自身の技術として磨いているエネルギー

として、石達のネットワークから

強く感じられ、


めちゃくちゃ楽しいっ!!

と興奮気味です(笑)


きなちゃんや豊丸さん、宇宙仲間さん達を

私の人生に配置して、お互いの承諾の元に

出逢い、壮大なスケールで繋がりながら


このような計画を組んでいる

宇宙の自分が本当に凄い!!!と

本気で思っています。


そして、未来の子供達との

意思疎通・エネルギー疎通を

可能にするのは、やっぱり、

自身の特徴や癖をどこまで正確に

自分が把握しておけるか。という事に

繋がっているよな。と本当に感じます。


12の世界のルールにそって、

外側の基準に合わせに行く事も

もちろん大切で必要なスキルですが、


どこまで、どんな風に合わせたいか。

という各々の『程度問題』があるので


自分は、どの程度までなら可能で

どこからは無理になるのか。を

自分が把握できてくると


相手も自分も大切にしながら

交渉していけるコミュニケーション

のやり方が12の世界と13より上位の

想いの世界との橋渡しとなって


光も闇も同等に扱い、

慈愛と残酷を自分の内側で

融合させる事のできる

エネルギーの生み出し手となります。


エネルギーとは、

自分の内側から生み出せるもの。

という感覚が掴めてくれば

もう、大丈夫です。


この光も闇も同等に扱う。という

視点は、これから先の未来の

デフォルトなやり方(手法)に

なりますが、今はまだ、やり方として

猟奇的に見える部分があるため、


まずは、体感にソレを落とし込みたい

変人気質…のある方から、

目覚めて行く感じですね。


おっと。毎度の脱線ですが。


とにかく、

私は今年に入ってから


海底や地層に呼ばれる事が多くなり

とりわけ、フォッサマグナと

日本直下のプレート達から

猛烈にラブコールが来ています。


きなちゃんは、

地球🌏全体からラブコールが来るので、

世界規模での視点ですが、


私はその中の、日本のフォッサマグナと

日本直下のプレート達という担当っぽい


そして、先日は1週間かけて

初島・熱海・蒲郡・竹島・昇仙峡・四谷

etc…と転々と土地と対話してきました。


まだ、呼ばれている土地があり

てんやわんやしてますが、

2年前に既にカンペが沢山きており


これまでの点と点を繋ぐように

各地に訪れなければ分からなかった事が

今年に入って線で繋がり始めています。


これは、都市伝説の様にも見えるため

現実での再現性や整合性も含め

リアリスト目線に繋げる解読が

必須になる。と感じています。


なので、各地に出向き、

現実的に本当にそうか。という

部分を検証しています。

コレらのブルー系の子達は、

持ち主様の元にそれぞれ繋がり


その持ち主様の土地と

とても呼応しているイメージで💕

各地に散らばった特派員のようです。


驚いたのは、私が急遽、

熱海に向かっているその時に

この子を迎えたい!!と


連絡を下さった方が

熱海にお住まいの方でした🤣


そして、次なる場所

蒲郡に行く時に思い出したのは

既に、愛知(蒲郡付近)に先に行ってる

子達がいた!!!という事実(笑)


蒲郡に向かう土地に、

ん?この地名…宛先で書いた気が…と

思って、購入者リストをみたら


えええええ!蒲郡にめちゃくちゃ

近いとこだったじゃないかー!!!とw


先発部隊として、持ち主様がすでに

この子↑と蒲郡の土地との通信網を

構築して下さってました😭💕


こんな風に、ありえない繋がり方で

私の移動するルートのグリッドが

構築されており、


今回の土地との会話旅行でも

膨大な情報と発見があって、


そりゃ、こんな感じの事を

ブログに楽しそうに書いてる訳だから

変人気質に間違いないわ。と

観念しました。(*≧︎艸≦︎)💕


もちろん、今回の子達だけでなく

私の元から繋がった先の土地から

必ずと言って良いほど、

沢山のエネルギー情報が

流れ込んできます🥰💕


ただ、今回みたいに、

移動の最中に連絡が来たり、

送ったばかりの土地に私がすぐ

出向いたり…という事が

これまでは、あまり無かったので


具現化とサポート体制のスピード感が

めちゃくちゃ速くなってる!!!と

驚きました。(*≧︎艸≦︎)💕


今回の熱海・蒲郡での出来事は

私1人では、エネルギー的に

抱えきれない膨大なスケールだった為


帰宅後、きなちゃんと豊丸さんに

すぐシェアをさせてもらい…


2人から私の鬼畜っぷりに

大爆笑を頂きまして😆💕


伊之助同様に、ユーモラスなキャラとして、

鬼滅並の妖怪フィールドも担当するんだなー

と旅の疲れもぶっ飛びました(笑)


「もう、今年も凄かったですよねー」

と言ったのですが、まだ2月でした。


どんだけ地球が本気を出しているか

とても良く分かります。


今回、私の元に集まっている

天然石ビーズ達を

赤系・ブルー系・緑系

と言う感じで、3段階に分けて

ブレスを組み立てているのですが


この3パターンは、それぞれ

同じ種類の天然石は、

同じ原石から磨き出した

天然石ビーズで組んであり


土地との繋がりと、

エネルギーのグリッドを組む事に

長けている石達だなぁと感じており


それを迎えてくださる持ち主様たちの

パワーアップ感もとても感じています。


だから、こんなにも的確に

私が行く方面に既に石達と

持ち主様がスタンバイしてくれてるんだなー

と感謝しかないです!


次回は緑系とカラフル系の子達が

お披露目となりますが、


これまでの赤系・青系同様に

石達のやる気も感じれると

おもいますので、持ち主様に

なられるタイミングの方は

是非、楽しみにしててくださいね。


今回の石達からの突然の号令で

動いた、熱海・蒲郡での体験のお話は

また、そのうち、お話会などで

シェアできたら良いなぁ…と

思っています。


けっこう衝撃的(笑激的?w)な

エネルギーだったのでw


ざっくりとした流れはそのうち

ブログに記録するとして。


詳細はブログに書くのではなく

聞きたい方に集って頂いた方が

楽しくお伝えできそうなので😊💕


準備段階に無い方にとっては、

きついエネルギーに感じられる

だろうと思うのでね。


一旦、検証期間を設けてから

お話会にてシェアしたいと思います。


4月以降は、また

様々な場所に呼ばれると感じるので、

もし、地方に行く際には

その土地に住まう、魔法学校仲間達に

リアルに逢いに行けるといいなぁーと

感じています。



ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕