*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


昨年に買い付けしていた石達を

綺麗に日本で再研磨して、

1月末に私の元に続々と

集まって来ております。

これは、エネルギーを組み変える前の

天然石のごく一部の子達です。

向かって左側の下の2本は、今回組んだ子達です♫


赤系・青系・カラフルの順で

私の元にやって来たので、

色のパターンがまとまった形で

やってくるなんて面白いなー😊と

感じております。


今回は、赤系の子を中心に組み立てた

ブレスちゃん達の解説と

ストーン倶楽部では、まだ

持ち主様と繋がっていない子達が

いますので、その子達は、

一般販売として購入先リンクを

一番最後に載せておきますので、

ピン!と来た方がいらっしゃいましたら

ご検討頂ければ嬉しいです☺️💕


完売致しました。

ありがとうございます。


今回、赤系の子達が集まった

デザインブレスは5本できました。



届いた天然石の総数から言ったら

単純にレディースサイズ(内径約15㎝)

のブレスがざっと30本ほど組める

量の天然石ビーズさんが届きましたが


エネルギーのラインが

綺麗に繋がるなぁと感じる配置を

見ながらセレクトした所…


今の段階では、

5本分しか出来上がらず( ̄◇ ̄;)

6分の1ほどしか、作品に

なりませんでした😂

まぁ…毎回、そんな感じなので、

今このタイミングで繋がるエネルギーの石達が

どこかで待っている持ち主様と出会うべく

タイミングを図りながら待機して出会っている。

という事が、とっても良く分かります☆︎・゚:*(人´ω`*)


ストーン倶楽部では、当たり前の光景(笑)

一気着画です(*≧︎艸≦︎)💕

一気着画を撮っていて、毎回感じるのは

石達がエネルギーで手を繋ぎながら


みんなで持ち主様にテレパシーを

送っている様に見えるのがとても

微笑ましいな🌈という感覚💕


☆ロードナイトインクオーツ

ロードナイトに多くみられる特徴である

黒点がほとんど混入しておらず、

透き通る水晶の中にロードナイトの

美しいピンクが内包されています。


☆レピドライト

レピドライト(雲母の一種)がキラキラと光り、

グラニテックペグマタイトと

アルバイト(白っぽい部分)が

美しいグラデーションになっています。


良く、これをパープルマイカと

呼ぶ方も多いですが、個人的には、

パープルマイカというと、このマイカ(雲母)

という表現が広範囲で雲母全体の事を

一括りで表す言い方なので…


マイカの中のレピドライトという種類…

という表現がしっくり来ます


☆ブルーエンジェルラダークオーツ

水晶の中に天使のハシゴの様な

ブルーがかった内包物が綺麗に入っており

謎めいた石と言われています。


何かしらの不純物がクオーツ内に

混入し、モヤモヤフワフワとした

ラダー(ハシゴ)の様な模様が

現れるからです。これはクラック(ヒビ)

とも違います。とても不思議です🥰


☆ピンクアメジスト

アメジストの中でも、淡いピンクの色味

水晶はとても透き通っていて、

柔らかなエネルギーを内包しています。


☆アフリカンストロベリークオーツ

 (ピンクエピドート)

ストロベリークオーツというと、

ゲーサイト(針鉄鉱)やレピドクロサイト

(鱗鉄鋼)の細かなインクルージョンが

入っていますが、こちらの

アフリカンストロベリークォーツは

マンガンを含んだ細かい粒が内包

されています。


天然石の業界では「あだ名」のような

コマーシャルネーム(流通名)が

とても沢山あるので、卸業者が

鉱物的な鑑別を取っていない場合、


思いつきでネーミングしたものが

流通名として勘違いしそうな名前で

拡散してしまうというデメリットも

あります。例えばムーンストーンと

レインボームーンストーンは、

鉱物学的には全くの別物ですがw

同じ種類(仲間)ですか?と勘違いしている

人達もとても多いのです。


私が天然石を買い付ける際は

鉱物鑑定をしている所を通して

鉱物さん達の情報を大切にした形で

作品にしています。


この赤系の子達のエネルギーは

とてもメラメラと燃えている

焚き火の様な🔥温かさのある

エネルギーでして。


メラメラと燃えてはいるけれど

攻撃的ではなく、周りをほんわかと

あたたかい空気にする子達。


パチパチと弾ける炭の音が

周りにいる人々の耳に心地良く

響き伝わる印象でした。


あー愛の炎に包まれてる!

と感じた組み合わせになったのです。


きっと、持ち主様の内側から生まれる

焚き火の様な温かさと交流するために

この様なセッティングになっている

感じがしています。


焚き火もそうですが、

穏やかにパチパチと燃える時もあれば

空気を吹き込めば、一気にボワっ!!と

やる気をだせる(笑)


そんな秘めたパワーを持っている

持ち主様に呼応する気がしています💕



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

最初、赤系・青系がそれぞれ届いて

お!なんとなくのイメージが


火と水(か・み)とか

静脈・動脈 陰陽 そんな

イメージが浮かんできて、


エネルギーの流れを見ながら

ビーズを組んで行くうちに

「統合」の合図を放ってるみたいに

感じるなぁ🥰💕と


そして、その後に届いたのは、

カラフルなミックスベリルや

メノウ・翡翠達だったので、


赤・青・カラフルという順序で

やって来た石達と共に両極との統合を

自分の内側で訓練して行ったら


個々のオリジナルエネルギーが

石達のエネルギーと混ざり合って

レインボー🌈に輝くよね☺️💕

と感じ、


うわ!という事は、

私からの繋がりの仲間達が

そのフィールドに続々と上がって

来ている証拠なんだなぁ🥰と。


赤系→青系→カラフルという順で

天然石達のエネルギーを見ながら

組み立てていますので、

順を追ってご紹介していきます。

ご紹介は、ストーン倶楽部が先行販売

となりますので、ご了承ください。


昔は、私が扱える領域も狭かったので

天然石の間に真鍮パーツを挟んだり

ウッドパーツを挟んだりして、


エネルギーの繋がりを遮断しながら

簡単なルートしか繋がない形で

ブレスを組んでいた時もあるのですが


今は、真鍮パーツやウッドパーツなどでの

エネルギーの調整が不要なフィールドに

なってきており、ダイレクトに天然石同士を

組み合わせても大丈夫なフィールドに

なっていますので、過去に真鍮パーツ入りの

ブレスをご購入くださった方々から

メンテナンス依頼が来る際に


経年劣化した真鍮パーツなどを

水晶ロンデルに切り替えて

全体をクリーニングして

バージョンアップした形として

ご提案させて頂いています。


メンテナンスに里帰りしてきた

天然石達のエネルギーを見ると

持ち主様達のエネルギーと一緒に

続々とバージョンアップしていて


クリーニングやメンテナンスをしながら

石達から持ち主様との楽しげな報告を

聞いては、とても嬉しくなっています。


もし、過去にご購入された方で、

ストーン倶楽部は退会されていても

メンテナンスをご希望の方は

遠慮なく連絡をください。

退会された方に関しては、ストーン倶楽部に

顧客データが残っているのが嫌です。との

お申し出がある場合もあり、個人情報保護の観点から

交換させて頂いたLINEのIDも私の方のデータからは

完全削除となっていますので、メールにてご連絡下さい。

linokuapapa55☆gmail.com(☆を@に変えてください)


片道分の送料のご負担は

お願いする形となりますが、

ゴム交換・天然石クリーニング

劣化パーツ交換は無償でお受けしています。


この無償メンテナンスは、

私から購入された作品だけになりますので

他店で購入されたブレスに関しては

お受けできません。


********************

組み立てた方が違う作品に

私が手を加える事は、

相手のエネルギーに無断で(土足で)介入

する事になるため、相手に対しても

失礼なエネルギーとなってしまうので、

私はお受けできません。

********************


ストーン倶楽部で、

まだ持ち主様が決まっていない子達が

おりますので、ピン!と来た方は

よろしくお願いします🌈


sold out ありがとうございます


sold outありがとうございます



ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕