*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんばんは😃


先日、横浜に行っておりましたー

皆さん♫出航前のトレーニング開始ですよ


短期集中型 魔法学校の募集を

締め切りました。

ありがとうございます🌈


今回は、5名の仲間たちと私で

開校する形となりました😆💕

後で、個々にご連絡しますので、

よろしくお願いします🥰 



なんと!

今回、3期でスタートを切る

皆様に予祝が来ております!



実は…5名の参加者の皆様に

とある方から、プレゼント🎁が👏


日曜日に、とある企業の経営者の方から

社内研修として8名団体で貸切の状態で

講座を開催できないか?という相談があり

会社の内部のお話も所々に組み込んだ形になるので

他の参加者の方々とは、開催時間帯を別にして、

会社の人だけでの開催にして欲しいという事でした。

更に、追加で個々に30分〜60分ほどの

電話個人セッションも追加して欲しい

との内容で、私としては、団体での

貸切でのお申込みは一度に多くの方に

お伝えできるので嬉しい反面…


既にお申込み下さっている他の方々と

団体受講の8名の方々とで講座の

内容と料金が違ってくるのは、

私の中でのエネルギーバランスが

チグハグになって混乱の種になり

(私が)困るので、難しいです。

とお伝えした所…


締め切り日(29日)の昼くらいまで、

社内で検討して、提案させてもらいたいので

少し待って欲しい。と正式なお返事が

保留になっていたのですが。


先程、団体申込みでお願いします。

というお返事があり…ただ、

ちょっと交渉させて欲しい!!との事で

先程、夕方からzoomでお話したところ…


会社内部の話も出るだろうから、

団体8名のみの貸切で受けられるように

別の時間帯を作って欲しい。という事と

どうしても、電話個人セッションは

付けて欲しい!!との事で、


団体8名様は、初等科3期が終わった後

22:00〜の貸切り講座として開催し、

これまでお申込み下さった

5名の方々の電話個人セッションの

追加料金もまとめてお支払い頂ける事

となりましたー😆👏


これ、本当についさっき

突如、決まった事なので🤣

私としてもビックリです😳


と。いう事で♫

今回、開催時間帯が5名様と団体8名様の

2枠となり、13名全員での一斉zoom

ではありませんが


先にお申込み下さっていた5名の皆様♫

【個別のLINE電話個人セッション】の

プレゼント🎁を付けて頂きましたので、

初等科後半に電話個人セッションが

付きました!

S社長がポケットマネーで支払って下さるので(笑)

5名の皆様の追加料金は発生しません(*´∇︎`*)b

LINE電話個人セッションは録音します。

録音データは後でお渡ししますので、

繰り返し聞く事で初等科が終わってからも

何度もお使い頂けます。


これまでは、初等科にて個別の

電話個人セッションは付けていなかったので

最初で最後となりますが🤣👍


お互いに1対1で喋る事で、ダイレクトに

エネルギー交流できるため、より

しっかりとしたエネルギーの落とし込み

が可能になりますので、超ラッキーな

5名の皆様😆楽しみにしててねー♫

予祝として、電話個人セッションをみんなに

付けて下さったS社長ー!!😭💕

本当にありがとうございます🌈


お話するの…緊張する。という方でも

大丈夫🙆です。たぶん、魔法学校が

後半になればなるほど、自分から

生まれるエネルギーに触れ続けて行くと

色々と聞きたいことが出てくると思うので😆


遅くとも明日1月30日の夕方までには

皆様宛にLINEグループへのご招待を

お送りしますので、お待ち下さい👍

皆様にお会いできるのを

とっても楽しみにしております。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


魔法学校を経験した仲間達からも

ご自身の視点の進化の感想が

沢山寄せられていますので、

ご紹介しますね😊



操さんこんばんは

ご無沙汰しています


ブログいつも楽しみにしています

そしてたくさんの恩恵を
ありがとうございます😊


魔法学校で学んだことは
いつも生きていて
側にいて"大丈夫"という
ひとつの想いになって
私を支えて導いてくれています

そして守ってくれています

有難いです


私は今も自分の山を登り続けています

実は昨年後半実際の山を登る機会が増え


その中で自分の受け取り方の癖を
あらためて発見しました。
自分の思っている範囲ではないと

必ずNoの入り口から入っていて

不安や恐れを増幅させているのです😥


1度経験したことは大丈夫なのですが…

いつも何かしら範囲があって
それから外れたものは❌で進入禁止

(これが発動するのは
何も意識していない時です。)


でも

魔法学校を経験した私は


あれ?もしかしてこれって

……裏を返せば…なんだ!私

Noが好きって事⁉️と、気づき、
あちゃー🤦🏻‍♀️となって

好きと思ったら力が抜けて
少し柔軟になりましたꉂ🤣𐤔


入り口はNoでも裏戸はYES👍

おーすごい👏と変換して

大丈夫これYESなるよと


魔法学校を経験した私が

このように

ちょっと待て✋
ほかの入り口も覗いて見たら?
と立ち止まらせてくれるのです。


自分で世界を用意しているとしたら

私はNoが好きなんだなーと
変換しただけで心持ちも変わっていく😊


昨日の操さんのブログを読んで

エネルギーを変えられる体験を
まさに山登りで続けて体験したので

ブログの想いに共振してしまいました

(ちなみに今13の月の暦で共振の月です)


岩場を登る時、やはり身を守りたいから

怖さ😱が先にたちます。

やっぱり無難な道を行けば良かったかな?

と後悔しながら、そんな時は
自分をぜんぜん信頼していなくて
目の前のことを見ていない感じです

岩場は怖い😱場所という前提で
決めつけている。でも

😱怖い=楽しいに気づくと


岩場に対する想いが変わる

登れるから目の前に用意されたんだ

この岩は私に会いに来てくれたんだと。

愛され前提発動🤗💗そして

怖さ😱も連れて足を進めていく


岩場を降りる時

この🪨はさっき経験してきた土台

と思ったら

あなたは私を支えてくれているんだ

と嬉しくなって踏み出す一歩に
自信が持てる


危険なところは後ろ向きで降りていくので

見方を変えると、進んできたところを
後ろ向きで下がるので

三歩進んで二歩下がる🐾状態
のように見えます


そして登る時は上に意識も目線も
いくのですが、下る時は

自分の足元をしっかりと確認し
次の一歩を進めて行く🙆‍♀️
大切に進んできた道を扱っているのです😊


Noが同居していることで
危険を回避できているのです⚠️


そう思うとNoに感謝が浮かびます

無事降りたてた時

そこには大きな安心という土台が待っていて

見上げると岩場にお陰様(No)で

楽しかったです🎶☺️
ありがとうと感じている自分がいて

またすぐ登りたくなっていますꉂ🤣𐤔


エネルギーを変えられることは

世界も変えられる🌍という事に
繋がっているような?気がしています


この自分の山を登る経験が

他の場所でも生きていて

Noや不安や怖さ😱は
いつも生まれていて無くならないけれど

少しずつ軽く出来て来ています。

だから一緒にいていいよという感じです😂


みなさんのアウトプットに触発されて

私もと思っていたのですが

やっと思いを伝えることが出来ました


操さん

本当にいつもベストタイミングで

必要な事がブログの中に現れていて

感謝🙏です。ありがとうございます。


そんな思いを伝えたくて
今日感謝応援金を送りました😊


いつも大切な時間を使って
読んで下さりありがとうございます😊

↑コチラのアウトプットをくださった

宇宙仲間さんは、実際に「登山」を

するようになって

【怖さも連れて足を進める事】を

実践してみて、


NO(の様に感じる事)が心の中に

同居しているからこそ、危険を回避

できている。という背景にも気づき


NO(の様に感じる事)にも

感謝のエネルギーが湧いてくる事を

リアル体感されています。


そして、NO(の様に感じる事)は

いつも、次々と生まれて来て

無くなる事は無い事も分かり、


出て来たら無くさなければならない

のではなく、危険回避のルートや

挑戦への応援として生まれて来る

自分自身の大応援団(味方)だった!

と把握できるようになれば、


これまで敵視することしかできなかった

NO(の様に見える事)は、自分のエネルギー

が生まれるための光の種だった事に

こうして少しずつ気づいて行くのです。


だから、

一緒に居ていいよ。一緒に進もうね。

と包む事ができてくる訳です。


自分から湧いて来る全ての感情達と

こうして仲良くなる事で、

自分から生み出されるエネルギーの

質が変わっていき、光量も

どんどん増していきます。


今回、ご縁あって

繋がって下さった皆様。


これまでに魔法学校で【自分を知ること】

の訓練をしてきた先輩方の変化が、

これだけすごいですので、

安心して下さいね😆👍


そして、終わった後、

個々に旅立ち、各々のオリジナルの

フィールドを構築していくと、


こうして、適宜、それぞれのタイミングで

距離を取ったり、再合流して助け合ったり

する事も可能で自由に動ける

柔軟なエネルギーとなります。


スタート前から、沢山の予祝に

囲まれた形でスタートできる事が

めちゃくちゃ嬉しいです💕🌈


それから、超個人的な事ですが

先日1月27日にKアリーナで開催された


進撃の巨人、10thアニバーサリー

attack fesに、末っ子と推し活しに

行って来ました。


あー素敵💓


ムッハー💕興奮🤩




Kアリーナ2万人が満席でした♫


前々から「進撃の巨人」そのものが

莫大なカンペを含んでいる事は

感じていましたが、


まさか、ここまでとは!!…と

宇宙的采配にビビっております🤣


私のフィールドでは、これから

実践する内容も多く含まれる為、

ブログでの検証報告は、

まだ先になるとおもいますが、

今からめちゃくちゃ楽しみです。


あ。あの…"進撃の巨人"は、

表現がグロテスクな部分があるので、

無理にはオススメしませんが、

興味のある方は、是非、

進撃の巨人全巻を読破してみてね😆👍



ではでは、

宇宙仲間の皆様へ

愛と感謝と祝福を🎁