*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

おはようございます😃


前回の記事 に

とても大きな反響を頂いており、

皆様から寄せられる気づきのメッセージや

メールでの個々のアウトプットのシェアを

読んでいて、強く感じたのは


私に繋がる方々の個人力

(個々の内部エネルギー)が

爆上がりしていて素敵!!

と言う事でした。


読んでくださって

ありがとうございます😊


********************

6月の沖縄訪問から帰宅して

7〜10月にかけておこなった個人特訓中は

心身ともに波(落差)が大きく出たり


え?突然どゆこと??みたいな感じで

突発的に予想外の対人関係のトラブルに

巻き込まれたり「それ、どこ情報??」

と疑問や不快感が湧く話を耳にしたり。

これらは全て、私自身の修正すべき点を教えてくれる

過去と未来の私自身からのカンペだと感じています。

一見、NO🙅‍♀️に見えますが、修正箇所を教えてくれる

心強い現象でもあります。


次のフィールドは結構な高さだから

勢いが無いと登れないんだな🤣と

感じていました。


これまでは、摩擦やスレ違いが起きても

距離と時間を取れば、相手の言動を

客観視しながら、折り合える点や

感謝できる視点を比較的早い段階で

探せていましたし、


自分から、摩擦の起きた相手に

コミュニケーションを取りに行ったり

積極的なエネルギー修繕ができて

いたのですが…


何故か今回は、イライラする点ばかり

目についたり、距離を取ったとしても

変な噂話や伝聞が入ってきたりして

なかなか相手を客観視できなくて

感謝視点を見つけられない状態に

なっていました。

↑↑↑

この様な私の気持ちは両親や弟家族など

身近な家族に向けて壮絶に発動しまして

😂特に夫に対して進撃の巨人に出てくる

アニばりに女型の巨人に大変身し

何をどう話しても、共通の着地点を

見つけ出すことができず、結果的に

私が踏み潰す😅と言った感じになった事も。

その体験があって、前回の記事をまとめられたので

結果的に、やはり一見NOに見える事は、修正の

助っ人だったなぁ♫と感じました。🥰


今思えば、新しい階層に登る際には

これまで慣れ親しんだ階層を離脱

するわけなので、不安感が強くなって

自己保身のエネルギーが増大するから


両親など(相手)との対話や交流の最中にも

「私は悪くない」「私を分かってない」

がすぐに出てくる感じでした。


自己保身のエネルギーは、

自身を守ると言う意味では、

悪いエネルギーではないのですが


バランスを崩して修正せずにいると

ズレが大きくなり全てを相手のせいにして

ズルさや裏切りと言う行動に強く繋がり

「自分さえ良ければ良い」という

独りよがりな状態になりがちになります。


自分の【妄想の暴走】が

止められなくなったりもします。

そして、自分で自分のズルさに

薄々気づいていたとしても


あの人は私よりズルい事してるのだから

私だってコレくらい許される。とか

あいつに比べたら、私の裏切りなんて

大した事ない(可愛いもんだ)とか


自分よりもひどい状態の人を

見つけて来ては、引き合いに出して

誰々よりは、私の方が

程度が軽いから大丈夫🙆と

自分を正当化して安心する。という、

ネガティブキャンペーン(ネガキャン)を

やりだすわけです。


私もそのような自己保身ゾーンに

ハマってしまい、

夫をサンドバッグ代わりにして

自分のNOを見ない状態になっていました。

ごめんよ。夫。


ステップアップする時って

定期的に"どうしようもない自分"と

対峙する様な現象が起きるのですが、

(私の体感だと4年おきに来る印象w)


今回、
保身に走っているズルい状態の自分に
ハッ!!😱と気づく瞬間があって
これはイカン!イカン!と
軌道修正をかけていました。

私が今年から始めた
児童養護施設出身の孤児の子供達の
サポートとして立ち上げた相談所
(事務所)の運営は

長年私と繋がって下さっている
企業の社長さん達が投資をして
下さっているお陰で運営も
とても順調なのですが

自身のエネルギーバランスが
ネガティブ側に大きく傾くと、
ついつい、先々の運営費の確保に
私が執着してしまい、

収益や損得に振り回されて
自分の内側のズルさや弱さに
自分が右往左往する状態に。

そんな状態だったので、
自身のエネルギーリハビリも兼ねて
これまでの様な自分のフィールド
でのお話会ではなく、

9月10月に滋賀と東京で
旧式スピリチュアルをとても深く
勉強してきたまきろんちゃんの
フィールドをお借りして
新次元のスピリチュアルへ
向かいたい方々と交流させてもらい

私が未来に繋ぎたいエネルギーは
本来どの様な形で現実の世界で
実行していくか。をみなさんの
エネルギーと交流させてもらう事で
再検討する沢山のエネルギー資料を
得ることができました。
ご参加下さった皆さん本当にありがとうございます

自分修正のベストなタイミングで
各方面から(私がこれまであまり馴染みの
なかったスピリチュアル領域などからも)
応援のエネルギーを流してもらい
本当に感謝しています。

損得や取り分に執着しそうになった
ズルい自分を軌道修正する一環として
7〜10月までに行った4回のお話会での
私の収益に関しては、経費を除いた全額を、
運営費の予備費用に貯蓄に回さずに

私の相談所に通っている
来年、成人式を迎える孤児の子供達の
レンタル着物代とスーツ購入代、
写真撮影代として全額寄付の形で
使わせてもらいました。

私の相談所に来ている若者で
来年成人式を迎える子達が4人
(女子3・男子1)いるのですが、
みんな、成人式そのものを
あきらめており、

私が「式に出なくても良いから
晴れ着を来て写真だけでも撮りなよ。」と
未来の自分に投資する意味でも
そこ(成人式や写真撮影)にお金を使うことも
素敵だと思うんだよね。と
半ば説得気味にw話していました😂
私は基本的になんでもかんでも私がお金を出して
フォローする様な事はせず、相手が自分で捻出
できるお金に関しては、その本人の得意なエネルギー
をどの方向性で流すと、よりスムーズに循環の流れ
に繋がると思うよ♫という提案をするだけです。
だって、私の提案を取り入れても入れなくても、
そこの決断をその本人がやる。という形の方が
その人のオリジナルエネルギーが爆誕するから♫
ここが爆誕すると、お金などの物質的なモノは
あっと言う間に循環し拡大し始めますので、
私がお金をあげるより何倍も循環するんです。

でも、その子達全員から出て来た言葉は
「成人式にかけるお金があるなら、
 将来どうなるか分からないから
 極力、周りに迷惑かけないように
 自分が安心できるように貯蓄する」
という現実的な意見で。

両親が居ない子供達が
頼れる大人が身近に居ない状態では
自分の事は自分で守るしかないので
まぁ…そりゃそうなるわな。と

成人式に掛けるお金があるなら
それを貯蓄しておきたい。
それはごもっともな事で
正論過ぎて反論もないな。
と思ったのだけど

本人達がそう決めたのなら尊重する。
そう頭ではわかっているのですが
何故か私の中でモヤモヤが
止まらなくなってしまっていました。

目の前の子供達のフィールドに
未来への不安を放っているのは、
多分、今の私よね?とふと感じたからです。

私は、順調に軌道に乗って事務所運営が
できている今の状態に感謝する前に
先々の費用(運営費)の事や、
まだ起こってもいないトラブルを
妄想してはネガティブに設定して
「こうなるかも!1人じゃ無理かも!」
「事務所続けられないかも」
「迷惑かけないようにしないと」
「損しない様にしないと!」と

自分(の事務所)が損しないために
投資してくれた人に迷惑かけないように
無駄遣いをしない(エネルギーを流さない)
という感じで、枯渇するエネルギーとして
設定してる感じだよね。と

エネルギーを循環させる方向ではなく
「枯渇する前に貯めておかないと」
と…どんどん"不安"を土台にした
変な方向に向いていました。

常に循環させておく事が得意な私が
急に苦手なエネルギー活用である
"溜め込む"方向に舵を切ろうと
してしまっている事に気づいた訳です。
これ、貯める事でエネルギーを一気に増やす(流す)
やり方が得意な方々もいますので、流せば良い
(使えば良い)という事ではありませんので、
誤解しないで下さいね。大きく会社を経営できる
エネルギータイプの方は、多くの家族を継続的に
雇用し守って行く素質のある方なので、そういう
エネルギータイプの人は、貯めたお金を増やして
行く事が担当部署である場合が多いですので、
私とはエネルギーの扱い方が正反対になったりします。

その様な私の混乱と不安がこうして
子供達のフィールドにも伝染
してる気がする😱😱😱😱と
感じたんです。

私の中では、成人式って、
自分の人生の選択に責任を持てる様に
自分の心を大切にしながら、周りとも
協力し合って世の中に出ますね♫という
独り立ちの儀式という印象があって。

「あなたが私たち親に大切に
 育てられた様に世の中の大人からも
 大切に迎えてもらえる人だよ」

という応援のエネルギーを含んだ
お祝いの門出と親離れ・子離れの
大切なエネルギー行事だと感じていたので

だったら、私が関わっている若者達
だけでも、その体験をプレゼントしよう。
と思ったんです。

もちろん、世の中に
もっともっと沢山居る孤児達全員を
助けられてない事も分かってますし

私のモヤモヤ感をなんとかしたい。
という自己満足でしかないので、
偽善的だと見える側面もわかるし、

私欲(欲望)を満たすためだけの
行為に見える事も充分分かっています。

ただ、やはり、
私とご縁あって、こうして繋がって
何年も交流してきた目の前の子達に、

本来であれば、親から受けられるハズだった
愛情表現のひとつとしての成人式を
体験させてあげたいな。と感じたのです。
私は両親から成人式を祝ってもらえて感謝しているし
着飾った記念写真も今はとても良き思い出に
なっているからです。

7〜10月のお話会に
参加してくれた皆さんのお陰で
私のエネルギーの修正点を
みなさんから教えてもらい、

皆さんから流してもらったエネルギーを
恩送りの形で流すきっかけを貰った事
私のやりたい事を叶える手助けを
してもらえた事に本当に感謝しています。

この様に修正点を知らせてくれる
私の宇宙(世界)って、さすが👍だな。と😆

また、これまで、私が自分で企画してきた
お話会やリトリートなどとは別に

私が馴染みの薄かった
スピリチュアル領域で訓練してきた
まきろんちゃんのフィールドを貸してもらい
対等な目線でお互いのフィールドを交流
させてもらえたからこそ、

軌道修正のタイミングに早く気づく事が
できたので、コラボ企画のお話を
持って来て下さった事に感謝しています。

私のエネルギーのフィールドと
スピリチュアルのフィールドの
両者のフィールドを融合させた形の
新次元のスピリチュアル領域が
「未来の子供達のエネルギーフィールド」
に呼応している様子をみると、

旧式な昭和世代のエネルギーを
新しい未来の子供達のフィールドに
"どの様に繋ぐか"によって

未来の子供達の上に重しの様に
乗り上げる苦しいエネルギーになるのか
はたまた、未来の子供達と協力しあって

お互いの未知な領域をサポートしあって
トルネードする、軽やかな領域を目指して
それぞれが自分の宇宙を創造するのか。

二極化な現実が現れる世界に
既に突入している事をとても強く
感じています。

未来の子供達のエネルギーの回し方、
流し方は、昭和世代の私たちから見たら
斜め上のやり方になっていて
驚く事もめちゃくちゃ多いのですが🤣

事務所で関わる子供達から
色んな話を聞いたり
実際のエネルギーの流れを
見させてもらっていると

私の土台に流れる昭和的なエネルギーと
若者達の斬新なエネルギーが交わると
新しいエネルギーがポコポコと
生まれる感覚があるので、
とてもワクワクしています。

軌道修正を行っていた終盤に
いつも素敵な石達を繋いでくれる
石屋さんが個展を開くと連絡があって
五反田の会場にお伺いしたのですが

その五反田会場で面白いエネルギーの
石達と出会い購入してきました!

その石屋さんは普段は
パワーストーンの領域を
(旧式スピリチュアル的な領域)
扱っている石屋さんなのですが、

そこで、研磨を担当している方が
私の領域の石達も扱える担当の方で🥰
話をしていると、12の世界も13の世界も
どちらも把握した上で12の世界の石達を
13の領域のエネルギーで再研磨しており

わぁ☺️💕この方も「繋ぐ人」なのだなー

と感じているのです。


私は毎回、多くの石達の中から

13の領域側のエネルギーの石達を

ピックアップさせてもらっていて


12のフィールドと13のフィールドが

融合した石屋さんに居る子だからこそ

両方のフィールドを繋ぐ担当の石達を

私がピックアップしに行く感覚と

とてもすんなりエネルギー交流できて

とっても嬉しいのです。


その個展会場にいた、

白蝶貝のカービングパーツと

水晶(クォーツ)に鉱物が内包された

4個のルース達からとても綺麗な線が

見えていて、おお!🥰💕と思わず

手に取りました。


この子達が美しく繋がりまして😆💕


12の世界に生きながら、

13の世界の光と闇の両翼を扱う

エネルギーの流し方をリアルで訓練

して行きたい方々とご縁がある子達

だろうなぁと感じています。


自分からエネルギーや力が生み出される事

を信頼したい方々向けの作品になるので

この子達へ自分のエネルギーを

自己紹介をしながら、

この子達のエネルギーと交流させて

ご自身のリアルで、実践したい方向けです。

個々の作品解説はしませんが、作品全体の

エネルギー解説は後ほどブログに掲載します。


近々、ストーン倶楽部にて

先行販売開始となります。


ではでは

宇宙仲間のみなさんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕