*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

おはようございます😃 


先日、石の買い付けで

いつも良く行く新大久保に行ったので

私が好んで行く冷麺屋さんで

夫とランチしてきました。

冷麺屋に入ったのに、何故かカルグクス

(温かいうどんです)を頼んでしまった私…


熱いのと冷たいのを夫とシェアして

お腹がビックリしたのは言うまでも

ありません。歯もしみました。

知覚過敏です。


陰陽統合が行き過ぎて

熱冷統合をお腹の中でも

してしまいました。何の報告?



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



先日、豊丸さんや宇宙仲間達から

続々と、操さん!!5月27日!

操さんの誕生日が「最後の戸締り」ですよ!


最後の戸締り


と武者震いする予祝が届き😱🤣

あー。やっぱりそうか。と

謎の覚悟が決まりました。🤣


どうして謎の覚悟なのか。は

ブログの後半で説明します(笑)


13の月の魔法学校がスタートして

実質3週間ほどですが、


初等科のみなさんは

0期・1期の先輩仲間達からの

エネルギーシェアという恩恵を

沢山頂きながら、各自がじっくりと

「自分って本当はどういう人なのかな?」

という部分を各自が丁寧に見つめています。


中等科の皆さんは、

「一人一人が違う。それが当たり前」

という事を素直に認められる状態に移行し


「愛され前提」の土台で

自分も大切に扱い相手も大切に扱うとは

どういう事なのかを今期は、あえて、

自分の中のネガティブな想いの部分を

深掘りしながら、それを外側の仲間達に

シェアしてみる事で、自分の体験からも

他者の体験からも相互の視点を持って

自分の事も相手の事も

想い合う事を体感しています。


「愛され前提」のフィールドで!

というベースをなるべく崩さない様に

(崩れても戻れる事を念頭に)

自分のネガティブな想いを書き出して

シェアするワークをみんなで行いました。

ついつい「嫌われ前提」になるのは、長年の癖

なので(笑)揺れる自分をみんながそれぞれ感じながら

「愛され前提」に戻る訓練をしています。


ネガティブを深掘りして見ていく。

という作業は、引きずられて

「落ち込む」「自己卑下に繋げる」

という事も同時に発生しがちですが、


初等科で各自が「自分の特徴」を

できるだけ正確に把握する訓練を

してきた成果が現れていて


自分のネガティブに

引っ張られて落ち込んだり、

スネ散らかしたりして

「嫌われ前提」を採用してしまっても


その反対側に「愛され前提」が

必ずセットでくっ付いている事を

みんなが、早い段階で気づく。


という相互の循環によって生まれる

枯渇しないフリーエネルギー体験を

今回集まってくださったみんなが

各々のやり方を通して

証明してくれている事に

本当に感動しています。


現に、私は今年の出だしに

娘の一人暮らしの部屋探しで

大きくやらかした時も

魔法学校のみんなに自分で伝えている事が

自分のリアルで全くできなくなる。という

パニックに陥りました😂


私は交流する相手を手当たり次第に

加害者に仕立て上げるという

大失態をやらかしたのですが…🙇‍♀️


夫に心の便所スリッパで

後頭部を叩かれた際に


ハッ!!と脳裏に浮かんだのは

みんなが混乱しながらも

丁寧に自分に向き合っている姿でした。


13の月の魔法学校のみんなが

私の過去のやらかし体験に

耳を傾けてくれた事で


私の過去の失敗が失敗のままで

終わりにならず、

そこから「光の種」を見出して

くれたみんなが居たから


再びやらかした私へ対しても

「頑張れ!みさおさん!」と

無意識の領域で寄り添ってくれて

サポートしてくれているのを感じて、


相互のエネルギー循環が

ご縁あって繋がった仲間達と

着実に構築されている事に

感動したんです🥹💕


今、みんなで取り組んでいる

少し風変わりなワーク(笑)で

みなさんからのアウトプットを

繰り返し繰り返し読み込んでみて

私のカケラがある部分にも

私には無い部分にも


NO🙅‍♀️の様に見える出来事の中に

不安でも、不快でも、それでも

向き合ってみたからこそ

発見できた「光の種」が

とても沢山あったからです。


自分だけで向き合う過程を経て

今期は、ソレを「愛され前提」を

訓練する仲間達とシェアしてみる。

という共同訓練を開始していたお陰で


私自身が、やらかしからの

V字回復をする事ができたんです。

みんなありがとうー😭


今回の中等科1期で取り組むのは

自分のネガティブを他者にシェアする。

というちょっと難易度高めのワーク。

混乱や不安や危険が伴うのは承知の上で。


私自身も試される。

これまでの共依存だった時期を経て

自分自身を見つめ直して

「個として立つ」感覚をそれぞれが

取り戻しながら、今度は

相互依存に向かう為の訓練です。


「依存」という言葉を聞くと

ネガティブなイメージを持つ方も

多いとおもいますが、


「依存」しなければ、

全ての動植物は生きて行けないのでね。

ネガティブな事ではないんです。


ここで少し

心理学用語にも出てくる

共依存と相互依存の違いを

解説しておきます。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

【共依存】

恋人・友人・親子など人間関係全般で

人や物や行為に強く頼る状態。

相手と自分に手錠を掛けている

イメージです。


自分の存在の意義や意味を相手に尽くす事で

強く認めてもらおうとして、特定の相手に

自分が自己犠牲を用いて過剰に献身的行為を

繰り返したりしてしまう。


困っていない人にも過度に世話を焼きたがり

相手を助けているという妄想でしか

自分の存在価値を見出せなくなっている。

これがお節介を超えて支配になってしまう事も


恋人・夫・子供などなどの人間関係全般に

このやり方を用いてしまうと危険。




【相互依存】

何かを成し遂げる時に

一緒に居てくれなくては

(相手の協力なしには)

成し遂げられない状態。だから、

協力し合う事に互いに同意している。

相手と自分が手を繋いでいるイメージ

自分や相手のそれぞれが主体性ある人間として

自分も大切に相手も大切にしながら、

お互いに助け合うために丁寧に

コミニュケーションを取る事ができる


同じ方向に手を繋いで行く事もできるし
必要であれば、手を離してそれぞれが
主体性を持って自由に動ける


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



①「自分の特徴を正確に知る」

     ↓

②「愛され前提」の土台で

  交流する癖をつける。


この流れを初等科の0期・1期で

日常生活に馴染ませてきました。


そして、今回の中等科1期で

皆さんと顔合わせした時に

めちゃくちゃ素敵だ!と感じたのは


私が想像していた以上に早いスピードで

相互循環のエネルギーが太くなっていて

とっても綺麗に流れている事でした🥰


「愛され前提」が染み込む前と後では

真逆と言っても良いほど世界が反転する

視点の移動の体感をするので、


陰陽統合の感覚をみんなが

それぞれ自分自身の特徴を

活かしながらコツを掴み


それぞれ進度も深度も違う相手でも

自分の状態も相手の状態も

尊重しながら交流できる事。


相手との適切な(適度な)距離感は

必要不可欠である。と認識する事。


やらかしても、素直に交流すれば

お互いに腐る事がない事。などなど


みんなが互いのアウトプットから

気づきを得られるように

なってきています。


今回の中等科1期では


③「愛され前提」の土台で

  自分や他者のネガティブの中に

  「光の種」を見つけて、

  共同依存を構築して行ってみる。


この訓練を仲間達みんなでやれる事に

本当に感謝しています。

繋がってくださった皆様

いつも本当にありがとうございます😊


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


今日は、中等科の方々から頂いた、

個々のアウトプットの中で、

自身の受け取り方の感覚の変化が

素敵に表現されている感想文を

ご紹介します。


​操さん。

いつもありがとうございます。

またまた気づきがありましたので
アウトプットします。

今回恐れのアウトプットで
ある方のノートを拝読した際
内容的にはかなり恐れ満載だったのですが

揺るぎない大きなYESのイメージを
受けとりました。
いつもその方の今置かれている
NOの想いの方へ引きずられるのですが
(それもいつかのわたしと回収しつつ)

こっちのもともとすべてYESである存在
として、交流したらいいのだと
気がつきました。


操さんがすべての人に
どうにかする力があると
お伝えされていたり、

その方に対して落ちても
上がり方を知っているから大丈夫
とおっしゃる意味が分かりました。


そしてきなさんの鳥さんの図の意味が
やっと腑に落ちました。
未来のわたしからのプレゼントが
NOに見えるだけなんだと。


そしてわたしは
今までたまにYESの方を受けとって
準備ができていない人や
タイミングではない人に向かって
そのまま伝えていたので

抵抗・反発などの目に遭ったのだと
分かりました。
悪の親玉はわたしでした。


"想い"は自分の内を
「教えてくれる・守ってくれる」
ものであり、

人に向かって放っているわけではない
ことと、もともとすべてYESである
ということが分かり安心感が増しました。


いつも自分自神と向き合われている
みなさまとの交流があったからこそ
気づくことができたのだと感じます。


そして操さんが
13の月の魔法学校を
開校してくださったおかげです。


本当にありがとうございます✨







​操さん。

いつもありがとうございます
アウトプットします。


今回悲しみのアウトプットをした際
恐れのときより
他の人にどう思われているのかが
とても気になりました。

なぜ気になるのだろう?と考えてみると
自分が外に向けて想いを放っていると
勘違いしていることに気がつきました。

外に放っているから
まわりの人に受けいれてほしい
人の目が過度に気になっていました。

自分の内側を知るために
自分の想いを確認しているだけだった
と思い出しました


外側の評価や価値のある物で
ついつい自分の自信のなさを
埋めようとしてしまいます。

その外側の評価や価値のある物と
されているものも、
自分が嫌われ前提であったとしたら
そういう情報しか受けとれないと思います。

価値のある人や物を
自分の上に置いて崇めたくなります。
崇めても嫌われ前提なので
人や物からも愛されない私設定
になるのだなと思いました。


操さんが、
石たちと対等とおっしゃるのは
こういうことかな🤔と感じました。


これが3歩進んで2歩下がるですね!


そして操さんの4/14のブログを読み
私も似たようなことをしかけていて
はっとしました。


3月にクレジットカードの
不正利用にあいそうになり
カード会社さんが強制停止してくださり
何事もなく再発行手続きをしました。


しかし今度は別のクレジットカードで
3万円の不正利用にあいました。

気がついた次の日に
請求先やクレジットカード会社さんへ
急いで連絡しました。

クレジットカードの番号が流失し
勝手にその会社の商品を
購入されていました。

最初は請求先やクレジットカード会社も
わたしを騙す人たちで
騙されないようにしなければいけない
と思っていたのですが

途中でそうじゃないと気がつきました
請求先からは返金できない事案と
言われてショックでしたが

私を困らせたいから
言っているわけではなく
できることをやってくださっている
と分かりました。

クレジットカード会社さんに
連絡した際は機械的な対応で
少し分かりにくかったので

相手を私を困らせる人ではなく
教えてくれる人と設定して
「すみません。分からないこと
だらけなので教えてもらえますか?」
と聞いたら親切に教えていただけました。


不正利用した人には
とても腹がたちますが

楽してお金が欲しい気持ちは私にもあり
人に迷惑かけても関係ない
と思う気持ちもあります。

お金はめぐりめぐって
やってきているので、

私も戦争などで
儲かったお金を使っています。

その手段を選択しなかった
(その守り方をしなかった)だけで
不正利用した人も私も同じ

不正利用した人は私が台本を渡して
そういう役割を演じてくれているのだな
と思いました。
私自身に試されている感じがしました。


気持ちがゆらゆら揺れましたが
怒りに留まる時間が短くなりました。
腹はたちますが。

相手に怒りをぶつけるのではなく
愛され前提で相手と交渉することが
大切なのだと気づきました。


操さんのブログを読み
やらかすことは当たり前で
そこから学べばいいと分かり
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます✨


お忙しい中、
お読みくださり
ありがとうございました🌈






​操さん、こんにちは😃


大きな壁が壊れたので
アウトプットさせていただきます🙏


日々(時々やさぐれつつ笑)
自分の気持ちを見ていくうちに
どうやら、恐怖の枠から少し出た様な
手応えを感じる様になりました。


まだ超近場の範囲内だけですが
恐怖と怯えがデフォルトだったのが
自分の存在に対して大丈夫という感覚が
育って来たのか、外の世界に出ることが
少し楽になりました。🌈


一つは、
自分の気持ちを拾っているうちに
自分の中で怒りをしっかりと
感じられる様になった事がありました。


これまでは、
腹が立っても悲しくなって
気持ちが萎んで、

怒りを怒りとして
扱うことが出来ませんでした。

そして、気持ちが腐って
恨みつらみや憎しみに変化して
拗らせていました。


父や夫の言動に対する怖さから
怒りを感じることと外に出すことが
一緒くたになっていましたが、

魔法学校・操さんのセッションの
おかげでやっと、両者を切り離し
自分のものとして
感じられる様になりました。


ちゃんと怒りを感じられる様になったら
驚くほど自分との繋がりが強くなり、

自分という存在への信頼感が
強くなって行きました。


そうしたら、
外の出来事で沸いた不快な感情を
自分の中に持ちながら見ることが
だんだんとできる様になって来ました。


怒っていい、嫌っていい

(自分の気持ちを優先にすることの
結果として)人に冷たくなってもいい

人に分かってもらおうとしない


これらがわかる様になって来ました。


そして、
私の視点からの相手の気持ちではなく
相手の立場や立ち位置に立って
相手の気持ちになるという経験を
初めて出来た様な気がしました。


父や夫が荒っぽくなる理由を
理解できた様な気がして、

しかも、私は同じ立場になっても
父や夫の様に仕事なりを
やり遂げることは出来ないだろう
と思った時、

私がほんの一部しか見ずに
判断していたと分かり
大反省しました。


夫に実際そのことを伝えたら
夫は嬉しそうにしていて
夫の心が解れたのが分かりました。


この視点に気づけた事
体感で落とせた事は
とても大きかったです。


私はホントに子どものマインドで
止まっていたんだなぁと思い知って
いま悶絶しています😂


日々の色々が全て
自分を知るための材料なるんだなぁと
つくづく感じています。


人間関係、やりたいと思っていたこと
これらが変化し始めて
少し戸惑っています。


遅ればせながら、
初等科でやっていた魔法ノートの
項目がもうすぐ1000個になります。
ノートは2冊目にりました。


書けば書くほど
気付きが起きてくる循環が楽しくて
ありがたいなぁと思っています。

これからも自分ペースで
続けていこうと思います。🌈


魔法学校・中等科開催のお知らせ
嬉しかったです!

また、学ばせていただける事を
楽しみにしています。


いつもですが、
長くなり申し訳ありません💦

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌸


操さんもお忙しいご様子
どうかご自愛くださいませ💓

それぞれのアウトプットから

とても素直に自分のことも

相手の事も大切に扱うエネルギーが

にじみ出ているのが分かりますね💕


そして、相手と自分の間に

適切な距離を保つ事は

お互いへの思いやりだと

分かってくると、


何かのトラブルに遭遇しても

苦情や異議申し立てばかりする。

という様な一方的な

戦うエネルギーではなく、


私はこうしたいけど、

あなたはどうですか?


私コレに困ってるんですが

助けてくれませんか?と


私の意見も伝えますし、

あなたの意見にも耳を傾けますので

お互いが笑い合えるように

意見を一致させられる部分を

お互いに探しませんか?


というお互いが対等な立場で交渉が

できる様になってきています。


無理矢理我慢したり、

仕方なく相手と同じ事をしたり

同意したりするのではなくて、


腹が立ったり、悔しくなったりする

自分の事も素直に大切に見てあげる事が

できるようになっています。


実は、この魔法学校の最中に

前回の記事にも書いた様に

盛大にやらかした私だったのですが


魔法学校の仲間達が

それぞれのタイミングで

素直に自分を見るエネルギーを

私に見せてくれていたお陰で


私も自分のやらかしを素直に反省し

相手に謝罪した事で、

娘の一人暮らしの部屋探しから

凄い勢いで物件が繋がり


都内の中心部に

事務所を借りる事になりました。


これまでは、

本当に個人的な小さな範囲で

続けて来た発達特性を持った人達や

孤児の若者達のメンタルサポート。


10年目に都内の中心部に

活動拠点を持つ流れに!😳


もっと丁寧に交流できる

新しい拠点として、素晴らしい場所を

繋いでくださった多くの方々に

心から感謝しています🥰


それにしても…自分でもビックリで

こんなにスルスルと決まるものなの?とw


実は、事務所として借りるには

色々とお金も必要でして😅


初期経費として家賃の5ヶ月分と

加えて内装工事や家具家電などの費用

そんなすぐには無理だよね。

と理屈では分かるのですが、


でも、なぜか、既に事務所として

借りている私の姿が浮かぶ🤣


都内の中心部に事務所あったら、

私の買い付けとかもスムーズになるし


メンタルサポートするにしても

とても安心できる場所になる。

繁華街に集まって、寂しさをまぎらせたり

人恋しくて当てもなく彷徨ったりする子も多いので

繁華街からほど近い場所に一時的な避難場所や

相談できる場所がある事は、私にとっても、

若者達にとっても、とても助かる位置なのです。

今まで手伝ってもらっている子達に

事務所の運営もお手伝いしてもらえばいい。


でも、不動産を借りるのは

それなりにリスキーじゃない?とビビる


借りるだけでも

帯(100万)以上になるこの資金は

どうやってクリアすんの?

と思っていたら、目に入った。

コレまでのみんなからの応援金のストック


それでも、内装工事や家具家電など

事務所として整える事を考えると

あと2帯ほど足りないけど…😅


そんなこんなで悩んでいたら

継続的なメンタルサポートを

させてもらっている若い社長さんから

このタイミングでメールが届いて

「セッションお願いしたいんだけどー」

「今、どこ?今日、できる?」ってね。


「今、不動産屋。お金なくて悩み中」

「お金くれー」って冗談半分で返信したら

「いいよー♫どこに振り込めばいいの?」

って速攻で返信きて。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

何も聞かないでお金くれる訳?

あーたは…あたしの…

ぱ、ぱ、パトロンかっっっ!!

と…突っ込んだ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


そ…そんなに軽いノリで

問いかけてしまってスマン。と

私が恐縮するくらいアッサリと😅


私の口座から全てのお金が

気持ち良いくらいに

スッカラカンになるなー。と

見積もり書とにらめっこして。


それでも足りなくて、

悩んでる時に軽く来たLINEに

冗談で軽く放った言葉で

一瞬にして満額揃った。


あーこわい😱これ、

不動産屋でその日に現金が満額揃う。

「はい!前にススメ!!」っていう合図


いやー。スッカラカンなのにw

これからの家賃とかね

どーしましょうね🤣🤣🤣


ひとまず、支援してもらったお金で

3ヶ月はどうにかモツとしても

払って行けるんですかね?🤣


怖いなー。と悶々としてたら

これまでの長い間、いつも毎月

応援金を贈って下さっているTさんから

お福分けの写メが届く。

左に太陽○と右に縦長の彩雲|

ギャー😱背中を押すカンペキタ🤣💕


「大丈夫🙆‍♀️なんとかなるからやれ」

血気盛んなあの方…(明治天皇w)を

筆頭に、色んな担当部署の仲間達が

集結している印象があって。


みんなが応援してくれてるのが

すごくジーンと伝わってきて


Tさんからのこの写メから

「この場所を作ってくれて

 ありがとうねー!」って聞こえて来て、


これまでの応援金を全部はたいて

しまって、怖かったけど…

あ。これって未来の子供達からの

プレゼントなんだわ。と


未来の子供達とのエネルギー交流が

既に完了している世界からの

感謝のメッセージだったのか!って


これまでも、本当に多くの方々が

応援金として贈って下さった

お金は、その都度、適宜私から

繋がる人達へ流れて行き


時にお金としてだけでなく

そのお金で作った作品として

奉納させてもらったり

プレゼントさせてもらったり


その度に

スッカラカンになればなるほど

循環の幅と深さが増して行っていて

大きな流れに繋がるんだった!と

思い出していました。


私ひとりでは、得られなかった

大きなエネルギー循環の中で

怖さを請負う覚悟ができれば

どうにかなるし、どうにかできる。


「ひゃー😱こえーーーーー」

って言いながら、契約した!

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは!


そして、この事務所の場所…

凄い位置関係にあった事が分かって

これは、石達が「444・888」という

数字と「紋章!紋章!」と

ずっと連呼していたので


48?84?トリプル?えー?なに?

私のガイドは赤い空歩く人ですが?

それがどーした?とかね🤣🤣🤣


色々と数字やら紋章やらに

話しかけてたんですよね。


私に分かる範囲で

13の月の暦でヒントを探していたのだけど

どうにもこうにも数字の苦手な私なので


途中でギブアップして

豊丸さんに助けを求めたら!!!


やっぱり、担当者はすごいね。

ってか「豊マヤ」って凄いね。


続々とカンペが繋がって

数字から紋章からKIN ナンバーから

揃いも揃って、繋がりまくって。

恐ろしく精密な地図上のライン(線)

出て来てしまいました😂


あの、詳しいことはここには

書けないのだけど、

私と豊丸さんは、とある日に

明治神宮での結婚式に呼ばれていまして。


そこに繋がる壮大なカンペが

鬼滅・すずめの戸締り・原発・核

福島・つくば・明治神宮・皇居・

私の事務所の全てを網羅して繋ぐ

グリッドになっていて、


すでに、完了した未来からの

エネルギーの受信ゾーンとして

浮かび上がって来て。

あー。もうこれは、ファンタジーとして

見ててもらった方が良いな。と思うくらい、

今現在においては、ミラクルだし信じ難い内容です。

ただ…繋がる宇宙仲間達の現実が、このミラクルな

グリッドに沿った形で具現化している事実がある為

相当大きな「光と闇」を両方扱うチーム戦だと感じます。


あまりにも凄い位置に

私の事務所が配置されてたので

この件に関しては、この先にも

相当カンペが繋がっていく感じがしていて


カンペと共に、これまで

繋がってた宇宙仲間仲間達も

続々と担当部署での力量を

発揮するターンに突入しそうです🥰👍


ひとまず、継続的にかかる

家賃などのお金に関しては

マクラメ作品の販売の本数が

増やせれば良いのだけれど

なにせ石達は気まぐれなので😂


先が見えない不安は、

今、私ができる事に集中して

地道にバイトすればいいわ!と(笑)


工場などで一人で黙々と作業する

そういうバイトは好きなのでw

早速、GW明けから工場でもバイト予定♫


外で働く事に不安がない訳ではないけど

パニック発作が起きた時には

お薬にも助けてもらいながらね😊👍


未来の子供達が安心して交流

できる場所として、事務所を長く

運営していけたら良いな♫


覚悟決めて、残りの地球勤務を

ご縁あって繋がったみんなと

楽しめたら嬉しいな♫と思ってます。


娘の不動産物件探しから

何故か事務所を借りる流れになり


そして、謎に外でバイトする!

という覚悟が決まる。というw


これまでの長い人生

会社という決められたシステムに

なかなか適応できなくて、


就職しても、試用期間が終わると

「辞めてもらいたい」とこれまで

言われて来た側だけど🤣🤣🤣


私って運がいいよね♫

だって、今、猛烈な人手不足らしいよ!

人手不足なら、多少のポンコツ(←私)も

ありがたい存在だとおもうの!

スーパーポジティブ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


さぁ。世の中はGWですが、

私は、魔法学校の皆さんと交流しつつ

マクラメを編みつつ、バイト探しします。


えい!えい!おー!✊


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕