*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


4月に突入しましたね♫

3月までは地球🌏のアチコチで

様々な"うねり"があったので

イマイチ、調子が上がらなかった方々が

多かったかと思います。


季節の変わり目という気候変化

卒業や入学就職や転職など

生活環境の変化なども

時期的に重なっていたので、

高低差が多く出る期間だったと思います。


コレって、何か特殊な事ではなくて

誰にでも毎回起こる「波」です😊👍


13の月の暦や占星術、

バイオリズムなどで分かる「波」

とも類似しています。


ただ、誕生日が同じであれば、

同じ「波」になるというのは

個々のエネルギーが見える私からすると

同じ日の同じ場所で同じ時刻に生まれた

子供達のエネルギーは、

個々に違って見えるので

誕生日くくり…というのは

少し、雑な扱い方だな…とも

感じています😅

子供を出産した時に同じ時刻で産んだ他の

お子さんを何人か見た時のエネルギーで

ハッキリと分かりましたし、

誕生日が同じだとしても、個々のホルモンバランス

身体的・精神的状態も一人一人が全て異なる為

エネルギーとして一括りにするのは無理がある。

という印象です。


暦や占いなどを通して自分の

おおよそのリズムを知る際に

どのアイテムをどう使うかは

各個人のフィールドによって意味も

受け取り方も違い、変化することを

自覚しておく必要があります。


私が見えるエネルギーラインも

私のフィールド(心の土台)の変化で、

受け取る意味が変わって行ったように


一人一人が自分の世界をどの様に

構築しているかで、受け取り方も

真逆の意味になったりしますので、


指針や目印として参考にするのは

良いですが、アイテムそのものに

振り回される形になると危険です。


あ!そうそう!

13の月の暦と占星術などを

組み合わせながら、各自のマヤを

構築して行くスタイルの「豊マヤ」で、


ツアーが開催されるようですので

興味ある方は是非、豊丸さんのブログを

覗いてみてね♫


私は何度も個人的に【初級編】

の内容を繰り返し習っていますので🤣


【豊マヤツアー】

なかなか覚えられない!という方は

繰り返し【初級編】を受講しても

面白いと思います♫


毎回、違った発見もありますし♫

少しずつ、じわじわ染み込ませたい

私タイプの方はループ受講もオススメです


私の魔法学校も豊丸さんのスクールも

自分以外の外側に対して使う

テクニックや知識のみをお伝えする

スクールではないので、


主体的に動ける方にオススメです。


それを自分の人生に

採用するのもしないのも

"私が決めている"と

主体的に動けるかどうかが

大切だと感じています。

【主体的に】というイメージが湧かない方や

その言葉を聞くと「誰にも頼れないって事?」

不安になる方は、自分の本当の本音を把握

していない場合が多いですので、私と豊丸さんの

講座に限らず、他の方の講座やセッションを受ける

としても、その前に丁寧に自分を知って行く

プロセスがないとかなり勿体無い印象です。

自分を知って行く事はお金をかけなくても

私の過去ブログを参考にしてもらっても

充分にできますので、是非活用してくださると

嬉しいです。


自分の想いと共振・共感できる仲間と

同じフィールドを目指して進むと

似た様な状態が相互にズレて

起こって来たりするので、


私の場合は、13の月の魔法学校で

同じフィールドを目指して

繋がる宇宙仲間達へは


「天気予報」ならぬ「エネルギー予報」

として、私の「エネルギーの波」を

時折…お伝えしながら、

似た状態になってる仲間には、

参考にしてもらえる様に


混乱が大きくなりそうなポイントで

『今、こんな感じでーす!』と

エネルギーのシェアをしています。


ただし、先程からも注意事項として

繰り返し記している様に、


「愛され前提」の土台を作りながら

死んでも終わらない世界という

フィールドに向かっている仲間達

でないと、受け取る意味が真逆に

なる場合もあり、このような誰でも

読めるブログに無造作に書く事は

エネルギーの扱いが雑になるので😂


「私が知りたいのです🙋‍♀️」と

主体的に動いて、ご自身の決断で

私と繋がってくださった方々にのみ

割とストレートにwお伝えしています。

↑キャッチャーミットをしっかり構えて

受け取ります!と言ってくれる方々ですね🤣


受け取れる状態でない方に投げたり

受け取れない角度から投げたり

受け取るのが怖くなる豪速球を

無差別に投げる事は、その後の

私の回収が大変になる事が

これまでの実践で明らかになって

いますので…もう、やりません😆

自分が発したエネルギーは遅かれ早かれ、

必ず自分自身で回収する時が訪れますので。

相手の状態への配慮が欠けた形で投げる事は

極力しないように、私自身気をつけています。

でもね、その回収の大変さはわざわざ体験しないと

分からない事でもあるのでね🤣過去の自分の失態を

YES☉で回収しながら少しずつ書き換えて

自戒を込めて日々アップデートしております。


自分の人生のヒントとして

どんなアイテムをどんな風に使うか。

どんな人とどんな関わり方をするか。


今、その選択しているのは、

生まれた状態(特性)のせいでもなく

育った環境のせいでもなく

自分に関わる強引な他者のせいでもなく

自分自身の選択だった!と自覚する


これを「どーせ私は…」と

嫌われる、バカにされる、卑下される。

というネガティブな土台で解釈して

自分以外の誰かへの不平不満として

放つ(ぶつけたりモノ申したりする)のか。


「あー私ったら!やらかしてた!」

と自分は素直に謝る事が出来る存在であり、

周りからも許してもらえる存在であると

「愛され前提」のポジティブな土台

で解釈して、感謝で放つのか。


どちらに舵を切るかで

結果はまるで変わって来ます。


どちらも体験したからこそ

分かる事でもあるので

どっちに舵を切っても

大丈夫なのですが🤣🤣🤣


私と同じ世代の方や

50代!!もう地球で使える時間が少ないので!

地球の未来に貢献したい方々は全員集合!!(爆)

宇宙に貢献したい方は集まらなくて大丈夫です。

宇宙時間は無限にあるから安心して!😂

ご自身にお子さんが居たり、

教育に携わるお仕事をしていたり

セラピストなど、人の心を癒したい方

未来の子供達と多く関わる方々は…


そろそろ…

自分で舵を操作できるように

訓練する方向へ向かう事を

盛大に(笑)オススメします。


なぜって?この先の未来…

知識や知恵はAIが伝えられるので、

人間の出番はほぼ無くなります。

レクチャーだけならコストパフォーマンスも

タイムパフォーマンスもAIの方が優秀😂


だって、良く考えてみて。

一人で歩けるようになるまで

1年以上もかかるのって

人間だけなんですよね😅


面倒でコスパもタイパも圧倒的に悪い

「人間」という生き物なのです。


ただ、それだけ長い成長期間を経て

複雑な感情の扱い方や五感で

触れる事で感じる体感を駆使して

様々な生物や植物、大地と

「交流」する事でエネルギーを伝播させ


良心を持ちながら新たな創造ができる。

さらに言葉で伝え文字で記録し表現し、

国籍や人種を越えても

様々なパターンとして次の世代に

体感と共に引き継げる。


しかも、それらの高度な伝達技術を

持ちながら、一人につき約100年という

ロングスパンで伝えて行ける存在。

そこが「人間」にしかできない

繊細で高度な特徴でもあります。


世界中が個人主義に傾く今、

12のみの世界に生きる人達の間には

大なり小なり、違いがあれど

争いが絶えない奪い合いの

エネルギーフィールドが広がります。


そんな中で

日本が世界の最下層に落ちるのは、

何故か…というとね。


一番、底の底に落ちて行くエネルギーに

良心を携えながら、ただ黙って寄り添って

いけるのが日本人しかいないからです。

*ここでの「日本人」という意味は人種の事ではなく

日本という風土で育った人という意味です。


一番高い所へ

世界(地球🌏)を引き揚げられるのは

日本人(の心)なんだと思います。

だから、一旦、底の底に降り立つ

必要がある。


日本人(の心)が

世界を救うターンに突入です。


きなちゃんのブログにも、

現象世界が生まれる前提の

想いの世界のNOのNOの底に降りて

 

「自分以外の存在の責任で

NOが起きている」という周波数を

「絶対に私で止める!」と言って

 

「それは私だ!」と言いながら

YES☉の剣で全部断ち斬り

 

一番NO底の底まで降りて

死屍累々の中にいた

虫の息の片割れ(自分)引き上げると、

 

次の瞬間、私自身が

一番高いところへ引き上げられたことが


それから4年後に行った

ギザの大ピラミッドの王の間に

通じていたのです。

 

そのため、

ギザの大ピラミッドや

高次に引き上げられたというと、

 

スピリチュアルが好きな方は


波動を上げたり、瞑想で統合の

イメージトレーニングをしたり、

見えない世界に繋がることに力を注げば

その道に近づけると

思われるかもしれませんが、

 

実際は逆で、

 

自分が世の中に起こしている

「現象世界のNOの出来事」に対して

 

全責任を自分に還し

実際にYES☉の道になる生き方が

高次の入り口になっていたのです。

この様な事が書かれており、

石達も似た様な意味の事を良く

話してくれています。


この先の世界の混乱を救えるのは

日本人(の心)と石達が言うのも

あながち嘘ではないと感じています。

*誤解のない様にここに書いておきますが、

きなちゃんは宇宙(銀河系)規模の視点から

エネルギーをおろして解説してくれていますので

似てる意味ではありますが、請け負っている範囲が

私とは全く違います。私の場合は範囲が激狭です。

ので、イコールで結ばないで下さいね😂

私はあくまでも地球(日本・縄文)担当ですので、

扱っているエネルギーの範囲は頑張っても地球であり

宇宙ではありませんので、限界があります😅


私は一旦、地球の日本という地で

さらに、私に繋がってくれた人達と。

という狭い範囲からコツコツと

地味に地道に歩みを進めています。


日本に生まれ、日本で育った

日本人の皆さんは、

コレから一旦、地の底に落ちますがw

サクッと嫌な事を書いている私…🤣🤣🤣

ここの落ちる過程で育てる「良心」が

皆さんの心の中の日本刀を磨きますので。

落ちても大丈夫なのでございます。

未来では世界中がその「良心で磨かれた心の日本刀」を

かなり必要としている為、大きな役割となります。

W杯やWBCで日本人の礼節が世界中で話題になるのは

もう既に、世界のエネルギーに寄り添って落ちる

覚悟が(無意識にw)現れているからよね♫と感じています。


ピッカピカに磨いた日本刀を

自身の祈りの表現として抜くのか。


サビサビな日本刀を

相手を切り捨てるためだけの

道具としてだけ抜くのか。


はたまた…

今の私の様に…ギザギザな日本刀を

2本も携えて、敵味方に関係なく

どちらにも"やらかす"存在になるのか

😂😂😂😂


敵だろうと、味方だろうと

均等にやらかしまくる伊之助に

親近感を覚えるのは当然なのだろう😂

せめて2本のうちの片方は、ピッカピカに

磨き上げるために、今、特訓中ですw


良心を磨いて行くのは

各々から生まれる全ての感情達だと

私は感じています。


感情って、知れば知るほど

不思議で魅力的ですよね🥰


私の様に発達障がいを持っていたり

HSPなどの特性のある方々は

感情に振り回されたり、

感情に呑み込まれる事が多くて


【感情を良く見る事】と聞くと

不安が湧くかも知れません。


私も昔は自分や周りの人達の

感情に呑み込まれ、溺れて

苦しい日々を体験していたので


その「不安感」がとても良く分かります。

この不安がなくなったら良いのに…と

思いながら試行錯誤してみて気づいたのは、


不安は、待ったまま生きた方が

柔軟性が爆上がりして

安心の度合いも増えると

分かって来た事です。


結局、宇宙の法則どおりに

両極を持ち合わせる事で

バランスが取れる。という事


私は今も「不安なまま」生きています🤣

この「不安」も、個々によって

定義が違いますので、

自分で見つけて行くしかないのですけど。


私が不安とどう付き合っているか。

をそのうち、自分の記録のために

ブログ記事にできたら良いなあと

思っていますので、


興味のある方は

是非、参考にしてみてね♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さて。コレから地の底に降りる

日本人のみなさん。←シツコイw

怖い事ばかりを想像しなくて大丈夫。



コンピューター(AI)が!

日本の強い心に期待しておりますよ。



 AIが作った、世界各国のラスボスの

イメージイラストを先日見て!!

日本はなんてカッコイイんだ!!と

強そう♫ってワクワクしたのです。


いやいやいや、すごい迫力ね😍


誰かがこのイラストに

********************

圧倒的に日本のラスボスが

狂気をまとい過ぎてて草

********************

というコメントしてて噴いた🤣

確かに!!!










あなたの中のラスボス

(悪の親玉である自分自身)とも

融合していきましょう♫



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕