*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


13の月の魔法学校へのご参加

ありがとうございます😊


今回は初等科2期7名・中等科1期13名の

総勢20名でのスクール開講となります。


お申込み下さった方で

私とLINEの個人ID交換がまだ

お済みでない方は、ご案内メールにて

お知らせしておりますので、

登録をよろしくお願いします。

時折、ご案内メールが"迷惑メール"に分類

されている場合もありますので、ご注意下さい。


13の月の魔法学校 初等科1期

中等科2期の皆様♫


4月になりましたら

順次LINEグループに招待を

させて頂きますので、

よろしくお願いします😊


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


7・13・20というのは

2023年に入ってから

石達から良く言われるカンペの様な

数字達で、何かと個人的に

気になっていた数字でしたので😆


まさか、今回の募集人数と

完全一致で被って来るとは

思って無かったので


GOサインの予祝キター!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


と…一人で勝手に(笑)

盛り上がっていました。


今回ご一緒する皆さん♫

特に初等科の皆様は、修了した先輩方が

たくさんの感想を送ってくださっている様に

「愛され前提」で自分を知って行くと

マジで視界が変わり人生が変わります。

楽しみにしててね😆💕


そして中等科のみなさんは

一番の混乱ポイントになる事の多い

「闇設定」してしまっている

エネルギーの部分を各自

"観て・触れて・表現して"もらいます。


少し、ヒリつくかも知れません。

誰かの発表にザワザワするかも

知れません。でも大丈夫です。


このエネルギーに触れる事で

「闇設定」が光の根源であり、

「光設定」が闇の根源だという事を

どちらも体感していきます。


今回、13の月の魔法学校を

締め切ってから、石達が話始めた

内容にビックリしたのは、


私にとって「7」という数字は

加速・ネクストステージ・完了という

カンペの際に良く現れる数字でして。

私の場合の数字からのカンペの受け取り方ですので、

マヤ的な意味では…とか占星術的・数秘的にはとか

そういう事ではありません♫


今回、13の月の魔法学校の募集を

締め切ってから、数字以外にも

本当に多くのカンペが

次々と目の前に具現化してきて


ぬぉー!そういう事かぁー!!!😳💕

と石達からもらっていたカンペも

点と点が繋がりまくって🤣🤣🤣


13の月の魔法学校の初等科に関しては

今回の募集で終了する事にしました。

私としては2024年までは、やる感じかな?と

思っていたのですが想像以上にエネルギー速度が

早い様で😅ネクストステージへ!!!の号令が

続々と現れてきましたので…😂


前から石達が教えてくれていた様に

次のステージの扉を開けて

コレまでのフィールドの扉をとじる。


「閉じる」というイメージより、

個人的には「綴じる」イメージです。

ここまでの自分のフィールドでの出来事を

総集編的に自分の中の宇宙図書館に

資料として保管しておくイメージですね。


これまでの初等科は主に

きな優子さんのブログを私が

参考にさせてもらって実践してきた

(過去の)私の実践からの体験値を


これから挑戦してみたい方々に

シェアする事で、自分の内側を

探索して行く事をできるだけ楽しく

オモシロに変換できるルートを増やして


「YES☉の飯屋(メシヤ)」の繋がり

(ネットワーク)を広げて行く際に

各自に起こる現実の出来事を


いつまでも恐怖へ変換して

身動きが取れない状態に

ならないための視点の移動を

みんなで学び合う場として

開催していました。


今回の初等科募集が終わった後に石達が

「次のステージは、操に繋がってくれた

 みんなが各々の自分の世界を構築して

 お互いの個の世界を交流させる時期」

という事を話し出したので、

もう既にそのように交流させてもらっている

仲間達がかなり増えて来ています。


確かにそうなんだよなー!

既に私が担当できない部分を

担当してくれている仲間達が

めちゃくちゃ増えたのよね!と


繋がって来た仲間達のそれぞれの

得意分野の進化の仕方が早くて

対等に交流しながら、いろんな企画

なども共催し合えるような気が

しているのです。


これまで初等科で行ってきた範囲は、

私の"年齢"という地球時間的な

制限がある事もあり🤣


これ以上初期レクチャーに時間を費やすと

次のステージで皆さんとやる

新たな挑戦と実践に費やす時間が

無くなってしまうよな。と感じたので

初等科に関しては、今回で終わりにします。

後ろの扉を締めるというのは、この事なのかも

知れないなーとも感じています。戸締りですね😅


「YES☉の飯屋(メシヤ)」の

共通言語的な初期エネルギーを

シェアするのは、修了し、


操バージョンの「YES☉の飯屋(メシヤ)」

がある様に、それぞれのオリジナリティ

溢れる「YES☉の飯屋(メシヤ)」を

各自が磨いていくステージに突入です。


次のステージに挑戦して行きます!

という前進する為の終了になります。


あ!誤解しないように

お伝えしておきますが


きな優子さんのブログは

もう参考にしませんよ。と

言ってるのではなくてね😅

ここ間違えないで下さいね。


きな優子さんのブログを実践に移した

操バージョン(私視点の受け取り方)の

初期設定の構築をお伝えするのは、

もう終わりです。という事であって


きな優子さんが発信してくれている

宇宙のお母さん視点のエネルギーは

今後も楽しく(時に厳しく?🤣)

受信させて頂く所存であります💕


13の月の魔法学校として

初等科の募集は

今回で終了となりますが、


今後は「愛され前提」を土台にした

石達のフィールドからのカンペを

どう自分の世界に使うかをお伝えしながら

実践するタイミングが来ている方々と

交流するフィールドへ移行します。


『大地の魔法学校』のような形で

各自がご縁ある土地(大地)とどう

交流して行くかをそれぞれが構築

しながら、地球のプレートの様に繋がる

エネルギー交流を実践していく

スクールとして開講予定です。


「YES☉の飯屋(メシヤ)」は

ピンと来なくても、自分ってどういう人?

という部分を自分が知りたい方向けに


初めて参加の方でも

参加できるように、大地の入り口♫

というイメージのコースも開催

できたら良いな♫と思っています。


『大地の魔法学校♫』…と石達が言った時

私は「大地賛頌」を思い出し…


そういえば、中学校の頃、

大地賛頌の入った「土の歌」を

全曲歌ったなーと…ふと

気になって再度調べてみたら


混声合唱とオーケストラのための

カンタータ『土の歌』の終曲が

大地賛頌。


 第一楽章 農夫と土

 第二楽章 祖国の土

 第三楽章 死の灰

 第四楽章 もぐらもち

 第五楽章 天地の怒り

 第六楽章 地上の祈り

 第七楽章 大地讃頌


大地賛頌は「7」楽章だったのねー🤣と

ここでもカンペ感(*≧︎艸≦︎)💕💕💕

コレ以外にも、本当にたくさんのカンペが

現実化して現れてきたので、感動しています。


実践してみると、こうして現実化

してくる出来事の中に沢山カンペが

含まれていて、そのカンペも

「こうなるから気をつけて!」という

未来予知をして闇を回避したり、

切り捨てたりする為のカンペではなくて


前回は「闇」として扱い切り捨てたけれど

今回はその切り捨てた「闇」から

「光を産み出せる」までに成長してますよ♫

という回収可能な自分に成長してる事の

お知らせになって行くので


光でも闇でも、どっちが来ても

大丈夫🙆‍♀️になって行くんです。


カンペもその本人にしか分からない

形でやってくるので、ピン!と来た!

という自分の感覚を信じていく心を

磨いて行かないと受け取れない。


自分にとって、どんな形で

応援が来ているのか。

成長の証が来ているのか。

キャッチした応援をどう活かすか

ここが分かるようになるには


やはり「愛され前提」で

自分を細かい部分まで良く知って行き

「自分の取説」を自分が把握する事

が重要ポイントだなぁと感じています。


一昨日も、出先で2のオンパレード

の1日だったのですが、


今日はやたらと「2」のカンペ祭りだなー

私は数字はあまり得意じゃないのに

今日は数字達が張り切ってるなーと

感じておりました。


私は長いこと豊丸さんから

『13の月の暦』を習っているけれど

数字からのヒントを掴むのは苦手で😂


「2」というと、白い風が思い浮かび

白い風と言ったら私の赤い地球の類似よね?

くらいの初歩程度なのですが、


私の個人的な「白い風」は

相手に丁寧に伝えよう。という事を

知らせてくれる時に良く目にする紋章


それから、言葉の表現だけでなく

音や音楽という波長の助けを

借りながら、自分の表現や想いを

丁寧に伝える事を大切にした方が良いな。

というアドバイスである事がおおくて。

これは、私にとっての白い風のイメージなので

皆さんとは違う部分も多くあると思います。


実は2のカンぺが現れていた頃に

ちょっと伝えにくい事を

伝えにくい人に言わないとなぁ…

と思いつつ、先延ばしにしていまして🤣

先延ばしは球体さんは得意分野です(爆)


私は、時折、バックパッカーさんに

買い付けの委託金として先にまとまった

お金を預けるやり方をする場合が

あるのですが、個人のバックパッカーさんに

買い付けをお願いする場合は、先にかかる旅費の

一部に充ててもらったりするために、先渡し

する事が多くあります。


今回、大きな業者の方からお声かけ頂き、

仕入れを担当させてもらえたら

優先的にご案内できます。という事で

月々決まった額を委託金として

お渡しして買い付けをしてもらう予定で

話が進んでいたのですが


バイヤーさんのやり方を説明して

もらった時に、私のやり方と

相手のやり方がどうも合わないな…

と感じたので、委託金のお渡しを

お断りする連絡をする予定でした。


あーこれ以上、黙ってると

私もその相手と付き合いにくくなるな。

と感じていました。でも、かと言って

相手は相手なりに、私が安く仕入れ

できる様に配慮してくださっている事も

とても良くわかっていたのですが、


それでも

「早くお金を入れてくれないと

キープできないですよ」と

急かされている感覚として

感じてしまっていた私は、


どうしたものかと悶々としてましたら

その方と連絡を取る前日(一昨日)に

食事に出た帰りに頭上から

「おーいおーい!!」と呼ばれて

見上げると、目の前に念押しがw


『2』のオンパレード。

しかも「プロミス」誓約🤣🤣🤣🤣


そして脳内に流れたのは

『ご利用は計画的に』というアナウンス


自分の心との誓約を守りなさい。

ご利用は計画的に。

という事よね?と爆笑🤣


「ですよねー」😂と

次の日にお断りの連絡を

実行いたしまして。


多少ギクシャクしたのですが、

最終的には、お互いに納得できる

落とし所を見つけられて

無事に終わりました😂


今までなら、ハッキリ伝えずに

私のこの乗り気でない雰囲気で

察してー!!!と相手に責任を

預けていたのですが、


今回は「そのやり方(ある程度の

まとまったお金をお支払いする事で

優先的に贔屓してもらうやり方)は、

私があまり心地良くないので、

お値引きにならなくても、

委託金として預ける事はヤメます。

でも、その様に私がお安く購入できる様に

配慮して提案してくださった事は

とても感謝しています。

ありがとうございます😊」


と丁寧にお伝えする事ができました。


自分の得意な分野においては

私の場合は天然石やエネルギーラインなど

直線的な決断のやり方が出来る様に

2023年中に修練していくのね♫と

確信を持ちました😂


今回の13の月の魔法学校でも、

私が不得意な部分は、

繋がる仲間達に助けてもらいながら


お互いにギブ&テイクのコツを

みんながそれぞれ自分の担当部署を

見つけて行く事で、構築していく

そんなステージに突入する気配なので♫

かなりウキウキしております。


次の『大地の魔法学校』へ繋がる

エネルギーを沢山見つけて

行きましょう☆︎・゚:*(人´ω`*)



13の月の魔法学校の顔合わせを

楽しみにしております🥰



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕