*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃

豊丸さんが13の月の魔法学校の

感想を載せて下さっています♫

とっても嬉しい😭💕♫ありがとうー!!!

豊丸さんの感想


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


現在、初等科2期は3名

中等科1期は5名の宇宙仲間達が

集まっております。


今回は、石達からのメッセージが

とても急だった事もあって、

バタバタとした募集になりました😂


13の月の魔法学校は、

私が次のフィールドへ移行する為

石達から2024年で終了の合図があるので

あと1〜2回で終了となります。

いつまでも、あると思うな魔法学校(笑)


初等科は最少催行人数5名にしていますが

このまま参加が無くても、催行します♫


ある意味…密度の濃い交流ができるので

現在、お申込み下さってるみなさんは

ラッキー♫です。ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ


初見の方からのメールで

「説明のブログが長すぎて

 良く意味が分からない。不親切」


というご指摘があり😱

確かにそうかもー!!と😂

これね、苦情やアンチと捉える事もできるんだけど

単に『解説が長くて要点が良く分からないっす』

という提案。と捉える事もできる。

どっちで受け取るかは自分で決めていきます。


色んな方向からの視点を書いてしまう

球体的な性質があると、結局…

結果も色んな結果になる可能性を

全てみている状態になるので


"絶対こうなります!!"と

断言できないが故に…

「で?結局、それやると

 私は何が得られるんですか?」

という混乱状態にさせてしまう事に😅


親切のつもりで、色んな視点を解説して

逆に混乱させてしまうという

陰陽統合ではなく、陰陽混乱になってる!


いや、ほんと

いつも文章長くてごめんね🙏


でね、今の私は、それを分かってるけど

私の特性を大切にしながら試行錯誤して

訓練しながら、修正していくやり方で

『とりあえずやってみる』

という事をしています。


これまでの修了生は延べ60名ですが

修了して、各々のやり方を模索している

宇宙仲間達に、私の試行錯誤を

こうして見せながら進んでいます。


ただ…これまでの修了生との

関わりの中で感じるのは


★「自分の特徴や特性を細かく知る事」

★「愛され前提」の視点を体感する事


この2点を訓練すると

今見ている自分の生活や景色が

全く違って見えて来て、不安な事が

あっても大丈夫🙆‍♀️になって行く事が

宇宙仲間達によって証明されています。


生きやすいフィールドが

自分の周りに徐々に構築され始めるのが

体感で分かってきますよ🥰


時に他者(相手)のやり方にモヤモヤしたり、

不満や不安が湧いてきたとしても


お互いを大切にしてコミュニケーションを

取ろうとする意志がある場合は、

相手との距離感を保ちながら

広くグリッドを繋げる事ができて


自分が本当にピンチの時は

必ず、手を差し伸べてくれる仲間が(誰かが)

出て来る事が体感で分かって来る人が

めちゃくちゃ沢山いるんです。


うーん🧐また、解説が長くなりそうだねぇ

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。ダメだこりゃw


よし!簡単に説明してみよう!


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

初等科は「自分を事細かに知る」事と

自分の体験や経験から生まれた

エネルギーを「愛され前提」で

見る視点を感覚的に感じられる様に

自分の内側を調査していきます。

初等科では「愛され前提」の視点に気づく段階です。

即座に「愛され前提」ができるようになる訳では

ありません。


きな優子さんが伝えてくれている

「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン展開をしたい方向けに

個として立ちながらも、

繋がりを感じられるフィールドに

行けるような自分になるための

予備訓練ですね。

初等科の受講料の一部は、きな優子さんへの

感謝応援金としてお渡しさせて頂いております。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

中等科は、1期からは、

各自、発表して行く場を設けながら

天然石達が伝えてくれている

様々なフィールドを、それぞれが

実践に落とし込みます。


自分も相手も大切にする

コミュニケーションを

「愛され前提」を土台に

自分なりの構築方法を時に

ロールプレイを入れながら

みんながアウトプットしていきます。

中等科の受講料の一部は、発展途上国等で

生きるために砕石などに従事させられている

子供達への就学援助金として、ご縁ある

現地のNPO法人を通してお渡しさせて頂いています。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎





どう?




うーん🤔






ダメか?






( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。




という事で(何が?!w)




自分を良く知って

自分の取説を構築したい仲間達を

募集しております♫


ずっと、

自分の人生に不平不満を言いながら

周りを羨みながら、誰かのせいにして

苦しくなる生き方を辞めたい方は

このタイミングに是非!



特に初等科へのご参加

お待ちしております😆

よろしくお願いします。



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕