*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃




本日は、先日ストーン倶楽部にて

先行販売された作品解説です。

ブログの文字数制限の関係で

15作品を作品解説①〜③の

三記事で解説しています。


作品はストーン倶楽部にて先行販売の後

持ち主様と繋がらなかった場合は

コチラのブログに一般販売の

告知をさせて頂く形となっております。


ストーン倶楽部を優先販売と

させて頂いているのは、


私の作品は、

買い付けから製作販売まで

私が全て一人で行っている事と


私の元にやってくる石達との繋がりも

作品として出来上がるタイミングも

石達からの言葉(伝言)を大切にして

製作を進めているため


多くの作品を機械的に生産する事が

不可能で、大量受注・大量生産が

できないためです。

オーダーに関しても石達都合で仕上がって行くので😂

オーダーをお受けしても、一体いつお渡しできるのか

私も分からないため…フルオーダーの受付も

現在はしておりません😭🙏


私の場合は、製作過程が特殊な為、

一般的なネット販売などの販売方法が

成り立たず、何年もの試行錯誤の上

ご縁ある皆様からの温かいご理解の元

現在の様な形での販売方法を

取らせて頂いています。


私は私の元に集まってくる

天然石達と持ち主様達との

「相互信頼での繋がりのエネルギー」

を大切にしているため、


お互いに同意の元、

私の在り方や感覚に信頼を寄せて下さり、

ストーン倶楽部に加入下さっている

宇宙仲間の皆様から優先的に

ご紹介させて頂いております。

現在、ストーン倶楽部への入会は

お話会や13の月の魔法学校・展示会などの

イベントにて直接お会いするか、zoom等で

直接交流した方々へのみ、入会のご案内を

しておりますので、ご了承ください🙇‍♀️


持ち主になれなくても

ブログでの作品紹介がとても楽しみです。

可愛い子達が目と心の保養になります💕

というありがたいご感想も多く頂いており、

********************

当時は何も思わなかったのに、

過去作品などを見返してみると、

「お!これ!」とピン!とくる子達の

解説を読むと、今の私にとっての

カンペであったりして、とても不思議です!

********************

と過去作品の作品解説を

今、見返してみると、まさに

今ここ!のタイミングで石達からの

メッセージとして活用して下さる方々も

沢山いて、私もとっても嬉しいです😆


感謝のメールも沢山頂いており、

いつもありがたく読ませて頂いています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さて、今回はブレス10点と

チョーカーネックレス5点の

計15作品が出来上がりました。


作品解説①では、

星座を構成する星達のように

楽しげに配置された天然石ビーズ達の

チョーカーネックレス5点の解説です。


こちらの星のチョーカー5点は

ストーン倶楽部にて全て持ち主様と

繋がりました。完売です。

大玉を中心にサイドに3石ずつ

合計7石の石達♫7石の石達の配置は

どのパターンもエネルギー循環の

スピード感溢れる配置だと感じています。


そこから、螺旋状に39目編まれた

先に水晶部分がかなり透明で高品質な

ガーデンクォーツさん。


さらに、

そこから螺旋状に39目編まれた先に

対(ツイ)になった2石の天然石を

配置しています。


右側と左側はシンメトリーで

構成されており、4つを一つに統合する

フォーコーナーズの様になっています。


それぞれの39(サンキュー)の感謝を

一つの輪(環)になる様に配置された

天然石達です。


持ち主様の身体を巡るエネルギーの環が

統合に向かうためのサポーターとして

持ち主様と一緒に育って行く子達です。


チョーカーとして首周りに

ピタっと着けても可愛いですし

ロングネックレスとして長めに

着けても素敵だと思います。


背守りは、持ち主様が決まってから

天然石ビーズとルドラクシャ(菩提樹の実)

を配置する予定です。


室内撮影のため、全体的に暗めな感じに

写っています😭🙏(←夫からの意見ですw)


私は見えている世界の色が、

一般的な方々よりも多色な世界なので

色彩がかなりゴチャゴチャしているのです。

綺麗な物撮りができずスミマセン😂🙏





☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

【完売しました。ありがとうございます】


千層にも見えるほど細かい層が

長い年月をかけて形成された

千層龍仁ホワイトファントム

ここまで綺麗な水晶とホワイトの層は

頻繁に出会える子ではないので

是非、近くでガン見して欲しい😆💕


明るく朗らかで、一見、お調子者にも

見えますが、本来、とても繊細で

他者の意識を必要以上に汲んでしまう

持ち主様なのではないでしょうか?

汲んでしまう。というより

他者の想いを汲めるだけ感覚が敏感なのです。


時に、その周りへの配慮が

自分自身を我慢させ過ぎて

苦しくなってしまう事も。


自分の心地良さを確保してから

周りへの気遣いに繋げる訓練をしながら

お互いを大切にできる相手との繋がりを

大切にし、その交流ができない相手とは

適切な距離を保てる自分になりましょう。


自分も他者もお互いに尊重しながら

他者との距離の保ち方を訓練する時に

安心の波長で包んでくれる子達です。

ガーデンさんの水晶の透明度も

ピカイチですので、内包された

鉱物が本当の庭園のように美しく見えます。

背守りは上から

ルドラクシャ・スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル・クリソプレーズ

アクアマリン


このAの天然石達の配置からは

自分のフィールドの階層が

幾重にも重なっている事は

八方美人な訳ではなく、

様々な視点の移動ができる事を

石達が伝えてくれています。

丁寧に自分の奥を見る事から

沢山の学びを得られる持ち主様です😊


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


【完売しました。ありがとうございます】


コチラのルチルクォーツは

そんなにみっちりとした針が

入っている訳ではありません


その分、空間を読む事に長けている

印象です。千層龍仁ホワイトファントム

とラブラドライト・スコロライトが

繋がる所をみると、


人と人との間を取り持つエネルギーや

行間を読む力や「間(ま)」を

上手く活用して、それを循環に

繋げるのが得意かも?!

ぐいぐい引っ張る側より

「場」の雰囲気をスムーズにする

潤滑油的な能力を磨くと

この子達の配置が活きる印象です♫


背守りは上から

スカイブルーアパタイト・水晶カットロンデル

ルドラクシャ・水晶カットロンデル

ラベンダーアメジスト・ブルーカルセドニー






☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

【完売しました。ありがとうございます】

私も大好きなアクアマリン♫

ホワイトラブラドライトも

カイヤナイトもブルーのシラーが

多い配置になりました。


透明度も高いアクアマリンちゃん。

隣のホワイトラブラドライトの

ブルーシラーと共鳴した光が

とても綺麗です。


持ち主様ご自身が自分のバイオリズムに

ゆらゆら身を委ねる時に

温かい愛のサポートが得意な子達が

グリッドを組んでいます😆💕

白とモスグリーンのガーデンクォーツ

中が綺麗に見えるので、覗き込んでね♫


自分の気持ち達が、海の波の様に常に

変化する事は、当たり前の事。

その波に身を委ねてみると、

案外溺れないモノです。


必死に抵抗して頑張って来た事も

それなりの泳力に繋がっているから

大丈夫🙆‍♀️なのだけど。


いかに精神力を温存させておく

「浮き方」の訓練もして行くと

循環の幅が一層広がります♫


少し、波瀾万丈な持ち主様の

浮き輪のサポートを買って出る♫

そんなカッコいい子達ですよ😆💕

波瀾万丈を楽しめるカッコイイ持ち主様なので

きっと石達もワクワクしながら配置に

ついている事でしょう(*≧︎艸≦︎)

背守りは上から

アクアマリン・ルドラクシャ

水晶カットロンデル・アメジスト

スモーキークォーツ(スターカット)


とにかく"凛"としててカッコイイ

様々な発想ができる持ち主様なのだと

感じています。これからの未来も

発想力に磨きがかかると感じます🥰

ひらめきと行動力がある印象なのです。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


【完売しました。ありがとうございます】

ビーナスヘアルチルは、

ビーナスの髪の毛の様なフワフワで

美しい金針が沢山内包されている

ルチルクォーツです。


このギュッシリ感じが美しいー!


どちらかというと、女神戦士的な

エネルギーの子達が集まっていて


可愛い顔して、根性あるよね。

という印象なのです🤣🤣🤣

ガーデンクォーツも紅葉の風景みたいで

次の新芽に向けて、落葉から土壌の栄養に

変換できるエネルギー。


美しく綺麗な姿を見せておく事も(紅葉)

しっかり土壌の栄養への循環も(落葉)

怠らない。


持ち主様が自分の内側にある

美しさと強さの循環を訓練する時に

サポートがしやすい配置に感じます。

背守りは上から

アメジスト・水晶カットロンデル・ルドラクシャ

水晶カットロンデル・ラベンダーアメジスト

シトリン(スターカット)



自然の厳しさ(寒さ)を美しさに変えられる

紅葉する木々達のパワフルな

エネルギー循環は、まさにYES◎

の世界だなぁと感じます💕


そして、YES◎の世界は

土壌に栄養を還元する落葉となって

循環の一部としてまた新しい生命へと

バトンを繋ぐ事も忘れない潔さも

待ち合わせています♫



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


【完売しました。ありがとうございます】

大玉のオイル(タール)インクォーツが

めちゃくちゃカッコイイ!!


モリオン(黒水晶)はスターカットに

なっていて、黒光りするその姿は

サムライのようですね🥰💕

内包されたクラックに虹🌈も出ます。

ラブラドライトのシラーはとても力強い


ビシッと紋付袴でキメた

サムライみたいなエネルギーの繋がり


刀はバッサ、バッサ斬るモノではなくて

祈りの象徴だったんですよ。いわば、お守り

人を切る(殺める)道具ではなくてね。


相手を切る(殺める)ために抜くのではなく

自分の祈りの覚悟を見せるために抜く。

大和魂。サムライスピリット。


カッコイイ大和魂を磨いて行く時に

持ち主様を奮い立たせるサポーター♫

コチラのガーデンさんも

水晶部分が透明過ぎて中が

めちゃくちゃ綺麗に見えます。


背守りは上から

ムーンストーン・シルバーオブシディアン

水晶カットロンデル・ルドラクシャ・

ラブラドライト


モリオンを魔除け…と

意味づけしている方もいるけれど

「魔」が居るのは、己の心です。


己の心を

除けてどーすんだー!!!

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


己の心を己で包む覚悟の祈り。

こっちです。こっち(笑)


それができる持ち主様が

きっと、この子にピン♫とくるはずです。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さてさて。


あなたは、どの子にピン!と

来ましたか?


持ち主様でなくても

石達からのメッセージにピン!ときたら

是非、自分の内側に取り入れてみてね🥰



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕