*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは🙌


ブログ記事として、まとめたい事も

山ほどあるのですが😱なかなか

集中して文章を書く時間が取れず

私の体験記の記事が溜まっております(笑)


古参のファンの皆様は、

既にご存知だと思いますが、

私のブログは、実際の体験から

自分が感じた事を過去・現在・未来の

自分自身へ向けて綴っています。


自分以外の他者へ向けて

何か変えたくて指導したり、

モノ申したくて書いたり

している訳ではありませんので、


「神様」の定義などは、

それぞれの想いの世界に準じますので

ご自身の定義を大切にして下さいね💕


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

さて本日は、1月28日に開催された

星野先達とのお江戸巡礼で感じた

未来の私からのカンペの記録です。

Aさんが主催している星野先達のお江戸巡礼。

今回は32回目の開催で30名以上の方々が

参加しておられました。


「お江戸巡礼」と書くと、各地で

祈りを捧げてまわるイメージですが

もちろん、各所では祈りながら(祝詞をあげながら)

時に正式参拝などもしながらまわるのですけれど。

Aさんが主催されている「お江戸巡礼」

では、祝詞を言わなきゃダメ🙅‍♀️とか、

参拝のルールはこう!とかの縛りは

全く無くて「みなさん、自分自身の感じ方を

大切にしてください」というAさんの

フィールドがとても心地よいので、


石達が「参加して!」と教えてくれる

タイミングで、Aさん主催のこの

お江戸巡礼にこれまでにも数回

参加させてもらっています。


今回のお江戸巡礼に限らず、

こうした精神世界や宇宙・自然

などとのヒーリングや祈りなどを

含む交流のやり方は、


こうした、参加型のモノから

zoom講座の様な非接触型などなど

色んな方々によって色々なイベントや

ワークショップが巷に沢山ありますので、


まずは、興味もったものに参加してみて

そこから、自分に合ったモノへと

自分で組み立てて行くと、良いと思います。

もちろん、何かのWSに参加しないと得られない事

ではないので、1人で黙々と色んな場所を

訪れてみても良いですね🥰💕


こうした多くのワークショップは

主催者の方のフィールドによって、

全て違った様々なエネルギーになるので、

1人1宇宙を感じられて面白いなぁ

と思っています。


私が何度か参加させてもらっている

「星野先達のお江戸巡礼」は、


宗教的な意味合いよりも

その土地を訪れながら、各々が

土地とその土地に長年住まう人達と

交流しながら、自分のペースで参加

する事ができるので、


私の発達特性によってパニック発作が

出て調子が悪くなっても途中離脱可能

なので、個人的に安心しながら

夫と一緒に参加しております。


さて。今回は「穴八幡宮」からの

スタートとなりました。


雲一つ無い晴天!

なのに、けっこう風が強い😂

そういえば…武田神社に行った時も

この様な、雲一つ無い晴天でした。


ここで、一つ、私の感覚をお伝え

しておきます。


これは、私の感じ方の特徴なので

人によっては、合う人も合わない人も

居ると思いますので、参考にする場合は

ご自身の感覚を大切にしてください。


良く、神社やお寺などに行った時に

龍雲が現れる時がありますね。


私がこれまで色んな場所を訪れた時

とても多くの龍雲が現れる時と

今回の様に全く現れない時(曇りを含む)

と2パターンあって、

これは2016年から始めた訓練結果を総括してみて

気づいた事なので、まだ7年ほどしか経ってませんが

だんだん辻褄が合い始めた感じです。



神様や龍は自分以外の権威ある何者か。

ではなく、想いの世界の自分自身

そのものの現れ(カケラ)であり、

神様と想いの世界の自分は対等である。

という私が今現在、扱っている

13より上位のフィールドでは、


龍雲が現れる時は、私の中に、まだ

発見できていない(もしくはまだNO🙅‍♀️

のままになっている)何か(カケラ)が

あるよ!というお知らせである事が

多いなあ…という印象です。

YES○へ繋ぎ直しのクエストへ

挑戦するための予祝というかね🥰

これは、訪れたその時に分かる事もあれば、

後日、その場所に関するカンペなどからハッ!

と気づく事が多いです。


逆に龍雲が出ていない時は

「良くYES○に繋ぎましたね♫」

「ありがとうー💕おめでとー💕」と

想いの世界の自分から感謝をもらってる。

任務完遂の合図の様に感じています。


なので、こう言った「快晴」だった時に

特に感じるのは、訪れた時に「修了証」と

「次の任務表」を渡される感覚です(笑)

↑次の任務表が来るので、挑戦への予祝よりも

背筋がシャキッとする感じです🤣次の段階への

ステップUPの許可が降りる感じなので…

(フィールド(土台)自体が移行するので、)

これまで居たフィールド内で別の種類の訓練に

挑戦するより若干強めのエネルギーです🤣🤣🤣


もちろん!これまでの12の世界での

『龍(や神)は自分以外の神秘的な
 (自分よりも)
崇高で権威ある何者か』

という設定のフィールドで、

"権威ある何者か"と設定しながら、

その"権威ある何者か"に責任を半分

請け負ってもらいながら進む事

(自分を甘やかす時期)も必要な時が

ありますので、どちらが良い悪い

という事ではありません。


どちらのフィールドも

尊重されて存在しています。


各自が、どちらのフィールドを

自分のフィールドとして責任持って

通常設定しようと(努力)するか。で

自分の身の回りで起こる現象や

出逢う人が変わって行くんだな

と感じています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

さて。今回の「穴八幡宮」


提灯がイッパーイ😳😆💕




ちょうど「一陽来福守り」の旬な時期?

だったようで、とても賑わっていました。



「一陽来福守り」については

興味ある方は各自、ググってみてねー♫



私が、今回、うわ!エネルギーが

めちゃくちゃ好み!!と思ったのが

ここ↓↓↓


本堂ではなく…(笑)

ここら辺一帯のエネルギーが

個人的に超絶好みでした😍💕

13より上位の世界に興味ある方は

訪れてみると良いと思います。



下記↓の○で囲った部分です♫




⑤は神武天皇陵遥拝所は参拝できます。

⑥の出現殿は一般公開されて居ません

でしたが、この門前を通るだけでも

とてもパワフルでしたよ♫


穴八幡宮では「荒神札」のお守りを

「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

オーナーとして、心の台所にお迎え

してきました♪


火と竈(かまど)の神様で
竈三柱大神のお守りに
炭治郎のカンペも感じつつ。

三つ巴の楽しそうなエネルギーも
同時に感じながら、見るたびに
「YES◎の飯屋(メシヤ)」の台所を
自分自身で担当する覚悟が出来た事に
喜びを感じました。

🤔リアルな世界の台所には
あまり興味ないのにね(笑)


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

穴八幡宮の後は

阿佐ヶ谷にある猿田彦神社へ。


猿田彦大神って色んな場所に

祀られている神様ですよね。


猿田彦…と聞くと、つい…

私はコーヒーの良い香りを思い出すので

コーヒーを飲みたくなるんですが🤣


阿佐ヶ谷の猿田彦神社は

北と南のどちら側にもあって

今回訪れたのは南側の方です。


阿佐ヶ谷駅からは徒歩15分ほどですね。


なんというギラギラな太陽🤣



こちらで正式参拝をした後、

阿佐ヶ谷駅に戻る途中にある

馬橋稲荷神社にも立ち寄りました。


双龍鳥居のある馬橋稲荷神社


龍の巻きついた鳥居は全国的にも珍しく

都内だと、品川神社・高円寺稲荷神社・

とここ馬橋稲荷神社の3ヶ所のみだそうで。


「東京三稲荷」と呼ばれ

向かって左側が昇り龍

右側が降り龍になっています。


実は…猿田彦神社に行く前に

馬橋稲荷神社の前を通ったのですが、

鳥居の奥から大声で「おーい!」と

呼ばれた感じがしていたので


何が(誰が)私を呼んでたのか…

めちゃくちゃ、気になっていたので


そそくさと、奥へ進むと…


「やっと来た…」と呟いたのは

この子でした。↓↓↓

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは

勾玉(まがたま)さんでした。


で…すぐ隣には…狐さん軍団…

いや…圧が…圧が強い…

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


さっきから呼んでたのに…と

若干…苦情を言われつつ🤣

神様とか狐さん達とか、結構フレンドリーですよ♫

あ!でも当たり前か。想いの世界の私のカケラなのだから

結構なお調子者として現れてくるのだと思います🤣


「すまん。すまん」と謝りながら

狐さん達に見守られ…(ガン見)て

勾玉さんに触ってきました😂


この勾玉さんからもらったメッセージが

まさか、これまでにもらっていた

謎のメッセージの解読に繋がる

カンペだったとはこの時はわからずw


Aさんの主催する

「星野先達のお江戸巡礼」は

毎回、ミステリーツアーの様な形なので

当日の待ち合わせの場所以外は、

明らかにされないまま参加するので

面白いカンペの発見が沢山できます。


馬橋稲荷神社の後は各々で昼食を取り、

次は井の頭公園内にある弁財天の大盛寺へ。


銭洗いの場所が龍でした🐉


私、13より上位の世界の

フィールドを訓練しはじめた当初

(今から7年前ですね)


銭洗い弁天でお金を洗うと…

その後、実は大きなお金が出て行く事が

めちゃくちゃ増えていたので

「銭洗い弁天」と聞くと

少々…ギクッとしていたのですがw


実は…13より上位の世界の

エネルギー循環に移行する時の

ちょっとした副作用として


各々の循環が軌道に乗るまでは、

結構な額が出ていくのね!と

いう事がだんだん分かってきたのです🤣


12の世界にどっぷり浸かっていた頃は

「銭洗い弁天」でお金を洗うと

凄く増えるとか、臨時収入が入る

って事よね〜♫お願いしまーす♫


というような…😅

手当たり次第に誰かに

"タカる"エネルギーを

自分自身が放っていました😱


13より上位の世界のフィールドを

特訓し始めて感じたのは、

お金という道具を大きく循環する事が

できる様になる。というエネルギー

だったのね!!!と気づいて行って


今では「さぁ♫この子達はどこに

流れて行くんでしょうか♫」と

楽しみながら、お金を洗っています。


12の世界で外側と戦っていた頃と

今との自分のお金の流し方(量)を

比較すると100倍以上に

なっていますのでびっくり

循環できる幅が100倍以上になった。という事なので

貯金額が100倍以上になった訳ではありません(笑)

私の担当部署は「循環メイン」ですので、

貯蓄には向かない担当部署です😂😂😂ですので

循環濾過が得意な私の様な担当部署の人は、

貯蓄や稼ぐ事は得意だけど、循環濾過が苦手な

方々と交流するとお互いの相乗効果で

素晴らしいエネルギー循環が組み上がります♫


13より上位の世界に移行する時は

「大きく流れて行く」という現象が

多発します。そして時間差で

それ以上に入ってくる状態になる事が

多いと感じています。

時間差の長さは各々違うと感じます。


そしてラストは井草八幡宮!!


ラストが井草八幡宮だと聞いて

非常に驚いたのは何故かというと

夫が七五三をした場所だったから!!


夫も自分自神に呼ばれてた!

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは♫


星野先達と井草八幡宮で

記念写真を撮ってもらいました♫

この日は終日、晴天の元、

私も夫も訪れた土地(場所)から

「修了証」と「次の任務表」を

受け取って、日頃あまり歩かない私は

ふくらはぎがパンパンになったけど🤣


2人で驚きと感動をシェアしながら

帰路につきました。


この「お江戸巡礼」で示された

「次の任務表」がこの後

凄い勢いで繋がって行く事は

この時点では、私は全く気づいておらず


今、このブログを書きながら

私の目の前に提示された

「次の任務表」がどんどん明らかに

なってきている為…

武者震いしております🤣😂


あ。任務表って、すごーく

地味で地道に取り組まないと

ならないので、コツは焦らない事と

続けてみる事が大切だと感じています。


13の月の魔法学校の中等科を

修了した方々は、そろそろ

それぞれの「次の任務表」を

自身で見つける(気がつける)事が

できる様になって来ていると思います。


進度と深度はそれぞれ違いますので

外側との比較は不要です♫


4月開講予定の13の月の魔法学校

初等科2期・中等科1期のご案内を

3月中旬ごろまでには

ご案内できたらと考えております。


タイミングの合う皆様方に

繋がれる事を楽しみにしています💕


関西方面で開催予定の

ミニ個展に関しましては

石達からのGOサインがまだ

出ていなくて😅私自身も今は

悶々としたエネルギー状態なので

もう少し検討しますね。

時期がズレる可能性もあります🙏


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕