*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


1月・2月は私自身がインプット多めの

時期になっているようで、


色んな土地に呼ばれてご縁を頂き

時には半強制的にそこに

行かざるを得ない状況に

なったりしながら(笑)


その土地とその土地に生きる人々と

交流させてもらっております。


また、これまでに繋がって下さっている

宇宙仲間達も(時に混乱しながらもw)

個々に自分の課題や興味ある事を

しっかり楽しんでいる報告も

沢山頂いていて、私自身、皆様方から

とっても勇気をもらっています。


13の月の魔法学校を修了された方々

からも"修了してからも引き続き

本当の自分の内側を見て行く作業を

無理なく続けられていて、少しずつ

体感や視点が「愛され前提」に

変化しています!"という嬉しいご報告や


私が「お話会」という形での

活動を始めた2019年の当初から

継続的に交流やご連絡のある

多くの宇宙仲間さん達からも


各自がどの様にエネルギーを

生み出せる様になったか。や

生み出したエネルギーを循環させる

やり方がわかってきました!と

自分のエネルギーに感動している様子や

実際に2度の流産を経て新たな命を授かり

無事にご出産された方や。子供は産めなかったけれど

一昨年に養子を迎えてみて「子育ては大変だけれど、

本当に幸せな毎日を送っています」とご報告

下さった方も居てリアルな命(生命)に関わるご報告も

沢山あってめちゃくちゃ嬉しかったです。

みんな、自分の想いの世界が変化して

自分へ対しての視野も、他者への視野も

とても広くなっている事が分かり


12の世界も13より上位の世界も

どちらにもなる自分が居て当たり前。

揺れている自分でも中心への戻り方が

把握できてくればOK🙆‍♀️という


私がずっとお伝えしている石達の言葉を

リアルな現実で体感し、やらかしを恐れず

軽やかに自己表現ができる仲間達が

とても多くなってきています。

「YES◎の飯屋(メシヤ)」オーナーさん達が

めちゃくちゃ増えていて楽しいです♫

人間味あふれる各々の美しい人生の

中間報告をたくさん頂いています。


エジプトに訪れてエジプトの土地と

交流してきてくれた宇宙仲間達も居たり。


メキシコ(マヤ)の地で

ワークショップをする流れに

なりました!とワールドワイドに

活動されている方も居たり♫素敵🥰


私とは違う形で見えないモノが

見える特性を持つ宇宙仲間さんから

私の担当できない領域の"見え方の違い"

を学ばせてもらったり。

その方はお子様が重度の身体的障害を持って

いるのですが、私とお母さんのご縁があるからなのか

その方のお子様が、良く、私の所にも楽しそうに

軽やかにエネルギー(オーブ?)を送って来ているのが

分かるので、私・お母さん・息子ちゃんの三者の

交流の様な形になっており、それぞれが持つ視点

(エネルギーラインの視点・霊的な想念の視点

・身体は動かせなくともエネルギーを動かせる

想いの世界の視点)の三つ巴の視点を継続的に

お互いに学ばせてもらう形になっています。


*この辺の超意識的な感覚については、証明する事は

現時点ではできないので、理解する。というより

ファンタジーな話として読んでもらって大丈夫です🙆‍♀️


今、私は1月・2月と突発的に

様々な土地に行く予定が入って来て

自分の作品を販売する事もスムーズに

行えない状態でしたが、


「自分のタイミングと自分の生活に

 支障のない範囲内でお送りしますね♫」

と私の活動に心を寄せて下さっている


多くの宇宙仲間達が

適宜お贈り下さっている感謝応援金で

各地へ出向く時の旅費や交通費、

地元への経済的還元などをさせてもらい

(地元のタクシーを利用したり、お食事を頂いたり

訪れた寺社仏閣で玉櫛奉納やお賽銭に使いました)


こうして私の活動をサポート(応援)をして

くれている仲間達と繋がりながら一緒に

各地を巡っている感覚が常にあって

そこから体感した事を自分のリアルで

検証させてもらう事ができました。


訪れた土地土地では、12の世界視点からも

13より上位の世界の視点からも、

両方からエネルギーを感じる事が多く


12の世界も13より上位の世界も

どちらも丸っと包括するイメージを

訓練させてもらえて、とても

ありがたかったです。


また、トルコで大きな地震災害が

起こりましたが、私と繋がって下さっていた

トルコ在住の宇宙仲間さんが、

現地で実績と信頼のある慈善活動を

されている方への募金のお願いを

告知されていたのを知ったので、

私のできる範囲で海外送金もさせて

もらったりしました。

繋がりを持っていた事で、個人レベルで活動する

宇宙仲間経由で早い段階で現地の活動団体への

支援金としてお金というエネルギーを流せた事は、

毛細血管のような役割として、とても大切だな💕と

感じました。国家や大使館などが設置する

大規模な公な募金窓口は、大動脈の様な主要な血管

の役割だとも感じています(各担当部署という印象)

*義援金も感謝応援金と同じ様に、各自が責任を

持ちながらご自身のタイミングとご自身の余剰のある

範囲内で行う事が大切だと感じています。


お金や物資などの(見えている)

エネルギーの扱い方も

いかに多様な視点で把握して、

自分が自分の決断に責任を持って

実際に行動に移してみる事で

想いの世界に「どうYES◎で繋げるか」

の実践訓練にもなっている感覚でいます。


こうして、超個人的なクエストを

実際に行動に移す事ができ、さらに

何年も継続して活動させてもらいながら

ブログに記録しておく事ができるのは


適宜、各自が自分の決断に

責任を持って、私のこの超個人的な

活動に経費や行動のサポート

という労力を流してくださる

宇宙仲間達のお陰だと感じます。


自分に向けてブログに書き記しておく事で

私に繋がってくださる仲間達の中で


私のセッションを活用して下さったり、

13の月の魔法学校で学んだりするには

まだ今は時間的な余裕や金銭的な余裕のない

学生さんや若者達、子育て世代の方々や

経済的弱者と言われる、過去の私のような

一般的な仕事に継続的に就けない方々にも


自分の人生の再構築をしていく際に

無償のヒントとして使える形で

ブログで公開したり、


私とご縁のある子供達(若者達)に対して

定期的に継続した生活のサポートが

できているのも

私は特定の若者をずっと経済支援している訳ではなく、

自分で経済的・心理的自立ができるまでサポート

するだけです。1人あたり(長くても)2年ほどあれば

自身の生活を立て直せる状態までになりますので

生活が再構築できた子達は、私からの経済支援から

卒業して、自分と同じ境遇の子達の心のサポートに

自発的に回ってくれております。ですので、

助け合いのバトンが循環しています😊


感謝応援金を贈ってくださる方々や

感謝の言葉を贈ってくださる方

私のお話会などで率先して設営を

手伝ってくれたり、

ご自身が出向いた旅先での体験や想いを

私に伝えてくださる。という労力での

サポートをしてくださる多くの

宇宙仲間さん達全ての方々が協力して

くださったエネルギー循環のお陰です。


私の様に、石達のタイミングでしか

作品ができあがらず😅販売ルートも

かなり独特なやり方でしか管理できずw

実際に世の中にある会社への就労も難しく

安定した収入を得るには困難な特性を

持つ(私の様な)人にとっては、


通常の人よりも多くの手間をかけながら

こうした周りのサポートを繋げながら

循環の幅を広げるやり方しかできません。


「感謝応援金」の在り方で

お金や労力を贈ってくださる仲間達からの

物質的な目に見える形でのサポートや


労力や後押し(セッションや魔法学校

などの感想を伝えて下さったり)という

見えないサポートの両輪の

愛の循環がないと成立しない事です。


そして、こうして血縁や派閥、

グループへの所属などの条件に関係なく

血縁があってもなくても、各自がどんな思想を

持っていても、グループ活動をしていてもいなくても

その様な条件に関係なく、私や石達に興味をもって

それぞれが繋がりたい方法で繋がってもらっています。

多方面からのご縁の繋がりを

大切にして行くエネルギー循環のやり方を

2016年から丸7年かけて構築して

来れた事がとても嬉しいです😊


皆さんの愛のサポートのエネルギーが

私から繋がる未来の若者達へ継続的に

流す事が可能になっている今、

長く繋がって下さっている皆さんに

心から感謝しています。


もちろん、

ここまでの私の活動を見守ってくれた

私の夫や家族にもとても感謝しています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


1月後半は、天然石の事で

甲府に行く予定があって。

甲府はジュエリー研磨などがとても

盛んな地域なので定期的に訪れている土地です♫


本当は、私のみ、お伺いする予定

だったのですが、急に末っ子が

甲府の温泉行きたい!!と言い出して😅


我が家の最寄りの駅から

甲府方面にはとてもアクセスが良くて

3年前に石和温泉に家族旅行に

行った事もあり、私たちにとっては

馴染みのある土地でした。


私たち家族は、私を筆頭に6人中

3人が発達障がいなので😂

「家族旅行」というイベント自体が

修行のような状態になります😂


車が苦手な子もいれば、電車が苦手な子

もいますし、その日その日によって

食べられなくなる物もあるので

アレルギーとかではなくて、味が受け付けなくなる。

みんなで同じお店で食事するのも

とっても難しいんです家族旅行自体が難しい😂


近場で、融通の効く日程でないと

全員が各自のタイミングで

次々と具合悪くなります🤣

マジで"東京03"のコントみたいになります。

家族全員での日帰り旅行などは、到底無理です。

3人の発達特性にその都度合わせて動こうとすると

観光地に到着する前に日が暮れます🤣


なので、甲府や石和温泉は

私達家族にとっては、融通の効く

混乱してもすぐに帰宅できる(笑)

とてもちょうど良い

プチ旅行先でもありました。


末っ子は「一度こう!」と言い出すと

もうテコでも動きません。これが

旅行先で発動すると大変なのです。


「もう家に帰りたい」ってなると

ディズニーランドを1時間で切り上げて

ホテルに帰宅する。という事もw


一旦、ホテルにもどっても、

そこでずーーーっと「家に帰りたい」

って言い続ける状態になる。


この逆バージョンもあります。

「○○行きたい」って

言い続けるパターンね🤣🤣🤣


「甲府の温泉行きたい」

「甲府いついく?」

「甲府は?」

2ヶ月間…ずーっと言ってました。

私の顔を見て思い出す度に

壊れたCDみたいに、ずっと繰り返し🤣


私が天然石の事でバイヤーさんと

電話で話している内容を聞いて

「ん!いつ!その日、ママ甲府?」

「じゃ、その時一緒に行く!」


はーい。こうなったら

もうそうやらないと、

永遠に「甲府に行くまで」言っている。

そういう状態になる訳です。


あの手この手の誤魔化しは一切

彼には通用しません。

唯一の救いは、言い続けるけれども

行かないからと言って怒る事はない。

という部分🤣でも行くまで定期的に言いますw


昔は「もう!しつこくて嫌!!!」って

言ってたのだけど、3年前くらいから

「熱心で凄い!」って言い方変えた(笑)

そして私も自分のタイミングが整うまで

息子の話を延々とスルーできる忍耐力がついた(笑)


そしたらね。息子のこの発作みたいな

延々と言い続ける。というパターンが

あれ?カンペかも。と感じるようになって


ここ最近は、息子が言い続ける事を

カンペとして見る様になったら

めちゃくちゃ石達とリンクしてて

相乗効果になっている事に気づいた!

この様な子は勘がいいのだと思う♫


ある意味、未来の私が用意した

自分の心の目覚まし時計が

息子だったのだとハッキリした🤣👍


さて。石達からの「甲府!」の連呼と

息子からの「甲府!」の連呼で

1月21日に甲府を訪れました。


個人的に会う予定だった方とは

別日に会う事にして、息子が感じる

甲府のエネルギーのカケラを

観察してみる事にしたのです。


「甲府は武田信玄だね」と

息子が言うのでスマホで検索すると

甲府駅からほど近い場所に

武田信玄の神社があったので、


信玄餅の大好きな息子に

「信玄餅の人の神社だよ」と

適当に解説をしたところ…


「戦国武将だよ」と冷静沈着に訂正されて

中学生になった息子の親離れ感を感じて

嬉しくなりました( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


歴史の授業で勉強した時に

興味があって調べたらしくて。


武田信玄の誕生日は12月1日!

お姉ちゃんと同じ!だから

愛子様とも同じ!と言う

トリビアの泉ばりの小ネタまで

教えてもらってビックリしました。


おお!今日は1月21日だから!

武田信玄に呼ばれたんだね!

だってほら。12月1日も121だから!


という個人的に大発見!だと

感じたカンペの話は

見事にスルーされました。

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは♫


でも、何か関連あるかもね♫

今は、まだそこまで探索できる

暇がないけれど😅


さてさて。息子の「熱心な甲府行き」

の打診によって、急に行く事になった

「武田神社」


「駅から真っ直ぐだよ」

と言う夫の言葉を


「駅からすぐだよ」と聞き間違えて

歩いて行こうか♫と徒歩で向かった私…

神社までは登り坂になっていて


途中で酸欠になりつつ

「すぐなのに見えて来ないねー」

と単に呟いたら、


夫が『「駅からすぐ」なんて

言ってない!!😤』と急に

私から責められてるモードに(笑)


私は私で、急に声を荒げた夫に

(ん?責めてないけど…)と

思いつつも、土地のエネルギーの方が

気になってしまって😂夫をスルーw


私からスルーされても、夫はまだ

『じゃ、今からでもタクシー呼ぼうか!』

と…バトルモードになりそうだったので

😳?日頃、温厚な夫なのに珍しいな。

と思っていたのですが。


なんとなく、土地のエネルギーがね。

「大切な人(民)の役に立ちたい」

と言うエネルギーになっていて


きっと、武田信玄がこの土地で

猛烈に「民の役に立ちたい!」という

想いで、民政に力を注いだ人物で


民政を考えずに戦ばっかりやってた

実の父親を追い出してまで

民の為に…と治水をしたりした訳なので。


信玄の周りの人達もそんな信玄さんに

「ご恩をお返ししたい!」

というお互いに熱烈な想いの

エネルギー交流の土地なんだなーと

感じた私。


私の夫は、土地土地のエネルギーに

敏感に反応するので(本人は無意識)

「あー、私(操)の役に立ちたい!!」って

熱烈に想ってくれてる人だから、

土地のエネルギーと共鳴したんだね🥰💕


と感じて(タクシーの提案ありがとう!)

と心の中で伝えつつ。再びスルー(笑)

土地から感じるエネルギーを確認

しながら無言で歩みを進めていました。


この時の夫の苛立ちの雰囲気…

私の父とも似てるな…

と小さな私に(過去に)戻って、


私の父も、当時、子供だった私達の

役に立ちたい!子供が自慢できる

父親でありたい!と必死だったんだな。


その必死に役立とうとする

やり方が当時の(小さな)私には

受け入れられないモノだったのね。


と思ったら…

父親のやり方との違いに苦悩して

実の父親との距離が必要になって

しまった(結果、父を追放した)

信玄の切ない心の奥も

少し見えた気がして、


想いがスレ違ってしまう事を

極力、回避する(相手の事も尊重しながら

代替案を提示したり交渉したりする)

心の器を私が訓練する必要が

あったんだなーと。自分の課題も

ハッキリと見えてきました。


甲府入りして、すぐに

実践クエストが降ってくるこの状況に

やっぱり、土地のエネルギーとも

『愛され前提』で繋がる事って

凄い効果なんだな!と感動💕💕💕


もちろん、そこに私が気づくと、

夫の態度は何事も無かったかの様にw

いつもの夫に戻っており🤣


また再び夫と息子と

3人でテクテクと歩いて

武田神社へ向かいました。


後で調べてみたら徒歩だと40分も

かかる距離だったではないかー!🤣


夫と息子は、体力あるので

歩いても平気そうでしたが

私は10分も歩けばゼェゼェなるので


あー。日頃の怠けた身体に

武田信玄からムチ打たれてたんだわ。

と日頃の怠惰も反省しました。


これまで何度も甲府に来た事は

あったのですが、武田神社側は

これまで足を踏み入れた事がなくて、

その土地を歩いてみないと、

この素晴らしいエネルギー循環は

感じれなかったなーと。


ここで見せてもらった

人と土地とのエネルギーの流れは

これまでの寺社仏閣や宗教などの

扱い方(向き合い方)とは違う捉え方

(新しい向き合い方)になると感じる為


次の記事で

エネルギーの領域をほんの少しだけ

13より上位の世界側に引っ張りながら

私が感じた解説を載せたいと思います。


ブログの文字数の関係で

一気には書き切れないと感じるので

別記事にしますね🥰



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕