*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日は作品解説です。

ストーン倶楽部の先行販売にて

全て完売となっておりますので

ご了承下さい。

毎回、素敵なエネルギーの子達が

順番に整って作品になって行くので

とっても嬉しい(*≧︎艸≦︎)💕


今回は、天然石達ビーズ達が

天然石ルースと繋がった

まるでマーラーの様な、

シャーマンの儀式の時に使う

ネックレス(アイテム)の様な😆


自分のトーラスエネルギーを

循環させる時に「流す・受け取る」を

優しく(時に厳しく?w)サポートする

のに適した配置になった作品4点と


エネルギーラインよりも、

石そのものから発せられている

メッセージがとても似ている

一粒ペンダント5点が出揃いました。


一粒ペンダントは

個々の作品解説はありませんので、

ご自身の感覚を大事にして、

この子達達とどの様なイメージを

共有できるか、楽しんでもらえると

嬉しいです。


一粒ペンダントの石達は

今回【青・水・海・空】という

地球🌏のエネルギーを一生懸命に

伝えたがっている子達です。


地球の内側での循環。

地球から宇宙の外側に出ていく水分が

ほとんど無いように、地球内部で

延々と循環されて繋がれてきたエネルギー


海から水分が蒸発し、大気中の水分が

雲になり、風にのり、山肌にぶつかり

雨になり、土に染み込み、湧水となって

川となり海に流れて行く。


太古の昔から続く

地球🌏の循環からどんな

インスピレーションを得るか。


地球も私たち一人一人も

常に振動しながら変化しながら

お互いの周波数を交流させ合っています。


変わらぬ愛を望むのではなく

変わりゆくエネルギーの中で

愛を見つけ育み続ける。


個々に持ち主様のフィールドで

地球の🌏データのダウンロードを

一緒に楽しみたい子達だなぁ🥰と

感じていますので、画像から

どの様なイメージを受け取るか

ご自身の中で感じてみてね💕


まずは、小粒のペンダントさん達♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

ラブラドライト♫

背守りは上から

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

ラブラドライト

水晶カットロンデル

アクアマリン


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

アズライトクリソコラ

背守りは上から

アメジスト

水晶カットロンデル

シルバーオブシディアン

水晶カットロンデル

アイオライト


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

クリソコラ

背守りは上から

アメジスト

水晶カットロンデル

ラブラドライト

水晶カットロンデル

アイオライトサンストーン


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

アクアマリン

背守りは上から

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

ラブラドライト

水晶カットロンデル

アクアマリン


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

ブルーアパタイト

背守りは上から

アメジスト

水晶カットロンデル

シルバーオブシディアン

水晶カットロンデル

タンザナイト


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さて、ここからはマーラーの様な

シャーマンネックレスの様な

形に仕上がった子達4点の解説です。


昨年末から私に点々とオーブの様な

イメージを送って来ていた子達がいて

メインルースは①ホワイトラブラドライト

②インカローズ(ロードクロサイト)

③ファイヤーアゲート④アクアマリン

の4石でした。


私の元には、ルースと呼ばれる形に

形成された石達とビーズと呼ばれる形

に形成された石達が集まっていて


今回はルースさんの周りに

たくさんのビーズさん達が

私の編む糸に沿って集結してきた結果


なんとも…何かの儀式の道具(アイテム)

の様な雰囲気のネックレスになって

マーラーの様な…シャーマンのネックレス

の様な…そんな不思議なデザインに

仕上がりました。


その中でもルドラクシャと言われる

「菩提樹の実」達が天然石と一緒に

なんだか楽しそうなエネルギーで💕

石達と植物達とタッグを組みながら

動物(哺乳類)の私たちと三つ巴で

エネルギー交流しようとしているなぁ

と嬉しく感じています。


私の作品は、表の編みだけでなく

裏側もガッツリ編みます。

編みます。というより、裏側に現れるデザインが

石達の本来の表のエネルギーでして😅身につける人に

ピタっと触れる裏側のラインがとても大切なんだ!と

石達も言うのです。なので…通常のマクラメ作家さんは

編まない裏側を表側以上に編み込む事になります😂

私の作品が通常のマクラメ作家さんの平均的な

お値段より2倍以上のお値段になるのは、

1個で2個分の手間と技術が必要になるためです。


この子達は、裏側の編み模様も

とても不思議な印象で

裏側もそんなに編むんかい!!と

ツッコミながら編みました(笑)


それぞれから受けるメッセージも

四方八方の色んな角度から

降ってくる様なイメージなので、

後ほど、ブログにて、私が受け取った

それぞれの石達からのイメージや

言葉などの作品解説を載せます。


裏側の模様は、持ち主様が受け取る

エネルギーラインとなりますので、

コチラのブログには詳細な画像は

載せておりません。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

①メイン:ホワイトラブラドライト

背守り(上から)

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

アメジスト

水晶カットロンデル

グリーンフローライト

4つのハートに囲まれた目の様に見えますね

プロビデンスの目・ホルスの目・ウジャトの目

色んな「目」がありますが(笑)

それらが融合されている様なイメージですね


このラブラドライトさんは

自我(自分)を守ろうとする防衛本能の

フィールドを「恐怖」のフィールドから

「信頼」のフィールドへ移行させよう♫

というメッセージを送っています。


自分が何かを始める時に、失敗を恐れる

のではなく、失敗しても私は大丈夫だし

助けてくれる仲間もたくさんいる。と

自分の事も他者の事も「信頼」という

フィールドへ変化させて行く

そんなタイミングですよ♫と伝えています。


ホワイトラブラドライトとその下の

ラブラドライト。白黒セットで

素敵な交流のエネルギーとなっています。


白も黒も陰陽も善悪も

両方あるからこそエネルギーが

生まれるという事を信頼する。


そのためには、素敵な自分だけでなく

最低な自分の事も直視できる

小さな勇気が必要なのです。


自分を良く知って行く事で

受け取れる光と闇の量が

増えて行きます。

受け取れる(扱える)光の量と闇の量は同等です。

どちらから片方だけを受け取る事はできません。

素敵な自分も最低な自分も

どちらも自分です。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

②メイン:インカローズ(ロードクロサイト)

背守り(上から)

アメジスト

水晶カットロンデル

ローズクォーツ

水晶カットロンデル

ラベンダーアメジスト

まるでハートのようなデザインに🥰💕

このインカローズさんは、

まるで絵画の様な模様でして。


インカローズの上側内部に

星の様なクラックが入っていて

角度を変えるとキラキラと光ります。


ベツレヘムの星の風景画の様な

そんな印象を受けるんです🥰

この子は、あらゆる事に興味があり

沢山の出来事を大きな愛情で繋ぐ

というエネルギーに溢れています。


一見、自分にとってNO🙅‍♀️の様に

感じた事も、時間をかけてYES◎の

部分を見つけられる方に響く子だと

感じています。


どんな人たちやどんな石達の事も

結構、軽やかに繋がりを構築し

愛情深く見守りますが深入りはせずw


感情に溺れる事なくシンプルに

淡々と把握できる視点のエネルギーを

放っている子です。


私が身につけている自分の作品や

きなちゃんに渡っている子達の

エネルギーとも似ていて(笑)

自分の内側の気性の荒さも

把握しながら、それをも乗りこなす

訓練を楽しめる方向けですね🤣


色んな石に囲まれても

大丈夫なストーンピープルにも

多いエネルギーです😆💕


自分から湧き出る全ての感情を

愛の視点で包み乗りこなす。

そんなイメージです🥰


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

③メイン:ファイヤーアゲート

背守り(上から)

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

ラブラドライト

水晶カットロンデル

アイオライトサンストーン

ファイヤーアゲートは、パッと見ると

単なる「茶色の石」みたいに見えますが

この子は、真ん中にサークルのレインボーが

綺麗に浮きでている子です。

裏側から見てもそのレインボーが見える。


そのまん丸レインボーの

ファイヤーアゲートさんを

シルバーオブシディアンと

マザーオブパールの白黒の陰陽コンビと

その間を繋ぐパープルのアメジストが

美しく配置されています。

4つを一つにまとめる。

フォーコーナーズのような配置

フォーコーナーズとはアメリカ西武に

あるメキシコから割譲された

インディアン居留地でホピ族

などが暮らしています。


ファイヤーアゲートも

シルバーオブシディアンもメキシコ産で

エネルギーがマヤっぽい😊💕と

感じている子達でした。


統合と調和のエネルギーを

各自がどう訓練していくか。

私の奉納作品の石達も言っていた様に

エジプトのエネルギーとマヤのエネルギーを

日本(縄文)で繋ぐ。YES◎で繋ぐやり方を

少しずつ自分自身のエネルギーにも

浸透させて活用させて行きたい方向けの

サポートになると感じています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

④メイン:アクアマリン

背守り(上から)

オレンジサンムーン

水晶カットロンデル

アマゾナイトキューブカット

水晶カットロンデル

アクアマリン

薄い色味の雫型のアクアマリンと

濃い色味の大玉のアクアマリンさんが

縦に配置され、その周りには

タンザナイトさんとアメジストさん

アマゾナイトさん、水晶さん達が

囲むように配置されました。

青い石や青のシラーを放つ石達が

色んなルートで繋がったこの作品は

私たちの身体の中を通る静脈の様な

印象(イメージ)がありました。


静脈は各臓器から心臓に血液が戻って行く

時に通る血管。動脈は心臓から血液を

身体全体に送り出すポンプのような

イメージ。どちらも大切な血管ですが


周り(他者)を介して流れ込む血液を

疑心暗鬼のエネルギーで受け取らない

で欲しいのです。


静脈は動脈と似ていますが

静脈は名前のない細い静脈が集まって

不規則なネットワークを形成しながら

太い静脈に繋がります。


身体の中の老廃物や二酸化炭素を

運ぶ血管なのですが、老廃物をNO🙅‍♀️

とするのではなく、老廃物を運ぶ。

という動脈にはできない大切な

YES○の役割を担っています。


自分自身の内側のエネルギーを

繋げて行く時に、他者からの意見や

外側の目線(世間体など)の中に

自分にとっては不要な意見も

あるとおもうのです。


それは老廃物として単に

濾過するために運び、

必要以上に(極端に)自己卑下(否定)

した解釈として受け取らないでね😊

と伝えています。


自分の心に刺さる痛い言葉や意見は

あなたへ向けて放たれた

攻撃のエネルギーではなく、


単に、相手が自分自身を守る為に

自分自身のイライラを単に

自分に言い聞かせているだけです。


あなたはそれを真に受けて

自分事として何でもかんでも

取り入れてしまうのではなく


自分にとっては老廃物なのだ。

とシンプルに考えて、濾過装置まで

運べば良いだけです。


身体と心もリンクしているように

身体的な病の時は、身体中の酵素が

協力しあって炎症を抑えようと

発熱しながら病原体と戦い

濾過していきます。


あなた自身に濾過するパワーが

ありますので。時にお薬などに

サポートしてもらいながら


心の炎症も石達や石達から繋がる

私や宇宙仲間さん達のエネルギーに

サポートを受けながら、治癒していきます。


元気になったら、こんどは

あなたがサポートに回るのですから🥰💕


落ち込んだ時は、

是非、石達から繋がる私や

宇宙仲間達のエネルギーを

感じながら進み、


あなたが好調な時は、

元気のない人や悲しんでいる人に

静かに寄り添って、大丈夫だよー🙆‍♀️

というエネルギーを流してみてね


ついつい、今は

自己卑下してしまいがちですが

この子の裏側のエネルギーラインは

あなたの内側ですでに繋がっている

素敵な静脈なのです🥰


自分がどんどん

自分を信頼できるようになると

子供達を通してそのエネルギーが

広く伝播していきますから💕


是非、身につけた時の

血液の流れと温かさを

体感してみて下さいね


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さてさて


持ち主様でなくても

どの子にピン♫ときましたか?


石達から感じるインスピレーションを

大切にしながら、私の解説も、

スパイスとして活用してみてね🎉



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕



本日(1月21日)は、急に石達に急かされて。

朝から自宅を出発し甲府に滞在しております🤣

本日も沢山のカンペや発見がありました!

また別の記事で書こうとおもいます♫