*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


2023年に入り、既に…

様々な土地に呼ばれて出向いており

身体的には…

結構疲れている今日この頃🤣

可愛いキツネ達に会いに行ったりも♫


ブログにまとめたい事も

沢山あるのですが…


1月はきっと、アウトプットより

実践からの体感をインプットする月

なのだろうな…とも思っています。


1月の前半に

きなちゃん、豊丸さんと行う

宇宙会議がありまして。


昨年に引き続き、進む方向が

とても正確に示唆されている

リアルな現象&カンペ達を目にして

シャキッとしました🤣


三者宇宙会議では様々な方向から

エネルギーが降ってくるので

毎回、驚きと好奇心でワクワクします。


2022年の後半で、石達から

2023年は大きな柱が降りて来るので

その位置が決まってから1年の予定を

蜘蛛の巣🕸状に広げて組み立ててみて。

というアドバイスがあったのですが


年明けを迎えても『大きな柱』と

感じるほどのカンペは感じておらず

一体、どのタイミングで

分かってくるのかな?

と思っていたのですが。


1月16日に開催した宇宙三者会議で、

ズドン!!と巨大な柱が立ちまして

🤣🤣🤣🤣いや、ビックリ😳

立ちまして…というより、宇宙から降ってきた。

という様な印象でした( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


宇宙会議でシェアされる内容は、

光も闇も包括した高エネルギーの

フィールドなので各個人が責任を

持って触れなければならない為


一般的に広くシェアするには

「愛され前提の土台」でなければ

取り扱いが難しい側面があり


想いの世界の冒険家でないと、

12の世界視点では損失と感じる事や

疎外されたと感じる感覚を伴う

クエストも多くなるので(孤独感というやつ)


自ら決断して実行できる方には

お伝えできても、まだタイミングでない

方々に無差別に広める事はできないので

詳細をそのままストレートに

ブログには書けないのです(笑)

自分の想い世界の土台がNO🙅‍♀️の状態のまま

突っ込めば、心が折れて修復不可な状態に

なってしまう可能性が大きくあるからです。


リアルな現実での冒険家と同じで(笑)

日々地道にトレーニングを続けて、

少しずつ難易度を上げて何度も

挑戦を重ねて行く事で、


自分自身への信頼を構築し

周りからのサポートに感謝しながら

大きな冒険へチャレンジする訳です。


ここも、人それぞれに「冒険」の

範囲が異なるため、この冒険は

良くて🙆‍♀️あの冒険はダメ🙅‍♀️という

比較も不要です。


ある人にとっては、誰かのお誘いを

断る事が冒険だったり、ある人に

とっては、会社を休む事が冒険だったり

ある人にとっては大きな借金をして

起業してみる事が冒険だったりします。


自分が自分の中の冒険(チャレンジ)を

始めてみると、他者の冒険(チャレンジ)が

どんなモノだとしても、自分の冒険と

比較する必要もないし、優劣を付ける

必要もない事が分かるため、


自分の冒険も他者の冒険もどちらも

肯定的な視野で見ることができる様に

なります。


さらに、実際に冒険(チャレンジ)した人

にしか得られない「個」が確立された

大きなエネルギーの循環の輪の中に

繋がる事ができる人生に

徐々に変化していきますので、

他者との繋がり方も変わっていきます。


その反面、

自分で責任を取らず

自分の冒険(チャレンジ)をしない方や、

誰かの冒険を見て、自分がやった様な

気分だけで満足してしまう方、


冒険はせずに光だけを得たい方は、

いつまでも自分以外の何者かになろうと

して、誰かのフィールドを借りパクして

生きるしかありません😭


↑この状態になると

顕著に現象として現れて来るのは

12の世界の表現で言うならば


☆私はワクワクしているハズなのに

 私と同じ様にワクワクしてくれる仲間に

 繋がらない。


☆自分の提供している商品や企画の価格を

 ついついディスカウントしてしまう。


☆お金の循環のベースが「不安」から

 発せられてしまい、幅が広がらない。


☆誰かとの比較ばかりしてしまい

 実行に移そうとしても恐怖が湧く


☆自分の都合の良いように他者を

 切って来た(自分の過去)事に

 気づいていない為、他者が離れて行く事が

 理解できない(受け入れがたい)


などなど、色んな角度から今の自分の症状が

どれだけ深刻な状態なのかを自分に

教えてくれるために、未来の自分が

わざわざ、今の自分に伝えるために

現実の他者との交流の中にヒントとして

現象にリアルに現れてきます😆

私が13の月の魔法学校でお伝えしている

「愛され前提」という大きな土台は、まさに、

この↑様な自分からのSOSをキャッチして、

再構築していくやり方となっています。


何故それが

分かるか…というと、私自身が

全て↑ソレを実体験してきて、膨大な

実体験結果(経験値)を得た事だからです🤣


そして、実際に起こる出来事に

どう対応して実践したか。で

エネルギーラインの変化をデータ化して

自分の心の図書館にアップデートして

いるので、話している内容は、

見えない世界の見えないエネルギーの話

なのに、超リアル(リアリスト)なのです。


オーラが見えたり、霊体が見えたり、

エネルギーラインが見えたりする人を

特別視する風潮がありますが、

その特別視自体、ナンセンスです。


全ての人たちが、

これらの自分の実体験をどう自分に

YES◎として受け入れるか。


現実の社会の実例にどうYES◎で繋げるか。

が大切で、特殊なモノが見える事だけで

凄い訳ではないし、特別扱いされる訳でも

ありません。


全ての人が体験した事から感じた

各自の感覚や想いを

「自分は、どんな土台から発するか」

で誰の中にも天使も悪魔も居る事を

把握しておく必要がある訳です。


私自身が実際にリアルな現実で

実践してみて、出てくる結果を

YES◎のエネルギーで繋ぎ、

多様な循環方法や多様な回避ルートなど

私の体感を通して私なりの

サポート方法を構築したり、


私ではサポートできない部分は

サポートを頼めるきなちゃん司令官😆や

これまで、ずっと交流してくれている

宇宙仲間達(各担当者)にお願いできる様に

想いの世界の共通言語を知っている

方々との繋がりを大切に構築しながら


各自が自分のタイミングをキャッチして

お集まり頂くお話会や展示会、

リトリートや13の月の魔法学校などで

私の体験の一部としてお伝えしています。


特に明確な階層(ヒエラルキー)のある

想いの世界でのエネルギー循環に

関して実践のタイミングが来た方は

13の月の魔法学校にご参加頂き、

自分を知ることを実践してもらえれば

その感覚のコツを掴めるのが早く

なると思います。

実践をしないとコツは掴めないです。


これまでの繋がりの構築から

生まれるエネルギーは昨年末から

かなりのスピードで増幅していて


私から繋がる宇宙仲間達の

アチラコチラで自分の現実で

リアルに実践する人が大きく増えて


自分がエネルギーを生み出せる事を

体感している人達がとても増えました。


ご自身で主催するイベントを実践したり

個人事業主として活動しはじめたり

ハンドメイド作家としてフリマデビュー

してみたり、ネット販売に挑戦したり

移住や転職をする(した)方々も

沢山おります。


何かを企画したり、開催したりだけが

実践ではないので、労力として誰かや

何かのサポートを始めた方々も

とても多くおります。


個々が小さな範囲でやり始めた事でも

ポイントポイントで宇宙仲間達と

不思議と繋がり、お互いにサポート

し合っている現象が現実の目の前に

現れてきてます!という報告も

とても多く寄せられています。


各自1人で自分に向き合い淡々と

自分の感情達に寄り添っていると

湧き上がる不安や寂しさ怒りや

やるせなさは、手放して行かなきゃ

ならない悪者ではなく、


自分自身を守る為に生まれてくる

「愛の戦士(愛の感情達)」であった事に

少しずつ気づいて行くんです。


きなちゃんが降ろしてくる

想いの世界からのエネルギーや

私が石達から聞くエネルギー循環の

フィールドに初めて触れる方からしたら


フィールドが壮大ですので、

これまでの12の世界に当てはめて

行くのは12の世界のフィールドが

狭過ぎるため、かなり複雑で難解だと

感じる事が多いかと思います。


ですが、自分自身の感情達全てを

「愛され前提」で扱って行く

トレーニングを重ねていくと


1人1宇宙の壮大な想いの世界が

自分の中にもしっかりと存在していて

複雑で難解であるのは自分の宇宙

だったのだと分かって行きます。


自分の宇宙の"複雑さ"は

自分にしか分かりません。


ここに気づくと

私の宇宙を自分が大切に理解したい様に

相手の宇宙も大切にすべきものだと

把握できて行きます。


なので、自分を良く知って行き

自分の取り扱い解説が

できるようになると


自分も相手も大切にしながら

他者の宇宙とも対等に交渉できる

フィールドになって行くため

これまでの12のみの世界で

他者との比較競争だけで成り立っている

(と勘違いしている)物質的なヒエラルキーの世界

テクニックとして使われていた

「ブロックを手放すやり方」には限界が

ある事も分かって来るようになります。


つまり「ブロックを手放す」という

テクニックでは超えられなかった領域すら

大きく超えて内包できる自分になります。


まさに「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン店展開のエネルギー循環の

凄さを垣間見ている状態です😆💕


1月16日に久しぶりに三者宇宙会議を

開催してから、私の元にも多方面から

(光も闇も両方の)情報が沢山入ってきて


昨年のまでの訓練がまさに生きている!

という状態を実感していて

とっても嬉しいです🥰


2022年の私の冒険を

ザックリと書き出してみても

********************

筑波のリトリート

宮崎リトリート

半蔵門でのキツネさん達との交流

魔法学校開講(0期スタート)

福井西福寺への再訪

飛騨高山への石旅

魔法学校1期

天然石ワークショップ

お話会

********************

濃い!!!濃厚w


(*≧︎艸≦︎)💕💕💕


昨年末に石達が

「2023年は、要となる"大きな柱"が

 確定したら全体の(年間の)計画を

 立ててね」

という事と

「2019年からの訓練内容を再度

 見返して、再確認し自分の責任に

 おいて、取捨選択する事」

というアドバイスをもらっていたの

ですが、


1月のこの1ヶ月で怒涛の

エネルギーラッシュが起こり🤣

きなちゃんも、私も、豊丸さんも

それぞれの担当領域で大忙し

なんだなーと感じていました。

私ときなちゃんと豊丸さんは常に連絡を

取り合っている訳ではないので、宇宙三者会議が

行われていない期間は、それぞれが何をやって

いるのか、お互いに全く何も知りません🤣ただ…

私はエネルギーラインの繋がりから、きなちゃんも

豊丸さんも私もアッチコッチに動いている事を

感じる為…「みんな忙しそうだな」と分かるわけですw


2月は、一旦、まとめのターンに

入りますが、またすぐに動くんだな。

という事も分かっていて🤣🤣🤣


いや!忙しいわ!と

嬉しい悲鳴です😆💕


13の月の魔法学校に関しては

きなちゃんが伝えている

「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン店オーナーになりたい方々が

想いの世界の共通言語をみんなで

シェアしていく事で「愛され前提の土台」

を各自が構築していける様に


石達からの言葉や私の体験から

12の世界だけの視点から

13より上位の世界からの視点へ

視点移動するとどんな感覚になるか。

を繋がったみなさんと共有したくて

始めたスクールです。


スクール参加者の方々から頂く

受講料の一部は毎回、きなちゃんへの

感謝応援金としてきなちゃんの活動を

応援させてもらっています。


きなちゃんからも、

「操さんや、スクールの皆さんからの

 この様な感謝応援金のお陰で

 活動が続けていけるので

 とても助かっています。

 ありがとうございます🥰🙏」と

13の月の魔法学校の参加者の皆様にも

いつも感謝の言葉を頂いており、


12の世界でも提唱されている

自助・共助・公助という

三つ巴の助け合いの循環が


13より上位の世界視点から

再構築されて来ている今に

本当に感激しています。


2018年8月に、きなちゃんと繋がり

豊丸さんが2019年6月に

「操さんのお話会を主催したいです!」と

打診して実施してくれたことが

ずっと繋がり続けて、

5年かけて大きく成長し

花開く準備が整い始めました。


きなちゃんが始めた、

新しいオンラインサロンのやり方に

採用した【感謝応援金】という

新しいエネルギー循環の方法


感謝応援金とは


誰もそんな事やってない時点で

自分の責任の元にこの決断をした

きなちゃんが凄いな…と感じますし、


きなちゃん本人だけでなく、

繋がる私にも流れて来た感謝応援金

が無ければ、皆さんからの想いが

石達を呼び集め、作品となって、

きなちゃんと豊丸さんにプレゼント🎁

させてもらう事も無かったと感じています。


きなちゃんがチャレンジを開始した

こうした"新しいオンラインサロン"の

形を参考にしようとも思わなかった

だろうな…とも感じます。


今だから話しますが(笑)

私はサポートしている孤児の若者達に

継続して支援できる体制にする為に


2020年頃、月額会員制の

オンラインサロンを開設するか、

もしくは、有料ブログに移行しようと

考えていたんです。

ストーン倶楽部に関しても、

月額会員制にする予定でした。


きなちゃんが

オープンなブログ兼オンラインサロン

として【感謝応援金】で運営する。

と発表したブログを読んで、

腰を抜かすほど驚き…😱


でも、それと同時に

「え!めちゃカッコいい!」と

きなちゃんの男前な決断に

惚れる私も居たのです😆💕


もう、こうなると…

クエストが好きな私のクエスト魂が

ウッキウキになっているのが

分かる訳ですよ🤣🤣🤣


担当部署そのものが違うので、

きなちゃんと同じにはできないけれど

できるだけ、自分の想いに寄り添いながら

でも冒険(チャレンジ)もしてみる!


そう感じて、私の場合は、

オープンな状態の無償提供の

こちらのブログと


冒険家志望の方々がお金を払ってまでw

まぁまぁ危険な「本当の自分を見て・

知って・受け入れる」冒険(チャレンジ)が

できる13の月の魔法学校という

2本立てでやってみたのです。

少々危険を伴う冒険する内容の場合は、

クローズドにしないと親切でないな。と

感じましたし、何より、本気で取り組みたい方に

失礼にもなる。とも感じた為です。


だから、衝撃的なやり方の提案を

してくれた(笑)きなちゃんへの感謝も

13の月の魔法学校から【感謝応援金】

として、お渡しできている事が

とっても嬉しいのです♪


この流れがなければ

こうした無償提供のブログと

有料のチャレンジの場の2本立てで

進めようとはしなかったとおもいます。


そう考えると、きなちゃんのあの

チャレンジに触発されて、実践してみて

さらに、そこに自ら進んで繋がってくれた

宇宙仲間達がいなければ、

今の私は成立しておらず、


繋がってくれた全ての方々に

本当に心から感謝しています。

いつもありがとうございます😊


過去の私は、今の自分がこんなにも

充実して、自分も他者も大切にしながら

お互いに適切な距離を保ちながら

自分のエネルギーを循環させられる

状態になっている事に驚くでしょう😆💕


だからきっと、未来の私も

「そうそう!そうだよー🥰💕」と

ますますエネルギー循環が厚くなった

領域(未来)から微笑ましく、今の私を

眺めているなぁと本当に感じています。


未来の私から

「愛され前提の土台」の

大きなプレゼント🎁をもらって


ワクワク・ドキドキの

嬉しさも希望も不安も恐怖も

ゴチャ混ぜの状態の今の私が

とっても愛おしいなぁ🥰💕と

感じています。


各自が「自分国」を建てている

宇宙仲間さん達とこれだけ

繋がれている事は本当に奇跡的で

芸術的な美しさですね。


これは、私だから特別に出来たこと

ではなくて、みんなが、それぞれ

自分の進み具合を大切にしながら

実践すれば、


誰でも、過去の自分からも

未来の自分からも、素敵なプレゼント🎁を

受け取る事ができるようになりますよ🥰


まだまだ、冒険が怖い方は

無料のこのブログを参考にして

冒険(チャレンジ)の準備が出来た方は

有料の13の月の魔法学校に是非!(笑)


作品になっている石達も増えてきたので

2月後半か3月ごろに、関西方面で

私の個展も小さい規模で開催できたらな

と感じています。

断層に呼ばれているので🤣フォッサマグナと

触れ合ってから関西方面で個展の開催の流れが

一番スムーズだと感じているので(笑)


個展は、まだ何も決まってないので

何も告知できないですけど🤣

タイミングの合う方々は

是非、お会いしましょう


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕