*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんばんは😃


13の月の魔法学校1期

初等科とおかわりコースに

ご参加下さった皆様

ありがとうございます😊


1期初等科は10名の仲間と

おかわりコースは9名の仲間と

エネルギー交流していきます♫

【参加者の皆様へ】それぞれのLINEコースに

皆さんを招待してあるので、各自LINEを

確認して頂き、ノートを読んで開講まで

お待ち下さいませ☆︎・゚:*(人´ω`*)


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


それぞれ各自の日常を振り返りながら

楽しみながら、時に悶絶しながら🤣


自分から湧き上がる全ての感情達を

対等に見て行く事ができるように

自分の中の新たな一面を

沢山見つけて行きましょう😆💕


「愛され前提の土台」

自分の内側に広げていく視点の構築を

タイミングの合う皆さんで一緒に

進みながら、各自が自分構築を

していくスクールなので、


「嫌われ前提・否定され前提」の

範囲をなるべく小さくして行きながら

「愛され前提の土台」を増やす訓練を

水前寺清子モード(3歩進んで2歩下がる)

で土台固めしながら進みます。


過去の私がそうだったので

非常に良く分かるのですが


瞬間的に誰かの行動や言葉に

自分が否定されているのでは?

非難されているのでは?

コレではダメ🙅‍♀️なのでは?


と…『私は相手から嫌われる人』

なんです!と、かなくなに信じ込み

相手がどんな意図でその言動を

しているのかを直接冷静に尋ねる前に

瞬間的に否定された!という妄想する

のでね。


私は、自分自身がそうだったので

自分に対しても、相手に対しても

「瞬間的に悪意で解釈する」

という癖を強固に持つ人が

非常に多い事を実体感しています。


なのでね♫対人コミニュケーション

のノウハウやテクニックを学ぶ前に


みんな「瞬間的に悪意で解釈する癖」

を自分事として認めてみませんか?

という部分を大切にしています。


良い・悪いのジャッジじゃなくてね。

「私ったら意地悪解釈の達人」だよねー♫

って自分を認めてみる。

みんな、自分に対しても、他人に対しても

意地悪な解釈をする癖が根強くあるんです。


だからね、最初から私もみんなも

性格悪い事実を大肯定してから

スタートします🤣🤣🤣


外側からの評価に重きを置いた

『素敵に見える自分探し』は

私のスクールではやりません。


だって、そもそも

みんなそれぞれに個性的な素敵さを

既に持ってますので。


「私は素敵じゃない!」と自分で

呪いをかけてるだけなので。

その呪いを自分で解くだけです。


私も、あなたも、

何かしら、どこかしら、

性格悪いですから。

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


でも、その性格の悪さは、

実は、あなたがこれまでの人生を

誰かのために自分を犠牲にしながら

頑張って来た事の証明でもあるんです。


だから、みんな持っている

恨みつらみの気持ち達も

頑張った自分(私)を守るサポーター

だった事がとても良くわかりますよね。


元々の素直な自分を思い出す作業を

1期は10名の仲間たちと行います。


悶絶する時あります。

だって「性格悪い」という単語に

「操さん、ヒドイ😭」と

否定されている気分になって

意地悪解釈で反応してる人も

既にいるはずだから。


でも大丈夫です!

私が一番性格悪いのを

私自身が知ってるので♫


いずれ、自身の性格の悪さを

冷静に眺める事ができる様になると

自分にとって素晴らしい宝物だと

気づく人が続出しますので


安心してください♫

すでに持ってますよ♫


とにかく明るい安村さんバリに

とにかく明るい操さんで


コドモ時代からオトナ時代まで

悶絶から歓喜へのルート変更を

一緒に楽しみます♫



0期も悶絶した人沢山いました。

おかわりコースのパイセン達は

0期で悶絶した可愛い自分を

今度は、ますます魅力的に表現

できるように、


どんな事でも安心してアウトプット

できる環境で、

自分も周りも幸せになる

愚痴り方の特訓をします🤣👍


初等科の皆さんも、

おかわりコースの皆さんも

どうぞよろしくお願いします🥰



さて♫初等科の皆さんからの

一言コメントも毎回素敵なので♫

今回も皆さんにご紹介しますね


0期は日程が合わず参加を断念しました。

1期より改めて自分の内側と

向き合って行きたいと思います。

よろしくお願い致します。

良きタイミングで繋がってくださって

ありがとうございます😊とことん自分を知る

という事をみんなでやっていきますので

楽しみましょうー♫

********************


前回の募集で参加したかったのですが

時間が合いませんでした。

今回は参加できる時間帯でしたので

とても嬉しくて早速申し込み

させていただきます。

どうか宜しくお願い致します。

おおー♫今回はタイミングが合って良かった♫

夜の時間帯なのでムーディーに進めます(嘘w)

********************


待ってました♬

必要だと感じてたので

コツコツお金貯めてました笑

ヨロシクお願いします♬

わぁ!ありがとうございます!

私にとってもこの交流は大切な宝物に

なると感じています。こちらこそ

よろしくお願いします♫

********************


ようやく覚悟が決まりました

(まだ少し怖さもありますが。)

どうぞよろしくお願いします。

怖い気持ちも大切に見て行くと、

前のめりで自分をどんどん知りたくなります♫

そうなったら、怖い事すら尊いと感じれる

様になるので、もう怖いモノ無し(*≧︎艸≦︎)

********************


開催日程の日に

自分の誕生日がありました。

誕生日の日に操さんと皆さんで

想いを共有する事が出来るなんて

最高ですね。

どうぞよろしくお願いします。

すご〜い!誕生日と重なってたのね!

わーい🙌私も嬉しいです。また新しい自分に

会えますね☆︎・゚:*(人´ω`*)

********************


自分を楽しみます♪

私も楽しみます♫(*≧︎艸≦︎)

********************


自分の宇宙を愛と感謝で

満たしていきたいです。

はい😆👍既に満たされてた事も発見

できるので、溢れますよー♫

********************


昭和世代はタイムリミット

という言葉にモヤモヤして

申し込みを決意しました。


自分にも人にも素直になり

仲間と繋がりたいと思っています。


正直、自分を出すことが

めちゃくちゃ怖いのですが

どうぞよろしくお願いいたします。


操さん、

このような場を作って下さって

ほんとうにありがとうございます。


仲間の皆さんの胸を借りて

更生(笑)していきます。

宜しくお願いします。

ご自身のモヤモヤを素直に伝えて下さって

ありがとうございます😊めちゃくちゃ嬉しい!

もう既に自分の気持ちに素直になってますよ♫

もう昭和世代はタイムリミットです!

自分を悲観的に捉える呪縛から抜けましょう♫

抜けれます!私もそうだったので大丈夫🙆‍♀️

********************


参加できること、大変嬉しく思います。

何卒よろしくお願いいたします。

繋がってくださった事とても嬉しいです!

私こそよろしくです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

********************



さあ。怖さも弱さも見ながら

自分を大切に扱う訓練を

みんなでして行きましょう♫

よろしくお願いします!



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


【お知らせ】


ちょっと先の予定になりますが

11月17日・18日に東京駅近隣で

ワークショップとお話会を

開催予定です。


豊丸さんとの共同開催です。

詳細が確定しましたら

またこちらで告知させて頂きます。



それから、

ストーン倶楽部にて

持ち主様と繋がった石達の

画像も載せておきますねー


持ち主様は

石の名前など参考にして下さいね














どれも純粋で

可愛らしいエネルギーの子達です。

繋がってくださった持ち主の皆様

ありがとうございます😊




ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕