*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃



石達が2022年1月に

「今年は高低差が大きくなる」

と教えてくれていたのですが。


石達の言葉って

私がどんな状態で解釈するか

によって、色んな意味になるので


いつも聞こえたその瞬間は

「一体、何の事??」となりながら

メモっているのですが😂


今年は、飛騨高山に行くまでは

かなり調子も良く、アチコチで

リトリートを開催できるほど

元気(絶好調)だったので…


「高低差が大きくなる」という

メッセージ自体を忘れていました。


7月の飛騨高山に行って

大きなエネルギーの高低差を体感して

「あら!そう言えば…

 石達が言ってた内容はコレかな?」

と思い出したのです。


自宅に帰宅して、一緒に行った

豊丸さんやKさんやIさんが、

早々に体調に変化が出て…


石達の言葉が、具現化してるな

と感じていましたが、私自身は

今年に入ってからずっと、

白狐さんや石達、きなちゃんに

サポートしてもらって

かなり高いエネルギーの領域を

垣間見ている感覚があったので

私が本来は担当部署ではない(できない)領域を

サポートを受けながら体験させてもらっている

『想いの世界バージョンのキッザニア』

みたいなイメージ(笑)


あー。私は高く上がった分

みんなより後に下がるんだな😂

とハッとして、そして、この高次の

エネルギー帯(未来)からの贈り物を

受け取りたい!と覚悟をしたら


こんどは、底の底まで

降りて行って、プレゼント🎁を

受け取る準備をするんだな。

と分かったのです。


光と闇を自分の中で統合できた分だけ

受け取る器が出来上がるイメージです。


どこまで降りてみるか

自分でどの程度受け取るかを

決められるんだな…という事も

新たにわかった事でした。


自分の覚悟ができた時

受け取る覚悟のできた分だけ

底の底に降りる事で


事前に見せてもらった高次の領域の中で

私が担当できる範囲のエネルギーを

いよいよ受け取る準備に入るよー♫

と自分自身に宣言するわけですね😆


自分に宣言すると、

恐怖(闇)の中に強い希望(光)も

見えている状態になります。 


飛騨高山から帰宅して

同行したみんなからのアウトプットを

ずっと読ませてもらったり

実際に会ってエネルギーを

交流させてもらったりして


物質世界(12のみの世界)の

ヒエラルキーと

想いの世界(13より上位の世界)の

ヒエラルキーは


それぞれのピラミッドがくっついた

正八面体の立体が中心を軸に回転

しながら、球体に見える状態に

なっている様に感じました。

劈開性を持つフローライトや

ダイヤモンドなどにも

この八面体が現れます♫

私は目には見えない

エネルギーの世界や想いの世界の事を

ブログに書いていますが、


それは、目に見える物質世界との

コラボで把握できる事でもあり


12の世界も13より上位の世界も

両方が大切であると思っています。


「私たちは矛盾の中に生きている」

と教えてくれた曽祖母の言葉も

そこに通じているなぁ💕と

再確認する事もできました。


恐怖(闇)の中に強い希望(光)も

見えている状態になる

↑この感覚を把握できるように

なってくると、目の前に具現化する

NO×(の様に見える事)が

YES○のプレゼント🎁である事が

徐々に分かる様になってくるんだ!!

と実践と体感が繋がって

震えるほど感動しています。


そしてもちろん、その知識が

実践として体感できた事で

私の中で丁寧に覚悟する事ができて

『覚悟』という言葉は、時に自己犠牲を

強いているようなイメージになる場合もあるので

私個人としては、あまり乱用したくないのですが

説明が難しいのです(伝われ〜〜〜〜〜〜w)

無理矢理やる。という事じゃなくて

「怖さや不安はあるけど、頑張ってみたい♫」と

自らやりたい(実践したい)意欲が湧く状態です。


今回、リトリートから石旅を経て

丁寧に自分の覚悟が出来たので

飛騨高山から帰宅してから

どうにもこうにも(12の視点で言う)

「絶不調」という状態が続いていますが


「絶不調」の向こう側の光が

見えている状態なので

絶望的な気分と妙な安心感の

両方を抱っこしている感じです(笑)


高次の光の領域を受け取る幅を

増やすクエストなので、

まぁ…そうなるよねぇ…😂と

思いながら「高低差が大きくなる」

と教えてくれていた石達が凄いな!

と感動もしていました。


「絶不調」という言葉通りw

体調の乱高下は、もちろんなのですが、

気持ちの乱高下もかなり起こって

ほぼ、寝たきり状態でした。

自律神経がかなり乱れてるなー。という感覚で

立ちくらみ、めまい、なども頻繁して、

その状態が更にパニックを誘発するという

ネガティブなエネルギートルネードw

引きこもり時代の私と久々に対面しました😅


これは、地球🌏のエネルギーの

乱れに影響されているなーと

私自身も感じていたので、

このような嵐の時は、

過ぎ去るのを待つしかなく。

不快感を見ないようにして逃げるのではなくて

その不快感の中にたたずんで、体感の詳細を

じっくり観察する。そんなイメージです。


この地球のエネルギー変化は

科学的にも台風などの

気象変動として現れていたので、


石達が地球の状態を的確に

教えてくれている事に毎度

驚きますし、感謝が湧きます💕

事前に把握している事で、自分の対応の準備が

できるのでパニックに陥る頻度も、比較的

少なくなるからです。


石達の言葉も、自分の事も

「愛され前提」の土台で

受け取れる頻度が格段に上がった今


私が持つ特性により

定期的に起こる体調の変化(不調)は

NO×(ダメ)な事ではなく、

私にとっては、自分でエネルギーを

生み出す際に必要な前振りで😂


不吉な事が起こる予告でも

過去のカルマの精算でもなく

不快な現象が起こった瞬間を旧式のスピリチュアル

ではこんな↑風にとらえる事が多いですが…

エネルギー循環だけでみている私としては

↑上記の様な印象は全くありません。



未来の私からの

YES◎の贈り物🎁である事が

分かって来ています🥰


ここが、旧式のスピリチュアルと

大きく違う点(書き換え点)だなとも

感じています。

これまでの旧式のスピリチュアルが悪い。と

言っているのではなくて『違い』であると

把握しておく必要がある。という意味です。


「これからの未来は

 異常気象が頻繁するよー♫」と

石達も3年前から話していましたし


実際も"観測史上初"と言う様な状態が

頻発する程、変化の落差が大きく

なっていると感じています。


台風などの気圧の変化は

体調に影響を及ぼしますし

体調は気持ちに影響するので


その変化に弱い人と強い人とで

だいぶ生活に違いが出てきます。


変化に弱いなら

弱い人に適したやり方があり

強いなら強い人に適したやり方

があって、やり方そのものも

人によっては180度違ったモノに

なる場合もあるのです。


各自、自分を良く知り

自分に適したやり方を

構築できるようになる事が

各自の自己信頼に繋がる

という事を体感していく事が

大切になっていきます。


これは

担当部署の違いという事であって

良い悪いの話ではないので、

私の様に体調や気分が激しく変わる

という状態の方は、自分の状態を

悲観しなくて大丈夫です🙆‍♀️

あ♫悲観したい時はしても大丈夫です🙆‍♀️

私も、愚痴を吐いて聞いてもらって、

気持ちを落ち着けたりします。愚痴を吐く時の

コツもあります。過去記事のどこかにありますw


7月に飛騨高山で受け取った

未来の私へのエネルギーの変化…

8月に地球からのメッセージとして

受け取った気象状況の変化…

台風が発生する度に不調になりますし、

喘息持ちの方なども分かるかと思いますが

…気圧の変化に弱いんですよねー😂


7月、8月はさらに12の世界に

ガッツリ降りて、仕事上のやり取り

で大混乱もしました😂

混乱し過ぎて発狂しそうでしたwww


事務仕事や相手との契約の見直しなど

サポートしてもらわないと

全く処理できなくて😅


通常の会社では、まともに仕事が

こなせない訳だわな…と

自分のポンコツぶりも

再確認もしましたし、


だからこそ、私はこうして少しずつ

自分が出来るやり方を構築して

来られたんだな…と


NO×(の様にみえる事)から

私にとってのYES○を見つける事が

とても早くなりました。


沈んでる状態だなーと自覚して

その状態を静かに体感していた

ここ数ヶ月は、これまた凄い事が

起こりました。


私は自分が落ちている時は

落ちている事すら発信できない

状態になるので、

SNSに触れられなくなるんです


私の沈み具合は夫以外に誰にも

分からないハズなのですが…


なんと!茨城リトリート

宮崎リトリート、13の月の魔法学校で

繋がって下さった皆さんが


入れ替わり、立ち替わり

沈んだ私に(エネルギーで)

寄り添いに来てくれて

私が何も伝えて無いのにです!すごい!


夏バテしないように

地元の旬の食材を送ってくれたり

苔テラリウムのキットや

私が行きたかった展示会の

写真集を送ってくれたり

ご自身の進化の様子をお知らせ

してくれたり♫

感謝応援金として助っ人して

下さったり…😭💕


そして、今回、これまで以上に

ビックリしたのは、


私個人が美味しく頂いたり

苔テラリウムを作る事や

綺麗な写真集を眺める事で

落ちた気持ちを優しく包んだり

ホッとしたりできただけでなく


私がご縁あってサポートをしたくて

繋がっている先の子供達にまで

行き渡るエネルギーが適宜

ピンポイントで集結した事でした。


私が若者達に月々にサポートできる事は

生理用品やシェーバーを配ったり

洗剤や下着や防寒具などを渡したり

ランチ代程度の金銭的支援など

本当に微々たるモノですが、


その小さなサポートを

皆さんの感謝応援金によって

継続できている事が本当に嬉しかった😆

これまでだと、定期的に体調が沈む時は

こうしたサポートも一旦、中止していたのですが

2021年からは私が落ちていて、作品も生み出せず

無収入の状態が続いても、私に繋がって下さる

仲間達がお米や調味料、感謝応援金などで

子供達への支援を繋げて下さっています。


これは、私の自己満足でしかないけど

自分が覚悟して、底の底に降りた時は

こうして、繋がった仲間達が

無意識に気づいて(←ここが凄い😍)

適宜、各自のできる範囲で

サポートしてくれている事に

感謝が溢れ出すのです🥰💕


それにしても、

一般事務ができない事と

台風到来で起こる気圧の変化と

夏の暑さに激弱なのは、

毎度の事なのだけど、

本当に笑ってしまう。


落ちてグズグズと不機嫌になって

とりあえず愚痴る私。

愚痴り終わるとスッキリして

今度は反省する私。


色んな自分の気持ちを発見しながら

毎度、このルーティンで

コントの様に整えて行く私を、

「ほら、始まった」と

面白がりながら見守る夫


今回、苔テラリウムを自作できる

苔テラリウムセットのプレゼント🎁

を頂いて、苔達に癒されております。


プレゼントしてもらった

苔テラリウムを作って

1週間ほど経ちましたが…

ベラクルスアメジストちゃんと

ピラミッド型のアポフィライトちゃんも

一緒に入れてみました。


羊もおります🤣


苔テラリウムの中のコケちゃんが

だいぶ定着してモリモリ育って来た子と

私のエネルギーに当たってしまったから

なのか…😅茶色になった子と居まして。


枯れそうだけど、

まだほんのり緑があるから

様子を見ております😭


私もまだ、本調子ではないですが

台風さんも…日本付近で

停滞してるみたいなので。

もう少し時間がかかるでしょう😅


ここは器の構築と土台の構築に

しっかり時間をかけたいと

思っております♫


いつも、ベストなタイミングで

サポートをして下さる

宇宙仲間の皆さん😭💕

本当にありがとうございます💕




宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕