*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃



先日、母から送られてきた

茅ヶ崎の日の出の写真🥰💕

早朝散歩の時に撮影したらしい♫

お母さん♫綺麗な写真ありがとう


​【初見の方へ】

私がこのブログに書き記す事の中には

石達が話す言葉とか
エネルギーのトーラスラインが
見える事からの私の推測や推察、
頭上に映像が見えてくる。
などの表現を用いた文章が
沢山出てきます。

これは、現代医学では
幻聴・幻覚・幻視
とされており
医学的な検査も既に何度も

受けておりまして、

12
の現代社会では『病気』ですw

その現実社会での事実は
私個人はしっかり把握して
おりますし

そのような状態である事が
理解されない事もある。という事も
自分自身で理解しています。

通常は見えない何かが見えたり

聞こえたりする事がスゴイ!とは
全く思っていません。

どちらかと言ったら
通常の人(見えない側)になりたがって

生きてきた人生でしたから😅

陰謀論を広めたい訳でも

誰かを支配したい訳でも
洗脳したい訳でもなく

自分自身をより
深く信頼するために
自分が見返せるための記録として

ブログに記載しています。

お陰様で私の実験と検証と
自身の振り返りのブログが
私と同じ様に病気と診断されている
方々だけでなく、通常の多くの皆様に

「とても参考になります」と
感謝されるモノに
育ったのは、

私のブログを通して、
私の状態に共感して下さったり
「操さんにはそう見えるんだね」
「こう言ってるように聞こえるのね」
と私を理解しようと対等に交流
して下さった多くの皆様のお陰です。

きなちゃん、豊丸さんとの交流でも
それぞれの立ち位置をお互いに
尊重しながら、自分の得意分野の
研究を各自が進め、その検証結果を
互いに信頼しながらシェアし合う事で

見えない世界の研究が好きな者同士が
それぞれの見えない世界を
見える世界に表現するための
大きなサポートに繋がり

見える世界と見えない世界の
繋がりも「愛され前提の土台」から
見れるようになって来ました。

目に見える現実世界でも、
目には見えない「想いの世界」でも

自分の余白(余裕)を広げる訓練が
自分の人生が心地良いエネルギーに
包まれる事ができるようになる
とても重要な要素です。

私は自分の余白(余裕)を広げるために
こうして、自分自身へ向けての記録
としてブログを書いています。

セッションや魔法学校などでは
私が指導者や司令官的な立場
として引っ張る形ではなく
(司令官的な担当は私は自分の能力外の
事になるので、その位置を担当できない
のです。しようとすれば大惨事になるw)

相手と一緒に、相手のエネルギーの
フィールドを探検して行くような
そんなイメージで相手と一緒に
歩みを進める感じなのです。
お化け屋敷に連れ立って入るイメージですねw
ギャーギャー言いながら、途中で相手に
しがみついたり、時に置き去りにしたり
しながら2人で恐る恐る進んで出口から出たら
爆笑する。みたいな(笑)


だから、司令官的な担当の方々の
サポートに付く事がとても多いです。

私自身も、自分の過去の記事を
良く読み返すのですが

自分のフィールドが
広くなればなるほど
過去に自分が書いた記事から
また別のエネルギーを受け取る
という事も本当に多くあります。
一度、見て回ったお化け屋敷は、
そんなにビビらないで周囲を見れるので
新しい発見ができるのと似ています(笑)


なので…
そのように、何度も繰り返し
読み倒してもらいながら
読者さん個々の体験を加えて
カスタマイズしてもらえると

また新しい読み解きが生まれ
それは、あなたからしか
伝えられない人々に伝える日が
必ず来ると感じています。

ですので、
「見えない何か」を
どうしても信じられない時期や
「それは病気ですよ」と
頑(かたく)なな気分になる時は

無理に読んだりせずに、
漫才や都市伝説のように
エンタメとして楽しんでもらえると
嬉しいです😊👌

もちろん!この先も
石ちゃんや私の体験・体感と
交流したいぞ!と言ってくださる
宇宙仲間の皆様は、どうぞそのまま
私と交流して下さると私が喜びますw

こちらのブログの更新は

久々になりますね♫


皆様からの感謝応援金や贈り物など

沢山のサポート本当に

ありがとうございました。


先月、多くの感謝応援金の中に

OY様から32,000円の

振り込みがあったのですが、


ストーン倶楽部や魔法学校などで

交流させて頂いている方々の中に

同じ読み方の方が3人いらっしゃって

ご連絡が取れた2名の方はどちらも

振り込みしていない。との事で


以前、ストーン倶楽部に

加入されていた方で、現在は退会

されているOY様かな?と推測しています。

過去に私の作品を購入して頂いたりしており

OY様には今もずっと感謝しております🥰


ストーン倶楽部では、

個人情報保護の観点から

退会される場合には例外なく

教えて頂いた連絡先を個人LINEも含めて

全てコチラで保持しているデータから

消去させてもらっているので

私の方からは連絡を取る事ができません。


もし、間違って振り込みされた場合は

ご返金対応させて頂きますし、

感謝応援金としてお振込み下さった

場合は、収入として税務処理して

私が支援している子供達へ

使わせてもらえたらと思っております。


お心当たりのある方は

linokuapapa55☆gmail.comまで

(☆を@に変えてください)

ご連絡頂けると助かります。

会計上、どういう流れのお金なのかが

明確に分からないと困るんだそうです。

私は事務処理や会計処理が超絶苦手なので、

良く分かってなくて…今頃スミマセン😅


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さてさて。


魔法学校専用ブログの方には

私の状態などをアウトプット

させてもらいながら、

自身を整える日々でした。


地球🌏のエネルギーが

随分と激しい動きだったので

調子の整わない、不安定な状態の方々が

多かったのでは?とも感じています。


また、エネルギーの入れ替わりの

時期だと石達から聞いていた通り

新旧交代や誕生や宇宙勤務と言った

入れ替わりのイメージを強く受ける

現象が私の目の前に現れていました。


石達が話す"入れ替わり"とは


良い事が悪い事になる!から

注意しなさい。とか…


悪い状態が良い状態になりますから

自分の自由(好き勝手)に行動してて

大丈夫です。とか


NO×を回避するための

予言やお告げのような扱い方は

私はしていません。


個々にこの先の未来に必要だけど

まだ(これまでは)未体験な領域の

エネルギーに触れるような

出来事に遭遇するから、

そこから各自、自分はどんな事

(エネルギー)を発見できるかな♫

という、謎かけのような印象で

私は受け取っています。


ここ2ヶ月は

エネルギーの乱高下に

翻弄されながらも


以前(過去)の私よりもずっと視野の

範囲が広く高くなっている事を

実感しながら、私はこの先の未来

どのように生きていきたいのか。


また自分から繋がる次の世代(新世代)に

引き継ぎたいエネルギー循環は

どんな形になるのが私の希望なのか。

他者の要望と比較する必要は全くありません。

比較したいならしても良いですけど。あまり

外側ばかりを観察してると自分が分からなくなります。


自分の取り扱い説明書のアップデートと

自分が心地良いと感じるエネルギー循環は

どの様な形なのかと言う事を

自己対話しながら自分のシステムの変更

(書き換え)の実践に専念していました。


先日、きなちゃん、豊丸さんとも

久々にzoom越しに会って

私がブログも書けない程

低空飛行していたここ1ヶ月の間に


きなちゃんや豊丸さんが

ブログを通して発信してくれる事で

「こっちでやっておきまーす♫」

という心強いサポートのエネルギーを

とても感じていましたし


13の月の魔法学校0期で

交流させてもらった皆さんとの

エネルギー交流が私の中でも

とてもとても重要な要素が満載の

素晴らしい繋がりだった事が


この2ヶ月でしっかりハッキリ

分かって、乱高下しながらも

「うわー💕💕💕コレは凄いぞ!」

と感動しまくっております。


何がどう『凄いか』は

個々の視点によって変わるので

一概にコレ!!とは言えないのですが


とにかく

自分の人生を楽しめるかどうか

ブレても大丈夫🙆‍♀️だと実感

できるかどうかは、


「愛され前提の土台」の範囲を

どれだけ広げられるか。に

大きく左右される事も実感しています。


低空飛行しつつも、

日々、マクラメを編む事は

続けています。


私が次のフィールドに行く際に

一緒に行けない石達も居まして。


一緒に行けない…というより

「行かない!」と言われる感じです🤣


私は幼稚園担当ですー

私は小学校担当ですー

僕は高校を担当するよー


それぞれの石達が

担当したいフィールドがあって

そのページを見せてもらっている。

そんな印象ですね🥰


私の手元から旅立ち

持ち主様の所へ行きたい子達も

多くおりますので、


まずはストーン倶楽部先行にて

販売をしたいとおもいます。

今回はデザインのラインが

私には見えない子達が多く


私になにかしらメッセージを

強く送ってくる子達ではありませんが

みんな無垢で本来の石達そのものが持つ

可愛らしく素敵なエネルギーです。

"雑念"の入った様な子達はおりません🤣


シンプルに包んだネックレスや

ブレスが多くなるとおもいます。

持ち主様がどんなフィールドで

交流するかによって、石達が

持ち主様に見せるページが

異なってくるので、

作品個々の解説もありません。

石の名前(鉱物名)などの説明はあります!


ご自身の意志で

石ちゃんと対等に交流したい方に

お迎え頂けると嬉しいです。


持ち主様と石ちゃんの双方向で

交流しながらエネルギーは

ご自身から生み出せる事を

共に体験して下さる事を

望んでいる子達なので。


何かのパワーを入れた子達ではない為

電池的に(パワーの源として)

持ちたい方には向きません。


「わぁ💕可愛い😍」と純粋に

愛でて下さると嬉しいです。


10点ほどお知らせしますので

ストーン倶楽部の皆様はお待ち下さい。


ストーン倶楽部にて

持ち主様と繋がらなかった子達は

後日ネットショップ経由で

販売させて頂きます。


完成している子達から

順にストーン倶楽部LINEにて

近日中に先行販売開始となります。


また、

13の月の魔法学校1期の募集を

行います。今回は最小催行人数10名で

初等科のみの募集となります。

個人セッションが付く中等科は、今回は募集

ありませんので、ご了承ください。


また、おかわり魔法学校として

継続して、ご自身のタイミングで

定期的に自分自身の振り返りの場

として私や石達と繋がりたい方

向けのリピーター限定のコースも

ありますので、ご希望の方は

おかわりコースをご選択下さい😊


13の月の魔法学校・および

おかわり魔法学校(笑)の詳しい案内は、

後日、ブログにてお知らせします。


しっかり休息した1ヶ月でしたので

ここからは、また少しずつ慣らし運転

しながら、回転数を上げて行こうと

思っております(*≧︎艸≦︎)💕


ではでは、

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕