*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日はセミオーダー品

2作品の作品解説となります。


販売作品ではありませんので

ご了承ください🙇‍♀️


********************

今年に入ってから

私のフィールド移行に伴って

集まって来る石達がアクセスする

フィールドも変わりました。


最近の私は石達と交流する時

一番最初に石達のリズムに合わせて

私も揺れてみます笑い泣き


実際に私の身体もそれに合わせて

揺れる時もあれば

スピーカーから流れてくる

音の振動を感じるような感覚で

ピリピリとした振動を感じたり

風が頬や髪を揺らすような

体感があったりと様々です。


石達の波動や振動と共に

揺れていると、ほんの一瞬

その石達の波調と私の波調の

接点が生まれます。


私は今の所…この一点が

ゼロポイントフィールドだと

認識しています。

私の中では、ゼロポイントフィールドは

一つの決まった場所ではなく、

各自、交流する相手との波の接点なのでは?

と体感している為、様々に変化する点である

という仮説を立てています。


まだ、これは私自身の世界で

実験中の為、果たして、

私が石達と共振して感じる

この接点は果たして

ゼロポイントなのか?

という疑問ももちろん含んでいます。

ここの体感を日々の日常に落とし込んで

現在進行形で実践していて、まだまだ

私自身に多くの結果が集まっていない為

今はまだ実践結果としてブログへ記載

する事は控えています。


そのような中で

私の元に集まる石も

石達が放つラインも

そして、その具現化された

私の作品を通して繋がる

多くの宇宙仲間達も


常に変化し続けている

エネルギーの揺らぎの中で

無限大の可能性を手にして

訓練を続けているんだなぁ💕と

感じられて感慨深いものがあります。


そんな私の変化を

ずっと応援してくれている

宇宙仲間の元に

旅立った2作品です。


********************


【波の揺らぎと誕生】


メインルース

アイオライト

ラリマー

水晶カットロンデル

アマゾナイトビーズ

トルマリンビーズ(4色)

14kgf真鍮ビーズ


ネック部分

水晶カットロンデル

アメジストビーズ

ローズクオーツビーズ

14kgf真鍮ビーズ


背守り

ホワイトラブラドライト

(通名:レインボームーンストーン)

ディープローズクオーツ

14kgf真鍮ビーズ

ベージュの紐とライトブルーの紐が

石達の可愛らしさを引き立てています💕


大ぶりで厚みもあり

波紋も美しいラリマーさん


スカイブルーな色合いを

ジーっと眺めていると

これまたウミガメになった

気分になります😆💕


このラリマーさんは

"修正"というイメージの

エネルギーを放っていて


これは、自ら自分の辞書を

自分で書き換えて行く!という意志を

もつ方の元に行くだろうな♫と

感じていました。


この作品になったラリマーは

遺伝子🧬に記憶された

深層意識まで書き換えて行く

深いエネルギーラインがあり


その事は、持ち主様には

お伝えしていなかったのに…

遺伝子レベルまで深く入り込む印象を

与えてしまうと、体感よりも思考が

優先されてしまい恐怖に駆られる方も

少なからずいらっしゃるからです。

私としては"恐怖"は全く感じませんが

足の着かない海に不安になる人も

いるよね?というイメージですね。


でもさすがです。

長く私と石達を応援して下さっている

宇宙仲間の持ち主様は…

石達のラインをすでにキャッチ

していました🤣🤣🤣

さすが、ドSな宇宙の自分自身からの

伝言をしっかりキャッチされています🌈


そんな書き換え作業を

持ち主様とラリマーさんが

協力しながら進めて行く時は

物事の両面を確認して行く

作業が必要になってくるのですが

その二面性というか…

両極を冷静に把握するのが

得意なアイオライトさんが

ラリマーさんをサポートしています。


アイオライトさんの周りにも

小粒なアマゾナイトさんや

トルマリンさんが集まっていて、


細かい部分のズレを

調整し合っているような

感じさえします。



持ち主様が自分の内側に触れ

自分の辞書を書き換えて行く時

混乱や不安ももちろん湧き上がる

のですが、その不安は安心を探す為の

YESのサポートだよ!と


何度も伝えてくれるのが

背守りに配置された

ホワイトラブラドライトと

ディープローズクオーツさんです。

とても深いピンク色♫

なんだか…エジプトの

スカラベの飾りみたいにも見える。


ホワイトラブラドライトさんは
レインボームーンストーンという
流通名があるのですが

その名の通りレインボー🌈
あー可愛い💕

背守りは持ち主様の中に
自分自身を包み込む
大きな「愛」がすでにある事を
知っています(*´∇︎`*)💕


今回の2作品は、
これまでも感謝生活を続けてきて
次のステージに進む宇宙仲間へ。


さぁ!一緒に次のステージ行くよ!
とドキドキとワクワクを
楽しむようなエネルギーを
持ち主様と共有したい子達なのです。


天然石や宝飾には
それぞれに役割があります。

その違いについては
また別の記事で書きますが

私が作品として具現化する
天然石達とより良いエネルギー
交流ができる宇宙仲間達は

この先の未来に日本が
底の底まで落ちたとしても
自分だけ地球人生の
逃げ切りをはかるのではなく

子供達やその子供達まで
(孫やひ孫の世代まで)
お子さんが居なくても、
未来の若者達へのバトンとして

エネルギーを循環させる術を
伝えて行く担当部署に居るなぁ
と感じています。

毎回、
私の作品に関して
このブログで解説していますが

私や私が具現化する作品に対して
技術は凄いと思うけど、
石の声が聞こえるとか
胡散臭い…とか

見えないものが見えるのが
偉い事なんですか?
上から目線ですよね?
と言うように
私はすぐに忘れて12の分離の世界に
戻ってしまわないように自分自身に
向けてブログを書いています。

見えない世界に嫌悪感が出る場合や
私の在り方や私の特性を
否定したい拒絶したい気持ちや
石達に対して不信感が
先行して出てしまう場合は

石達は常に持ち主様の発する
波動やエネルギーを全肯定する為

相手に発する不信感は
いずれ自分に対する
不信感に形を変えて
戻って来てしまうので
エネルギーは発すれば循環します。

私の作品を持つ事は
オススメしていません。

これは敵対すると言う事ではなく
担当している場所が違う。という
シンプルな事です。

私は例え、過去に私のファン
だった方がファンからアンチに
なったとしても、

その方の決断はその方にとって
正解ですので、尊重していますし
一度でも、私のブログや作品に
興味を持ってくださって
短期間だったとしてもその方の
生きる時間の一部を私に使い
交流して下さった事に
本当に感謝しています。

私が今、ブログやセッションなどで
交流させて頂いている方々は
自分で自由と責任の両方を持つ
という覚悟のある宇宙仲間達
ばかりですので、皆様からの
愛のサポートに私も安心して
作品を繋げる事ができている事に
感謝しかありません😆💕

自分の内側から
自分のやり方(方法)で
一人一宇宙を創り上げていき

その一人一人が違う宇宙を
持ち寄り相手との接点を
どれだけ見つけて協力できるか
(分かち合えるか)で
まるで生きる世界が変わってきます。

すでに、今の段階でも

棲み分けが進んでいる状況を

実感している宇宙仲間達も

多いかと思います。


棲み分けとは

差別ではなく、区別です。


棲み分けという言葉に

ネガティブなイメージが湧く方は

差別的なエネルギーとして

自分の中で認識しているのかも

知れません。


私がここで使っている

"棲み分け"とは、

お互いがスムーズに

エネルギー循環させられ

それぞれの幸せを味わえるように


人間の領域と野生動物たちの

住む場所をお互いに

区別しておくような

そんな感覚です。


互いに踏み込み過ぎると

害(NO×)と感じる部分が大きく

クローズアップされてしまい

本来なら必要のない駆除に

繋がってしまうからです。


私が感じている「差」というのは

本来、自分の内側に発生するもので

外側との比較で産み出すエネルギー

ではない。という感覚です。

自分の外側との比較で「差」を産み出すと

それは「差別」になるのかと思います。



このような未来へ繋げる

「在り方」の訓練やこれまでの

自分を卑下したり否定したりする

エネルギーの書き換えをする

(自己も他者も肯定できる視点を

探す方法を身につける感覚ですね)

持ち主様の大応援団として

具現化しているのが

私の作品です🥰🌈


持ち主様との交流で

私には分からない

模様からの解読が

沢山見つかると感じます♫


********************

********************


さて。

引き続き2作品目の解説です。


【自分の内側の宇宙と繋がる

 縄文エネルギー】


メインルース

ホワイトラブラドライト

(通名:レインボームーンストーン)

ターコイズ

ペリドットビーズ


ネック部分

アメジストビーズ

水晶カットロンデル

14kgf真鍮ビース



背守り

グリーントルマリン

カンテラオパール

14kgf真鍮ビーズ


私の元にこのターコイズは

10年以上前にお迎えした

アリゾナのビズビーという鉱山の

ターコイズちゃんです💕


このターコイズは

薄い層から取り出して

磨き上げているので


裏側に補強の土台を

付けて研磨してある為

裏側が黒くなっています。

断面はこんな感じです。


このターコイズさん、

私が地の底に沈んで居た時からw

人間世界から隔離されてた時期ですね🤣

ずっとそばにいた子で


アリゾナから産出されたのに

何故か縄文的なエネルギーを

感じる子でした。


アリゾナ州はネイティブアメリカンの

聖地が沢山ある場所なので、

そう言う意味でも、

縄文人のエネルギーと

とても似ているのかも知れません。


このビズビーで採れた

ターコイズさんは

私が自分でフィールドを

移行する勇気がないと編めないな…と

感じていた子でした😆


だから!

今回、この子が作品になって

私がかなり感動しています🌈


ターコイズとホワイトラブラドライトが

無限大♾のような配置となり

その周りを9つのペリドットが

囲むような曼荼羅デザイン♫



私が石達を編む時に

曼荼羅のようなデザインに

なる作品がとても多いのですが


今回は十芒星の様な形となりました。

私は十芒星を見ると…

W五芒星のイメージにみえるのですが



五芒星はペンタグラムとして

世界的には魔除け?として

有名な形です。



日本では安倍晴明が

晴明桔梗として陰陽道に用いた

祈祷呪符(きとうじゅふ)として

知っている方も多いのでは?と

感じています。



これまでに言われている

「結界」や「魔除け」という

言葉も、13・14の世界では

新しい意味合いとしての認識

に書き変わっていきます。



私が感じるW五芒星は

自身のフィールドと合わない

波長や周波数を「結界」を張って

狭めるイメージではなく、



自らその距離を保つことで

棲み分けを可能にする

イメージです。



今回、ターコイズさんと

ホワイトラブラドライトさんの

周りに現れたW五芒星は


夫婦やパートナーとしての繋がりから

互いにエネルギー供給し合う

という印象があり、


夫婦関係やパートナーシップ

あとは子供達との繋がりなど


心地良く末長く保てる秘訣は

やはりお互いの距離感だと

思うのです。

常にファイティングポーズになる方は

コチラを参考にしてみてね(*≧︎艸≦︎)



このブルーシラーが
持ち主様が自分に適した
距離感を知って行く為の
目印になるような印象です。


そして、背守りに来た
グリーントルマリンと
カンテラオパールさん

グリーントルマリンさんのエネルギーが
カンテラオパールさんを抱っこしてる様な
そんな編み模様ですね😆💕


カンテラオパールさんには
ウミガメのような鳥の様な
そんな形にオパールが入っていて
そのオパールの内部は
それはそれは遊色が美しく
写真でも、その強い虹色が
見えますね(*´∇︎`*)ノ


石の奥に広がる宇宙を
覗き見る感覚になります。


私達は良く、
地球の外側にある宇宙に
気を取られますが


自分の内側にも
美しい宇宙が広がっています。

外側にある宇宙と
内側にある宇宙が融合する時

地球は宇宙の一員である事が分かり
自分の内側の宇宙は、
実はその外側の宇宙と繋がっていて

双方の宇宙を交流させながら
宇宙の大循環の中で生かされている
という事に気づいていくのだと思います。

宇宙という言葉を使うと
途方もない果てしない
イメージに感じられるかも
知れませんが、


途方もなく果てしない宇宙は
実は自分の内側にあるのです。


日常を自分の心を無視せず
大切に生きることは
その内側の壮大な宇宙を
味方につける事になります。


是非、パートナーの方と

一緒にこのネックレスを通して

エネルギー交流して欲しいなぁ💕と

感じています。

石達から見えるラインから

私では分からない、

持ち主様だけが分かる

多くのカンペやデータがあります。



是非、

石達からのメッセージを

沢山見つけてみてくださいね💕





いつの時代も

私と私の技術、石達の意志を

繋いでくださる沢山の

宇宙仲間達に本当に感謝しています。





ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕